スポンサーサイト


スウィートトラップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
フォーチュン











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
エクレア













スウィートトラップ
スウィートトラップ









米






いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

チョコまみれになってどうしたのかと思えば(笑)
最初タイトルを「スウィートストラップ」って読み違えてて
りっこさんがストラップなんて珍しい〜って思ってしまいました^^
そしたらかわいい〜お顔のアップ♪
この下向き加減のお顔かわいいですよね〜^^

エクレアすさまじい小ささですね!!!
ちゃんとパッケージされてるのがすごすぎる・・・。

komakayaさま

あはは~♪
本当だ~!チョコかぶったように見えますねw
このこはニューフェイスちゃんなんです。
なんて偶然!気づきませんでしたwww

ストラップ!www確かに、そう読めるかもw
私が作るストラップは、売れないんですよT T
なので作らなくなりました><
komakayaさんのストラップは可愛くて好きです♪

エクレア、パッケージがないと地味で地味でww
パッケージのおかげでそれらしくなりました^^

No title

りっこさん、何を目指してるの~?
今まででっかい1円玉だったのに、今度はでっかいコメ粒!

次見たら、絶対お米に字書いてそう(笑)

JUNJUNさま

パソコン、まだ重いんですね><
早く直る事を祈っております(祈)

ミニミニサンプルを作っていると、大きさが分らなくなりますよw
米に字ですか~漢字の「一」なら書ける気がします!
いやっ!「三」までいけるかな~w

No title

最近、りっこさん作のぷちはだんだん、より小さくなっているように思いますが・・・
米粒ぷちみたいですw
絶対に文字とか読み取れなさそう・・・
神の手と言われてもしょうがないですね。パチパチ!

pokikoさま

あはは、どんどん小さくなってしまいます><
ミニチュアの食玩を作っているので小さいのは当然ですが
出来ればリアルに作りたいです←気持ちだけw

いえいえ神の手なんて恐れ多いですが
言われると嬉しいです←その気になりすぎ
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
