スポンサーサイト


金プレ結果発表!

金魚プレゼントに参加してくださってありがとうございました!

そのまえに、鍵コメさま~!!!
何度もメールしたんですけど、(メールが)返ってきちゃいます><
みなさま、今回だけ「鍵コメさま」と言うお名前で参加させて下さいね~^^
もちろん、参加条件を満たしております方ですので^^



では、早速抽選をいたします。
みなさんご自分のお名前をご確認下さい^^
(もちろん、みなさんも参加条件を満たしておりましたよ~^^)
抽選


まずはお一人目
次男がくじを引きます










ジャガジャン!


なおこさ~ん!!おめでとうございます!
なおこさんおめでとう♪






続いてお2人目
長男が引きます









ジャガジャン









pokikoさん、おめでとうございます
pokikoさんおめでとう♪






そして、最後の3人目
私が引きました











ジャガジャン








みるきぃ。。。さん、おめでとうございます
みるきぃ。。。さんおめでとう♪




3人さまおめでとうございます!
見えないように梱包後、ランダムに送ります^^
なので、どれが手元に来るかはお楽しみと言う事でww

外れた皆さま、すみません><
沢山参加してくださってありがとうございます!♪

また機会があったらプレ企画やりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします^^


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざんねーん!!
よし!こうなったらショップだぁ!!
当選された方々おめでとうございます!!
りっこさん、お忙しい中の抽選ありがとうございました!
ご家族もありがとうございます!!

No title

残念(╥ω╥`)
当たった方、おめでとうございます!

販売予定ということなのでショップを楽しみにしてます(`・ω・´)

No title

あわわ。。。あわわわわ。。。こん。。こんなにも競争率の高いプレで当選するなんて。。(泣)

あぁ〜最高です!!最高の誕生日になりました!!!!!!!

ありがとうございます☆
本当にこの金魚は欲しかったんです!!
あぁ〜嬉しすぎてちびりそうです。。

ありがとうございます!ありがとうございます!!!!ありがとうございまぁぁぁぁす!!!!!(号泣)

キャー!!当選してるー!!って書こうとしたら、コメントの下に出てくる「ヘイ・デイ」というゲームをクリックし、自分の農場へ飛んでしまいました( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます!!

やっとオークションが終了しましたので、今から準備して夢の国へあのお品を持って突撃でーす(*´∇`*)
当たったのもミッキーの魔法かな~♪

次男君にはお礼しなきゃ!!
もちろんりっこさんにもね~♪

素敵なプレ企画をありがとうございました!!

ありゃりゃ、外れちゃったか…
(^ω^;)

当選した方、おめでとうございます♪

りっこさんへ
素敵な企画に私も参加させて頂きまして、誠にありがとうございました
(-人-) 感謝 感激 アメアラレ(←何が言いたいんだお前は


No title

残念でしたが当選された方、おめでとうございます。

またの機会を楽しみにしていますね。

No title

当選された皆様、おめでとうございます!
りっこさん、プレ企画ありがとうございました!
結果を待っている間のドキドキとワクワクが、とても楽しかったです。

私は、ショップに望みを繋ごうと思います!

No title

やはりダメでしたか~(^^;

りっこさんもお忙しいなかプレ企画、お疲れ様でした
あんまりコメントも残せていないのに
こんな時だけちゃっかりでスミマセン
参加させてくださってありがとうございました

それでは・・・
ショップで出してくださるのを楽しみにしております!
・・が、そちらももうすでに大人気ですね
間に合いそうにない空気にドキドキです

No title

ざ・残念でやんす
ワクワクなプレ企画参加させていただきありがとうございました♪
お疲れ様でしたっ!!

No title

ほんとだーー、当たってるぅ~~~!!!

ウソのようなホントの話なのね。
先週は私の誕生日だったんです。
うれしいプレゼントとなりました。
ありがとうございます!
外れた方には申し訳ありませんが、チョーうれぴーー!

抽選お疲れ様でした。
長男くん、ありがとう♪

鍵コメさま

そんな事情があったんですね><
また次回も是非参加して下さいね^^

金魚は状況によっては夏場も作りますので
その時タイミングが合ったらよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました^^

pepitaさま

参加してくださってありがとうございます^^
ぶら下がり金魚ではないですが、送りましたので
良かったら眺めてくださいw
ありがとうございました^^

えみちぇるさま

外れてしまってすみませ~ん><

ショップは、黒い金魚も販売予定ですので
気に入ったのが合ったらよろしくお願いいたします
ありがとうございました^^

みるきぃ。。。さま

おめでとうございます!!
あわわ。。。あわわわわ。。。そんなに興奮されると
届いた時に「え・・・・・・これ??」っとなってしまいますので
本当に、本当に期待しないでお待ちくださいね!
本当に期待しないでくださいよ~!!!w
ありがとうございました^^

なおこさま

ヘイデイ、気になって検索しちゃいましたよ~w
私ガラゲーだから無理だったww
おめでとうございます!
本日送りましたよ~♪期待しないでねw
夢の国から帰って来たら届いてるのかな~^^
あれ、もって行くんですね~w勝手にワクワクしちゃうww
参加ありがとうございました^^

無栓酢堂 かなめさま

今回は外れちゃってごめんなさい><
抽選のお名前書いているときに、一番長いお名前でしたよww
こちらこそ、参加してくださって感謝カンゲキ雨嵐です←歌だし

らいむさま

外れてしまってすみません><
また次回も是非参加して下さいね^^

mieさま

今回は外れてしまってすみません><
いえいえ、参加して下さってありがとうございます^^
面白い抽選会が出来ませんが楽しんでもらえて嬉しいです←鵜呑みにしすぎww
ありがとうございました^^

うけらさま

今回は外れてしまってすみません><

ショップは黒キンも作る予定ですので
気に入ったのがあればよろしくお願いします^^
ありがとうございました

のおさま

ざ・申し訳ないざますw
いやいや、ふざけちゃいけない!
今回は外れてすみません><
次回もまたよろしくお願いいたします^^

pokikoさま

お誕生日おめでとうございます!
今日送ったので期待しないで待っていてくださいね^^
いいですか、期待しないと言うのがコツ、いやお願いです^^
ありがとうございました^^

No title

ギリギリだったのに混ぜてくださってありがとうございます♡
お忙しいのに、抽選ありがとうございました♪♪

残念でしたけど、そのうちアレもやってくるだろうし・・・(´∀`*)
うふふww
息子ちゃんも協力ありがとうですね♪

No title

残念!素敵企画ありがとうございました。
ショップでは青い金魚・・(って、いないから!)
そして、メールもありがとうございました。
お世話かけます。

魅貴さま

いえいえ、参加してくださってありがとうございます♪
外れてしまってすみません><
アレ、今日送ったので明日到着かな??
ネタが楽しみですwww

JUNJUNさま

外れてしまってごめんなさい><

実は密かに熱帯魚を作りたいと思っているのですが
そこに、アオい魚入れたいな~^^
まずは水槽で躓きそうなんですけどねw

No title

残念です…>_<…
でも♡ゴットハンドの作品を見せて頂いて幸せでした~♪♪
素敵な企画ありがとうございました♡

SHOP楽しみにしてます♪♪

チェリー♡さま

今回は外れてしまってすみません><
ショップも沢山用意しようと思うので
気に入ったらよろしくお願いいたします♪
今度フォーチュンワンダちゃんサイズとか作りたいな~ww
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
