スポンサーサイト


JUNJUNさんいつもありがとう♪

ブロ友のJUNJUNさんから、またまたプレゼントを頂いちゃいました♪
木箱、缶類、マグネット、フォトフレーム、ワックスペーパー、絵の具ガチャ、マステ、
ミニチュアハンガーチャーム、ゼリーデコパーツ、ガーデンピック、子供たちにワンピース
、可愛いデコペン、パンに塗るシュガー♪←早速今朝食べました


超~!!!たくさん頂いちゃいました~!!♪
いつもありがとう♪



可愛い木箱と缶ケース!
まえにJUNJUNさんのブログで、いいな~♪なんて言ってしまった。
覚えてくださったんですね~(涙)
マステもチョコレート柄、超~可愛い♪
ミニチュアチャームたちは、フォーチュンワンダちゃんたちのお家のアイテムに決定!


見て見て!これ見て!

私ロディ、好きなんです。
絵とかは好きじゃないんだけど、このフォルムが好きなの!
しかもカルピスウォーターのおまけのロディは昔集めていたんだけど
その頃って、大人買いを知らなかった私。
5個が限界でした・・・。(飲み終わってから新たに買ってたので^^;))
その5コも、失くしてしまったので超~うれしい!!
奥の絵の具も、リアルサイズで超~ツボです
ロディ



前にJUNJUNさんから頂いたロディとMyロディをコラボ♪
左が今もらったやつ、その次は蛍光ロディ、その次のキリン模様は以前JUNJUNさんから
頂いた物(全種類頂きました♪)で一番大きいのが
ロディ♪




これくらいのサイズです。
手に持っているのが今もらったロディ♪
わ~い!
ありがとう♪



それから、いつも気を使わせてすみません><
子供たちにもワンピースグッズを頂きました!
2人でジャンケンして取り合っていましたww
ワンピース




それからこちら、この超~可愛いペン・・・・・・。
以前JUNJUNさんのブログで見て可愛いな~と思ったペン。
確か、どなたかのショップのペンだと思ったのですが・・・・。
脳みそおばさんなもんで、記憶力が・・・・><

めっちゃかわいくて、めっちゃおいしそう!
うんうん!食べる~!!←食べられません
めちゃかわ~♪



JUNJUNさん!いつも素敵でツボなプレゼントをありがとうございます!


JUNJUNさんのブログは

妄想雑貨と秘密の庭です



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントに大したものでなくて!(フェアリードルチェことれいさんの作品のペン以外ね)
そうそう、ロディといえば、りっこさん、を想い出すのです。
りっこさんの場合、自作のミニチュアが中心のブログだから、どんなものが好きだろう?とか、どんなおまけ集めてるのかな?とかなかなかわからなくて~(汗)1回コレ好き、って聞いたらしつこく同じもの送るかも・・・(?)

りっこさんの素晴らしい作品は、写真撮ったけど、今ブログ調子悪くて??
お友達のブログに行けないし、コメ返も出来ないんですよ・・。
アメブロの不具合?と思ってたら、私だけみたいで・・。
ついに自分のブログも見れなくなったのです・・・。
何回かなって自然治癒?したから、回復待ちですが・・・。
早く記事にもしたいのに・・・。

でも、アメブロ以外はこうやってコメも出来るし・・。変なの・・。

JUNJUNさま

あのペンはれいさまの作品なんですね・・・・メモメモ
今度のぞいてみましょ~♪

なんでかロディのフォルムが好きでww
実物は大きいから持っていませんが、ミニチュアのロディは好きです♪
JUNJUNさんから頂く物はどれもツボで、言わずとも・・・って感じですよ~♪本当に嬉しいです♪
ありがとうございました^^


PCの不具合ってイライラしちゃいますよね><
早くPCの調子がよくなるといいですね

No title

ロディ好きでしたか?
子供用のロディ、孫がよく遊んでいました。
(あまりの過激な使い方に、穴が開きましたよ~)
ロディの小物もよく買っていましたね。
カルピスのおまけであったのは、知らなかった…(不覚)

Junjuunさんは、食玩集めの天才ですね^_^

snowdrop☆grandmaさま

ロディのあのフォルムが好きなんですよ~と言っても
普通サイズのも可愛いのですが、やはりミニチュアのほうが好きです^^
アレって柔らかいから、びょんびょん行っちゃいますよね~w
カルピスのおまけは、本当に昔ですよ。それこそ10年前とかかもしれません><
クリアタイプとか色々合ったんですよ~!本当にまた手に出来て嬉しかったです♪

JUNJUNさんは、食玩だけでなく可愛い物も集める能力がありますよ~w
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
