スポンサーサイト


金プレ

ちょっと忙しくなって毎日アップできなくなりましたが、
今、金魚を作っています^^

事の始まりは、ある方へのお礼のため。
レトロ好きな、あの方に何を作ればいいのか悩みまして・・・・。
悩んだ結果、金魚鉢ってレトロ??なんて勝手にね、思った訳ですよ。

で、金魚鉢の金魚を作りながら、金魚釣りの金魚も並行して作りましょと
作っているわけですが、前の記事にもありますように意外と失敗が多く・・・。

出来上がった数点、失敗とまでは行かないんだけど、
販売するのは心苦しいと思ったので久々のプレ企画です^^

こちらの金魚(葉っぱ付き)と
キンプレ



こちらの葉っぱなし
キンプレ1



合計3名さまにプレゼントいたします
今回、どれをもらえるかは決められません。
プレゼント企画は終了しました。ありがとうございます♪
キンプレ2



ここから重要応募資格!w

今回はちょっと手厳しく・・・・。

1、今年、このブログにコメントしてくださった方。
2、今年、ショップでお買い物をして下さった方。
どれかに、あてはまった方のみご参加お願いいたします^^
ショップのお客さまはHN適当で大丈夫です
当選後、どなたか分るので^^

締め切りは14日、抽選同日14日、アップは同日か翌日に発表します。
当選後1週間、連絡が来ない場合は無効で抽選のしなおしをします。

この記事のコメント欄に、HNと参加しますのコメントを頂けたらオッケイです^^
沢山のご参加お待ちしております^^




ちなみに、これがショップで販売する商品です。
え??あまり違いが分らない??^^;)
金魚




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぁぁお!!!プレですか!!でも私は確実に欲しいのでショップがんばります☆
アンベチにお祭りさせたぁ〜〜〜〜〜〜〜い

でももしかしたら。。やっぱりちゃっかり参加させてください(笑)

もちろんショップも楽しみにまってますね☆

No title

はいはい~!!
参加させてください!!
かわいすぎます!!すごすぎます!!
今年ショップでお買いものしました~!!
参加資格クリアしてます!!(笑)

りっこさんもお忙しいのですね・・・
わたしもぴーてーえーが始まったら
ブログできるのかどうか・・・
ぼちぼちでも続けたいもんですよね!

No title

きゃー!!!!(//∇//)参加させてくださーい!!

もう!!むちゃ欲しいです~~~♪♪♪
我が家のカップル←古達にお着物着せて寸劇したい!!!

ぜひ♪♪応募させて下さい~~~☆☆☆当たれー!!念

SHOPも頑張ります( ̄▽ ̄)フフフ



No title

わー。素敵なプレ企画やってますね。

ぜひぜひ参加したいです。

かわいい金魚さんですね。

No title

私も参加させてもらっても良いかな~?
図々しい?(←参加者が多そうだから気弱になってます~。)
でも金魚チャン欲しいので参加させて下さいませ~(●´ω`●)

No title

こんばんは(^^)/
コメント、久々になっちゃいましたー(・・;)
来週いっぱいでいったんお仕事終了でして…^_^;
来月からまた一か月程お仕事が始まります。
場所が各自違うため、環境が変わって結構疲れます(>_<)
人間関係とかもありますし…。

りっこさんも大変ですね。毎日お疲れ様です。
お子様、上の子って六年生だったのですか??
私、勝手にまだ中学年くらいかなーなんて思っていました。
これから大変な時期になりますね。
身体を壊さない程度にブログもぼちぼちにしてくださいね♪

そうそう!プレ企画ぜひぜひ参加させてください。
金魚!!これ、私もつくってみたいって思ってた一つでして…。
レジン、もしかしてクリスタルレジンIIでしょうか??
私は購入しましたが未だ使ってません。使い心地とか
また教えてくださいね(^^)

こんばんは♪
私にも参加資格はありますか??
あったら応募したいでーす!!

今日はずっとヤフオク出品準備に追われてました( ̄▽ ̄;)
慣れないことは神経使うねー。

No title

ショップでお買いものしてない・・・けど、この前のアレも有効でしょうか~??

No title

ダメ元で参加させてください。

外れたらショップで狙おうっと!

No title

参加させて下さい!!

金魚と浴衣~妄想が膨らんでいくーー

No title

こんにちは!
金魚鉢とか金魚すくいというのは、あまり年齢に関係なく胸が躍るものですね!!
ああ、何て可愛いっ!!
私もプレ企画に参加させて下さい。

りっこさんもあまり無理をせず、ご自愛下さいね!

No title

なんと!なんと・・なんと!?
さ・・さ・・さ・・参加したいです!!りっこさん!

素晴らしい競争率(^^;ですが
めげずに
pokioさんと同じセリフで
ダメ元で参加させてください!

No title

参加させてください(*´∀`∩)

またまたスッゴイ小さいんでしょうね。
ウチのベタが見たら驚くかも(。≧ω≦。)ワクワク♪

ハイハイ! 私も参加させてください
( ≧ω≦)/ 挙手(←昭和の授業参観で張り切る、子供レベルな奴

だってガラケーからだと、ショップに参加できないみたいなんですもの
(T▽T) 会員登録スラ デキナカッタ


No title

わー!!
締め切り今日!?間に合うかなー??
遊び呆けてたら見逃しちゃうところでした( ̄▽ ̄;)
応募資格・・クリアしてるはずなので!
間に合ってたら、是非応募させてください♡

金魚・・違いは・・
金魚の細さ・大きさとかでしょうか??
販売用~の方が、コンパクトに収まってて、お上品な感じがします♪♪
って!どっちも違いを見つけるために、マジマジ見ちゃいました~ww
でも・・やっぱ、サイズが凄いな~^^;

ブログ運営・・色々ありますよね~・・
私も、プレ企画、条件でいつも悩みます!!
でも、別に、今回の、厳しいとか、そんな感じではないと思いますよ~!
それに、やっぱり、企画の時だけひょっこりは寂しいです(><)

レトロ好きなあの方~♪
予想するのも楽しいww
が・・!2人思い浮かびましたwwぇ←聞いてないw

みなさまへ

鍵コメさま
メールしたけど、返ってきてしまいました><
また気軽に参加して下さいね^^
ありがとうございました^^


みるきぃ。。。さま
おめでとうございます^^
梱包が終わったら送りますね~^^
送ったらショップのアドレスよりメールします^^
ありがとうございました^^


pepitaさま
今回は外れてしまってすみません><
でも、pepitaさんには別を用意してあるので
それを送りますね~^^
今日アップすると思います。
喜んでもらえるかしら・・・・(ドキドキ)
ありがとうございました^^


チェリー♡さま
今回は外れてしまってすみません><
確かにこの形は、浴衣に似合いますもんね~^^
ショップ、数作れるように頑張ります^^
ありがとうございました^^

みなさまへ

らいむさま
3連勝ならずでしたね><すみません。
また次回も是非是非参加して下さいね~♪
ありがとうございました^^


まるさま
参加してくださってありがとうございます
外れてしまってすみません><
いや・・・・でもまるさんのほうがお上手よ
だから、外れて少しホッとしたかもwww
(なんて参加してくださったのに何を言う!)
これからもよろしくです♪


ゆっちゃんさま
外れてしまってごめんなさい><
また次回もぜひ参加して下さいね~^^
新しい職場、新しい人間関係・・・・疲れますね
子供の頃と違って順応性がなくなるというか・・・・
私も幼稚園で新しいお母さんとのお付き合い頑張ってます!
ゆっちゃんさんも頑張りすぎず頑張ってくださいね←超矛盾
ありがとうございました^^



なおこさま
おめでとうございます^^
なんだか、最近りっこフェスティバルでは??(笑)
また、作品が手元に届くなんて嬉しいですw
梱包終わったら送りますね~^^
オークション、出品するってドキドキですよね><
素敵な人に出会えますように・・・。
ありがとうございました^^

みなさまへ

JUNJUNさま
いえいえ、もう1で条件満たしてますし、ショップもお買い物してくださってますよ~♪(感謝感謝)
しかも、1の条件なんて、最多コメント賞を送りたいぐらいで♪
と言っても今回外れてしまいましたが><
また是非参加お願いいたします^^



pokikoさま
おめでとうございます^^
長男が引き当てましたよ~^^
梱包したら送りますからね~
でも期待しないで下さいよ~><
ありがとうございました^^



のおさま
今回は外れてしまってすみません><
次回も是非参加して下さいね~^^
ショップでは数点作る予定ですので
気に入ったのがあれば、その時はよろしくお願いいたします←ちゃっかり宣伝w
ありがとうございました^^



mieさま
今回は外れてしまってすみません><
やはり、金魚って人気ですね~^^
あまり可愛くない金魚ですが、ショップでも
数点出そうと思います^^
またプレ参加して下さいね^^
ありがとうございました^^

みなさまへ

うけらさま
今回は外れてしまってごめんなさい><
pokikoさんの所にお嫁に行きますw
ありがとうございました^^



えみちぇるさま
今回は外れてしまってごめんなさい><
金魚の大きさだけで直径7mm位です^^
ありがとうございました^^



無栓酢堂 かなめさま
今回は外れてしまってすみません><
そうでしたか、ガラゲーではショップに行けないんですね><
すみません><
私もガラゲーですが、もっぱらPCショッピングなので知りませんでした><
設定とか見てみますね^^
参加、ありがとうございました^^



魅貴さま
参加間に合いましたよ~♪って言っておいて
残念な結果でしたが・・・・・すみません><
今ブロ友さんの仲でもプレ企画悩んでいますよね><
確かにプレだけひょっこりは寂しいですもんね><
あ、レトロな方ってお2人いるんですか~!w
モフモフな方ですwww
参加ありがとうございました^^
また見つけたらよろしくお願いします^^

No title

こっちにお返事頂いてたんですね!
新しい抽選記事にざんね~ん!なんて書いてました(-_-;)
なんですと!?わ、わがやにも!?
もんのすんごい楽しみにしてます!!
うれぴーーーーーーーーーーー!!(昭和(-_-;))

pepitaさま

うふふ、見つけてくださってありがとうございますw
2度手間すみません><
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
