スポンサーサイト


pokikoさんから素敵便♪

いつも仲良くしてもらってますpokikoさんのブログの
プレ企画に応募し落選したのですが、やっぱり落選orz

しか~し!太っ腹なpokikoさんは全員にプレゼントと言ってくださり
昨日我が家に届きましたよ~♪素敵便が~♪♪


まずは、こちら~!!!
パールのネックレスです!!
気品があるでしょう~!
以前pokikoさんから頂いた特製バックとコラボ
パール
洋服は昔のブログで製作した物です





次はこちら~!!

だだだ、ダイヤですよ~!!!
輝きが違います!何カラットだろ??w
これもまた品がありますね~♪
どっちも素敵だ~!!!
これ、両方ともpokikoさんのお手製なんです!!
凄いでしょ!!
pokikoさん最近ドールハウスの教室に通いだしてるのですが
バリバリと腕を磨かれていて、こちらとしては末恐ろしくてたまりませんよ~><
こんなバック私には作れません><
ダイヤ♪




さらにさらに、こちらの本もpokikoさん手作り!
この本、買おうか迷っていたから超~ラッキーwww
(本当に買おうかしらww←縫い物ヘタだから!)
豆本♪




こんな素敵にラッピングして送ってくださいました~!
pokikoさん!ありがとうございました!!
大切にしま~す!
pokikoさんありがとう




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~~~!
素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
1枚目のアンサンブル、りっこさん作なのね♪いいです!
パールがぴったり!
バッグも合ってますね。メモメモ
私も真似したいと思います。

ダイヤの方は鎖がやや大きめですがお許しを。
これ以上細かいチェーンは太い指では無理なのですw

本の中身は真っ白できっとがっかりしたことでしょう。へへ

こちらこそ金魚ありがとうございました♥

No title

こちらにもとどきましたよ。ネックレス。

りっこさんの服っていろいろバリエーションがあるんですね。

アクセサリーとも合ってますね。

あと本、作ってないけど、増税前にちょうど買ったとこなんですよ。

No title

pokikoさんもプレやってたんですね〜!
最近はお針子でブログもゆっくりみる時間がなかったですよ(笑)

ネックレスも素敵ですが、りっこサンは色々な服もってたんですね〜(笑)全部『り』って書いててちょっと笑ってしまいました(笑)
りっこさんはmomokoボディですか??
オビツだと関節球体ですもんね。。

No title

pokikoさんのプレ企画は、
太っ腹でしたね。(gは間に合わず…泣)

pokikoコレクションのおかげで、
momoko さんの「まるり」お出掛け服と遭遇できて、
grandmaも嬉しかったわ(笑)

pokikoさま

いや~♪素敵なパールですからね~!
押入れから服を引っ張り出しましたよww
本当に素敵なパールで、恐れ多い気持ちでつけさせてもらいましたww
いつかパールが似合う女性になれますように^^
普段本物の私はネックレスを付けているので、りっこドールにも
ダイヤのほうをずっと付けさせようと思います^^

素敵なプレゼントありがとうございました♪

らいむさま

そうなんですよ、昔に作った服ですw
「りっこの森」ってブログ覚えてます?ww
あの時に色々と服を作ったんです。

本、増税前に購入されたんですか~^^
らいむさんも手先が器用だから、
作った時はお披露目楽しみにしています^^

みるきぃ。。。さま

ちょうど、さっきみるきぃさんのブログにお邪魔して
素敵なパールを拝見させていただきましたよ~♪
私より、大人な気品が漂ってお似合いでした~♪♪

うふふ、私「○り」しか着ないんですw
私は、オビッツボディです。
どうも、他のドールより大きい??みたいですね。^^

snowdrop☆grandmaさま

本当にpokikoさんの器の大きさには天晴れです!
私もその寛大さは真似したい物です^^
素敵なパールですよ~♪ブログで拝見してもすごい!って
思ったのに、実物は、もっと凄いですよ~!

あはは、そうですねw
普段はこんなお洋服きることがないので、
お披露目する機会がないですねw
実際引っ張り出してきたしw

いつかお出かけネタがあったらまた期待と思います^^

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます(><)パソコン故障で久々復帰しましたが仕事が忙しくなかなか来れませんでした(;^ω^)素敵なプレ企画が行われてたのに残念…orz金魚凄いですね~感動しました!pokikoさんって凄い方なんですね!!バッグ凄いです!本格的♪

No title

pokikoさんのブログはいつも拝見してます。
何でも作られてすごいですよね。

お~!実はりっこさん衣装持ちだったのね~。
○りブランド最強~!

関口さんの本、息子が作ってやってもいいよ・・とか言うから
春休み前に買って、息子に渡してたのに、結局作る気ゼロで、
息子の部屋の床のゴミの中から発見、激怒して回収してきました。
(自分で作る気ゼロ~)

鞄と豆本をガン見しちゃいました(^-^)v
リアル本を持っているのですが小さ過ぎて作る気にはなれず「見てるだけ~♪」で満足しちゃってます
こんな小さいのを丁寧に製作されて尊敬~

ぷちまるるさま

お久しぶりです^^
PCの調子が悪かったんですか~!
PCないと何かと困りますよね><
直ってよかったですね^^
そうなんです!プレ企画終わっちゃいました><
また今度是非参加して下さいね^^

pokikoさんは、手先が器用な方です♪
バックも手触りがいいんですよ~!
バック見てるだけでも難しそうなのに!すごいです^^

JUNJUNさま

ね~!凄い方ですよね~^^
最近作っている家具には特に目が釘付けになりましたよ^^

衣装は前のブログで作った物です。
結構衣装合ったのに、いつものしか着なくなりましたww

おお~!!!!この本お持ちなんですね^^
確かに息子さんなら作れそうだ!って回収ですかw
子供って興味ないことはやってくれませんよね^^;)

ちづるさま

ちづるさんも本物の本を持ってらっしゃるんですね~♪
確かに、こういう本って作れなくても、見るだけで満足って所ありますよね~^^
見て楽しいなら私も買っちゃおうかしら♪
縫い物ありそうだから、見るだけ~ww

No title

こんにちは!
 引っ越しが3月中に終わり、インターネットも、ようやく繋がるようになり、コメントが出来るようになって、嬉しいです。
 インターネットを、「よくわかんないやつ」から「光」に変えたり、中学生になったりと、いろいろと変わってしまいましたが、怪しい者ではございません。いつもどうり(?)です。

ひなこちゃん

こんにちは、お引越し落ち着いたんですね^^
新しい中学生活はいかがですか?
「よくわからないやつ」から「光」に変わってグレードアップしても
ひなこちゃんは、ひなこちゃんなのでww
これからもよろしくね~^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
