スポンサーサイト


シナモンロールトラップ

またまた、このアップから話は始まる・・・・・
フォーチュン1





今回はいつものように、まきびし風ではない
道が続いています。
シナモントラップ




トラップと分っているのに!!!!


もちろん、食べるでしょ?bbとばかりに食べ進んでおります
トラップ






行き着く先は、もちろん罠という名のオーブンだ~!!!
その後は、ご想像にお任せいたしますw←丸投げ~ww
トラップ1
pochitoconejoさん元気かしら??ww




ミニミニサンプルのシナモンロールを作りました。
これは、行列の出来るパン屋さんと言うサブタイトルで出します
直径3.5mmですw
シナモンロール





いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

ギャーーーー!!!
ちっちゃいwww
思わず定規見ちゃいましたよ!!笑

ふふ♡
我が家にもフォーチュンが・・・ごにょごにょ・・wぇ
ショップに並ぶのも楽しみです(^^*)

あ・・その先はー・・カプセルホテルー!ってことで、寝るんですよね?笑

魅貴さま

えへへ、リアルかどうかはさておき、小さいですぞww
なんだかんだで、ミニミニサンプルが進まない私・・・><
頑張りますわ♪

そ・・・・・・・そうです!!
カプセルホテル!!!!!(笑)
ちょっと暖かい(ちょっと??)カプセルホテル宿泊ですww

No title

おいしそう~
小さいですねりっこさんの手見てみたいです!

行き着く先・・・想像しちゃいましたがいいのかしら?

No title

カエルのまるやき・・・・・・おっと!!
すっごい小さいですね!
鼻息でとんじゃうな~きっと・・・
なにかの箱の中で開封しないとだな・・・
ってもう買う気マンマンです!!

No title

いやじゃぁ〜〜!
この想像丸投げはこわすぎる!
いや、きっとオーブンの奥に親切な人がいて、更においしいおやつをくれるんですよね??

金魚鉢ってアクリル棒を削って作ってるんですよね?
アクリル棒を削るのはやったことないのですが、
透明のアクリルビーズを削って作れないのかな〜?
思い付きをそのまま書いてるので「ふ〜ん」程度に流していただければ^^
削っている内に割れちゃいそうな気もしますし^_^

No title

きゃー!!!!(≧∇≦)
凄いですわ♡
これ!絶対狙いますv-222
カエルのヒサロ?!うぉー!!!見てみたい 笑

No title

きゃ~、運命はいかに??

シナモンロール、お砂糖の所がたまりませ~ん・・。
ひっ!私も丸焼きに??

3cmじゃなく3mmですよね・・・う~ん、すごいっ!

オーブンもプロ用みたいでカッコイイですね。

のおさま

わ、私の手は・・・・・・しわしわでガザガザでお見せ出来ません><
(その手が見たいじゃないと思うw)

あは、お話、丸投げもいいところですねww
結末はあなた次第!←要するに丸投げ

pepitaさま

おっと!ww
そうきましたか。←誰が見てもそう思う

開封、袋の部分はハサミがいいですよ
(もう買ってもらう気でいるw)

komakayaさま

な~るほどw親切な人に感謝ですww

おお~!アクリルビーズなんて考えたことがなかったです!
面白い!!!!
今度手芸屋さんで吟味してきます♪
ふ~ん程度じゃなくてガッツリ食いついちゃいましたww

チェリー♡さま

狙ってもらえて嬉しいです♪
早く完成させないと~><

ひ、日サロね・・・・・w
そうそう!日サロですww
こんがりね・・・・・・こんがり・・・・・www

JUNJUNさま

ぎゃは、丸焼きって言ってるしwww
ま、この手の罠は、私もはまります←大人だよね?

このオーブンは、スペイン在住のブロ友さんから
前に頂いた物なんです。^^
今はお忙しいようで更新してませんけど元気かしら?^^
何となく出したくなって、こんなネタになってなっちゃいましたwww

No title

りっこさん、例のもの届きました~。
ありがとうございます。
すぐメールするつもりが、ご飯食べたら居眠りしちゃって~zzz。
時間も遅いので明日、メールします。
ごめんなさい。

No title

小さいのにリアルさはまた格別です。
とっても美味しそう♪
ミニミニサンプルってことはまた透明の袋に入れるの?
その技術も知りたいですw

届いた金魚可愛い♪
momokoが手に持ってジーっと見てます。
それもまた可愛いの♥
ありがとう!

JUNJUNさま

わざわざこちらにありがとうございます♪
さっきメールしましたね^^
また見つけたら送りますよ~^^

pokikoさま

そうです、ミニミニサンプルなので袋に入れますよ^^
またみなさん開けてくれなさそうですがw

金魚momokoさん喜んでもらえて嬉しいな~^^
今日、頂いたパールをアップしました^^
あ、メールもありがとうございます^^
お互い送りあった感じになりましたね^^

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

↑の方さま

ありがとうございます^^
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
