スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレット

これ、JUNJUNさんから頂いた微糖のフチコさん、
なにやら、ガン見しています。
ふちこさん




どうやら、新人のフチボーンのようですが・・・・・・
私、しょっぱなでシークレットをゲットしてしまったのですよ~。
フチコさんがガン見するのも無理はありません。
ほねふちこ




だって・・・・・・・・





ビキニなんだも~んw
「どうも~新人の骨コで~す♪」
ちょっと引く~ww
ほねこさん





と言っていると、これまた新人さんのフォーチュンワンダちゃんが気に入った様子です。
新人同士気が合ったようですw
ほね



光る!コップのフチボーンをガチャしました。
光る!なのでもちろん光りますw
でも、コップの上に置くのに光る必要性はあるのか??w
そっか、よる電気消した時に怖いかも~><
ひかる




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title


がん見してるフチ子がいいですねww
いつもは出ないのにこの私が(笑)りっこさんと同じシークレット出しちゃいました!

ワンダちゃんの抱っこが可愛すぎる~~

のおさま

あは~♪のおさんもシクレゲットしたんですね~♪
なんか喜びよりビックリしませんでしたか??ww
え?ええ~!!って素直に喜べない自分がいましたwww

フォーチュンワンダちゃん増殖中ですw

No title

ふちこさんのがちゃ、とっても気になってたんですよね。

今度やってみようかな。

骨こさん、めっちゃほしいかも。私ご、の、み(笑)

きゅらぽんさま

このふちこさんは、コーヒーについていたおまけで
私はゲットできず、JUNJUNさんに頂きました
めっちゃ可愛いですよ~!♪
ガチャも絶対可愛いと思うので見つけたら是非^^

いきなりシークレット当たっちゃいましたが
実は干からびたレモンと一緒のフチボーンを
狙っていたんですよね~w
シクレ以外でも、きゅらぽんさんごのみかも♪

No title

りっこさんのガチャの好みが分からなくなってきたぞ~(笑)
骨コさんはふちこさんがず~っと引っ掛かってて骨になっちゃったって事でしょうか!?
それとも全然別モノ?
面白いガチャネタ好きです≧▽≦

この間、やっと台車のガチャを見つけてやろうと思ったら空でした…。ショック(T_T)

まるさま

えへへ♪小さいからですw
この骸骨大きかったら、やってないな~ww
でも・・・・愛嬌のある・・・・顔ですよ・・・・・←戸惑いすぎ

台車ガチャ!ショックでしたね~><
最近のガチャって値段高いのに、人気な物って
あっという間になくなりますもんね><
私も見つけたら連絡しますね~^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。