スポンサーサイト


リサイクルショップ

コンビニ店長になって、調子に乗ったりっこは
リサイクルショップまでオープンさせた!
リサイクル





ちなみに、こちらの食玩は、カードとポッキーがない商品。
リサイクルショップって感じでしょ?^^

だけどね・・・・・一向に売れない・・・・・。
1つも売れないんですよ~><
リサイクル1





なんでだろう~(悩)
リサイクル2
※この商品はショップには並びませんw





いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

食玩なんですね。


わ~~い。800万円だなんて、なんて、お高いことo(*^▽^*)o~♪

No title

800万でも買います!って方がいるかもよ\(◎o◎)/!
あ!でも、ショップに並ばないのか~。。。

毎回、スーパーの袋に萌え~です(●´ω`●)
りっこさん作の今までのスーパーの袋をコンプリートしたい!!!

No title

新たなショップオープンですね。

しかしお高いですね。

リサイクルショップ、8%になって覗いたら、メガハウスのがちょっと高くなった値段で売ってました。

値段付ける人が違ったのか、リーメントも同じくらいの値段で並んだだら嫌だなぁ。

No title

がははっ!!面白い!
って・・・ショップには並ばないのですね~
でもあえて欠品ありもアリ!!かもですね♪
スーパーの袋とかのプリントがすごすぎます!!
何屋さんでもOKですね~りっこさんの手にかかれば!

No title

800万円!すぐにガラスのショーケースに入れて鍵かけといてください!
りっこさん、楽し過ぎる~♪

No title

うん、うん!こういうのあるあるですよね!!
まいさい堂のネーミングもツボです。
しかも800万円(笑)・・・りっこさんもこのギャグ世代でなんだかうれしい私です。
最近、次世代の方々にはこのギャグも通じないことが度々あるものですから~シラーって(ー_ー)!!なっちゃいます。

エクレアも米粒の大きさっ!!すごい。
次も何がでてくるのか楽しみですー( ´艸`)

No title

リサイクルで800万円とはどんだけのプレミアなんでしょう(笑)

ミニチュアのミニチュア面白いですね!!!
私としてはりっこルンバの登場を心待ちにしてますよ(笑)

なにげにファンです☆

きゅらぽんさま

えへへ、

も、もしかしてだけど、ポッキーが付いてなかったのが
売れない原因だったのかしら?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ←800万だから

まるさま

あ、あれ~?800万円って・・・・もしかして高い?←今頃気づいた~!!

袋、気に入ってくれて嬉しい~!
でも、意外と面倒くさくて出来れば作りたくないやつですww

らいむさま

や、やっぱり高いのですか!Σ( ̄□ ̄
うすうすは気づいていたんですが、←早く気づけ!

なんか8%の理由に、ちょっと詐欺まがいな値段表示があるようで
(デカデカと1050円と表示してあって、1050円で買えるのかと思ったら、それ+8%って)
ここ数ヶ月は要注意ですね><

pepitaさま

そうなんですよ・・・・3つ用意してあったのですが
1つも売れないので、人にあげます。
(最初からそのつもりだったんだけどねww)

何屋さんでもいけますか~??ww
でも、もう躓いてますよ~><←高すぎるからだろうが!

JUNJUNさま

あれ?JUNJUNさん、これ持ってませんでしたか??
ってことは、1千万!!←いやいや、金額設定が間違ってます
結局売れないので閉店を迎えそうです><

ゆっちゃんさま

駄菓子屋さんのおじさんが、はい300万のお釣りとか言って
300円をくれた物ですww
子供の幼稚園、子供が同じ年でもお母さんは全く年が違うから、うかつなギャグは言えませんww
明らかに私・・・・中の上くらいですから~ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ガチョ~ンです

みるきぃ。。。さま

ある意味価格破壊ですねw
これは、表示ミスなのか、本気なのか、りっこのみぞ知るw←タダのオバカ

わお♪リッコルンバのファンだなんて嬉しいです^^
ではでは今度登場させちゃいましょう~^^

No title

まいさい堂!もー!めっちゃ行きたいーーーーー!
あ。ではまいさい堂に・・・りりこ人形おいてください・・w

同じく800万円で・・・w

あえて欠品があるのがリサイクルショップって感じがして面白いです~(≧∇≦*)

りっこさんのこうゆう遊び心満載な感じ大好きすぎる~♡

シルクさま

おおおお~!!!
りりこドールを置いたら、客がどんどん寄ってくる~♪♪
800万??桁間違ってますよ?8000万でしょ♪www
いやいや・・・・・億・・・・・いくよね♪

りりこ、りりかドールの応募できて嬉しいの~♪
当たる確立は低いけど抽選が楽しみだわ~^^

No title

相変わらずちいさ~~い!
だから800万円?分かる気がする。手間かかるもんね、ウンウンw

このビニールの袋はどうやってプリントするんだろう・・・
あと、セロファン紙へのプリントも・・・
企業秘密でしょうか?知りたいなぁ。

pokikoさま

いやいや・・・・800万円は、納得するところじゃないですから!(笑)
突っ込んでいただけないと・・・・(笑)

ビニール袋は、ビニール袋に印刷しているのではなく
印刷したシールを貼っています^^

No title

おもしろい〜〜^o^
値札もまたリアルなんですね〜!
リサイクルショップは思い付きませんでした^^

komakayaさま

うふふ、喜んでもらえて嬉しいです♪
実は肉眼だと、値段がよく分らないんです^^;)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
