スポンサーサイト


失敗・・・・

私・・・・今月、忙しくなりそうです><
今月で済めばいいけど^^;)

今日は特にネタもないので失敗作をアップします←ホントにネタがないのね
水に見えますが、レジンです。
もうカチカチです。これでもまだ良いアングルで撮りましたw
これはボツですが、他に数点作っている最中です。
で、今回レジンをグレードアップさせました。
お値段は前よりギョギョっと高くなりましたが、黄ばみにくいそうです。
せっかくの作品、長く飾っていて欲しいので使用してみました。
しっぱい


ネタがないので、お知らせをw

掲示板を、閉鎖しました。沢山のご意見ありがとうございました^^

それと大事なお話。
「●●欲しいです」「じゃあ、作ったら連絡しますよ」
なんてやり取りを数人の方としているのですが、
それっきり、パタッと来なくなっている方がいます。
なんで、遊びに来ないんだよ(コメントくれないんだよ!)と
言っているわけではありません!
もちろん、コメント頂けると「元気なんだな~^^」なんて思えて嬉しいのですが
私はネガティブりっこ。ホントネガティブなので、来ないってことは
もしかして、私のブログ飽きちゃったかも><
ってことは、「これ作りましたよ~!」ってメールしても
「は?もうブログ見てないし・・・出来たって言われても困るんだけど~」なんて
思われたらどうしよう~><と思ってしまうわけですよ!
なので、コメントのやり取りや交流をしている方には「これ作りましたよ」なんて
連絡できるのですが、音沙汰がないと連絡が出来ません。
なので、以前に「作ったら連絡しますよ」とは言ったけど、それっきりやり取りしていない方には
メール等のご連絡(案内)はしないので、よろしくお願いいたします^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

サプライズでプレゼントありがとうございました。

どれもうれしかったです。ブロブにも載せさせていだだきました。

高いレジンは黄ばまないですね。黄ばむと困りますものね。

No title

きんぎょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
これはショップにならびますか!!!並びますか!!!ならびますか!!!!!!!

もうね!ずーーーっと探してたんですよ!
お祭り金魚のミニチュアないだろうかと。。。 
これはすっごくほしいのでショップに並ぶのであれば絶対ゲットします!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことがあるのですか(T^T)
悲しいですね(v_v)
りっこさん丁寧に作るのに
せっかく作ったモノなのにね(T^T)

今月めちゃ忙しいですね!
わたしは5月からPTA役員なので 
ブログできるか心配ですが
忙しくなるほどみなさんのブログにお邪魔したり、ミニチュアやドールで遊びたく
なるんです~( ̄。 ̄;)

No title

やー・・っと溜まってた記事を終えて・・・ちょっとずつブログ巡り再開ですー♡
って!掲示板なんてあったんですか!?
知らなかったー^^;笑

んっとー・・あ!
やっぱ、メールで言います♪♪
やっと納得のいくのが撮れたので♡

で!
レジンにも、やっぱりグレードがあるんですね?
この金魚・・!!
コレももちろん作って入れて~ですよね??
しずくみたいに数滴付いてるところも、すっごいリアル~♡
あのー!りっこさんw
これだけいろいろ再現してるってことはー・・
絵とかもお上手なんでしょうねwww←って、なんか、急に思っちゃった私wwぇ

今月お忙しいみたいですが・・・!!
無理せず!!ですよ(^^*)
次のショップは何が並ぶか楽しみにしてます♡

お久し振りです~。
以前は『かなめ』と名乗っておりましたが、消費税率アップに伴い、HNの字数をアップしたのでお知らせ致しますw(←それをただのこじつけと人のいふ

新たなHNは、『無栓酢堂 かなめ』です。
またフラ~っと遊びに寄らせていただきますので、よろしくお願い致します
m(__)m タノンマス

なんですと!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ
私はガラケーからのアクセスなせいか、掲示板なんていう便利なものがあったとは知りませんでしたよ~。

私もコメントをしたりしなかったりが激しいので、身につまされます~
(;^_^A アセアセ
私の場合は、実生活(←定期的な休みをプリーズ…)とドール服の編み物(←ただの趣味。 やり始めると必死になりすぎて周りが見えなくなる。)に忙しいだけなのですけどね
( ̄▽ ̄;) アハハハ

一応、元気です!
(^-^)v


No title

忙しくなってしまうのですね〜。
ミニチュアの時間が取れるといいですね^^

レジンは私はUVレジンを使ってますが、今のところ黄ばんだりはしてないと思います〜。
お値段が結構しますが、滅多に使わず、使うとしてもほんのちょこっとなのでこれで充分かな〜っと思ってます。何より天候に左右されないのが素敵^o^

金魚、去年作りました♪
りっこさんの金魚、お腹のところが金色で、本物みたいでびっくりです!
人面魚にもぜひチャレンジしていただきたい(無理難題(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(⌒-⌒; )
こちらは、やっと落ち着きました~~笑

あれ?忙しくなっちゃう??ヽ(´o`;タイミングが〜。。
無理しないで頑張ってくださいね☆

金魚♡めちゃ可愛いのですが(//∇//)
夏に必要アイテムですわ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいむさま

到着のご連絡ありがとうございます^^
お礼が遅くなってすみません><
あの商品はルフィの元に行ったんですねw面白かったです^^

今回このレジンを初めて買ったのでどこまでクリアか分りませんが
長く持ってくれると嬉しいです^^

みるきぃ。。。さま

はい、並びます^^
でも今プレゼントもやってますので良かったら参加して下さいね^^
金魚は意外と人気が高いんですよね^^
で、でも私の金魚はヘッポコ金魚です><

鍵コメ1番さま

やっぱり、コメントもらえると「元気でよかった」って思いますもんね^^
でも、そう言う時だけってのもなんだか悲しいですよね><

pepitaさま

ま、契約したわけでもオーダー受けたわけでもないので
こちらとしては、問題ないのですが、これ販売しているのに
連絡くれなかった~なんて文句言われても困るのでここに書いちゃいましたw
実際、「え?いつの話よ~?」なんて思われても困るのでね2つの意味もこめたコメントでしたww

PTA役員だなんて!お疲れ様です><
大変な役ですよね><
家はこれから、決まるんです。上も下も・・・・・T T
多忙がこれ以上、増えませんようにww

魅貴さま

あはは、そうなんです^^掲示板あったんですけど、
利用内容読まずに書き込みが多かったので閉鎖しました。
もちろん、貴重なご意見が沢山あって重宝させてもらいました^^

そうです、金魚も作りましたよ~^^
でも近くで見たら「これ金魚??」と疑問が残る代物ですww

ギョギョギョ!!私に絵を語らせたら凄い事になりますよ!
もちろん、マイナスの要素でww
今度、神の絵を紹介しますね~www(夢に出ますよw)

無栓酢堂かなめさま

お久しぶりです^^お元気でしたか?
消費税に伴い、めっちゃハイパーなHNになりましたねww
もしや、消費税に伴い画数もハイパーにしたのでしょうか?www
テストに名前を書く際には時間が掛かりますね~←本名じゃないから!
改めましてよろしくお願いいたします^^

掲示板はあまり、紹介しなかったので知らない人のほうが多いようですよ^^

いやいや、コメントは時々でいいんですよ~^^
お元気なのが分ると嬉しいんで^^
好きな事に没頭すると時間があっという間ですよね^^
たくさん時間が取れますように^^

komakayaさま

前にも増して粘土が触れないですね・・・><
忙しいと言ってもめまぐるしい訳ではないのですが^^;)
この生活に慣れつつ、ミニチュアの時間を入れていきます^^

そっかUVレジンをお使いなんですね^^
昨年作った金魚が黄ばんでいたので新しいレジンを購入しました><
UVレジンもお高いですよね><

金魚おなかのぶぶんはオレンジですw
人面魚・・・・私が作ったらリアルですよ!
生き物をホラーにする力を持っていますから~www

鍵コメ2番さま

そうなんです。お水が足りなかったんですよ><
思った以上に難しく、一昨年も夏祭りので苦戦しました><

やはり、どこでも「あるある」なんですね~><
私だけじゃないんだってホッとした反面お察しします><

ありがとうございます!頑張りますわ~♪

チェリー♡さま

いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって><
落ち着いてよかったですね~^^

こっちは、ちょいバタです。
これで子供の役員が決まれば、バタバタになるかもしれません><
落ち着いたら必ず遊びに行きますからね~!!♪

金魚も、もっと上手に作りたいな~^^

鍵コメ3番さま

おお~♪嬉しいです♪
あれも、あれで是非お願いしますだし・・・・
何言わかんないですもんねwww
後でメールしますww
ありがとうございます♪私もテンション上がっちゃう~!♪
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
