

バタバタ

なんだか、バタバタ忙しいです><
明日から次男が幼稚園なので、少しは時間が取れるかしら?^^;)

今年は上が6年生で、下が年長さんで、卒業、卒園の準備的な?役員的な?
ことが沢山待っているようで、慌しい年になりそうです^^;)

そんな中、季節はずれのコンビニおでん。
ミニミニサンプルのものです。これに前に作ったエクレアが付きます。
分りにくいと思いますが、奥のが糸こんにゃく、右手前が巾着、左手前が大根です^^;)
2種類のカップと言いたい所ですが、これは私の技術的な問題です><
どっちかのカップが入っていることでしょう><
おでん


冬っぽいのを作ったので、夏っぽいのも作らなきゃね^^
やっぱり、カキ氷かしら?^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

コメント

No title

新学期は色々忙しいですよね~。
うちも~、大学生だというのに、自分で起きる気0だから、
明日から、又6時起き・・・。

先日某動物番組であの園長が歩いてたあたり、りっこさんのご近所かしら?と、思いながら見てました。

No title

卒園・卒業ですか!!大変ですね(><)ママは大忙しですね(;´・ω・)おでん凄いです♪こんにゃくとかはっきり分かりますよ!
ホントりっこさんの手は魔法の手だわ~(*ノωノ)

JUNJUNさま

おお~!大学生になっても6時起きですか・・・・
ってことは、家もだな・・・・・JUNJUNさん、お疲れ様です><

ええ~!!マジですか!!観れば良かった><
ちなみに、どうでもいい話ですが、我がだいじょうぶだ~村は●村さんが沢山いますww
有名な●村さん宅は、家からは遠いようですw

●●さま

そうなんですよ~><
来年は、卒園と卒業、入学と入学のオンパレード><
これから、役員も決めるんですよ・・・・恐ろしいです^^;

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
