スポンサーサイト


パンのセット

ミニミニサンプルの
サブタイトル「行列の出来るパン屋さん」が完成しました。

内容は、フランスパンに、メロンパン、シナモンロール、フルーツデニッシュです
これ以上アップは写せませんでした><
メロンパンで直径4mmです
パン完成



それから、前に作った「ランチプレート」ですが
クロワッサンを変更しました。
前は小さいの2つだったのですが、大きいのを1つ乗せました。
ランチプレート



後は2種類・・・・と思ってます。
皆さんに質問!♪
夏に食べたい物って何ですか?出来ればかき氷以外でお願いしますw
何も思い浮かばなかったらかき氷にしますのでww
他のご意見をお聞きしたいな~と♪
和・洋・中・スイーツ、どの部門でもかまいませんので浮かんだの教えてください><

あ!食べ物でお願いしますww


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

だんだんと出来上がってきてますね。
これがみんなあの袋に入るのかと思うと・・・・
開けられないんだよねぇ~~~w

夏に食べたいものは、ずばり!「冷やし中華」です。
カラシたっぷりつけて食べたいな!

No title

わたしも冷やし中華!!って真っ先に思いました!
それか・・・そうめん?
ところてん?


指先のランチプレート!!
信じられない小ささです!!
すごい・・・信じられない・・・・・・・

No title

ミニミニサンプル、着々と出来てますね~( ´艸`)
パンのミニチュア!私はシナモンロールがツボです。
シュガーの溶け具合がとっても好きです。
リーメントのパンシリーズも思い出しました。
そうそう!この「行列の出来るパン屋さん」シリーズに
ジャムとかパックジュースとか加えても面白いかもヽ(^。^)ノ

夏に食べたいもの…ずばりアイスです。
チューペットっていうんでしょうか?長細いチューブに入った
ジュースを凍らせたやつ!
最近いろんな味がでてるので夏ははずせませんっ(^^)

pokikoさんの素敵便、私の所にも届きました。
本当にきれいにできていてもう嬉しくなっちゃいました~。

No title

メロンパンの4mmも衝撃的だけど、ランチプレートもすごすぎる~≧▽≦
自分の人差指をじっと見つめてしまったよ(笑)

夏に食べたいもの…真っ先に思いついたのはやっぱり冷やし中華ですが(色味があるしね~!)うなぎとか?うな丼かうな重…肝吸い付き!はいかがでしょう~?

No title

やっぱり、夏といったら、冷やし中華。私あんまり好きではないのですが、ちょっと酸っぱいのが苦手。


やっぱり夏は、カレーかしら。

No title

夏ですか・・・
焼肉(年中腹ペコな私w)

そうめん
サラダうどん
夏休みの子供達の昼ごはんしか思いつかないーー

No title

お久しぶりです☆
記事を見逃しているうちにプレ企画が…うぅショック。

私が夏に思い出すのは西瓜とか…
そうめんっ!!

夏にそうめんは定番です。
なんてったって簡単ですから。

夏に食べたい物、ですか。
私は夏に食欲が落ちるので、コッテリしたものはちょっと…。

で、食べたい物で思い浮かんだのは~
●そらまめだったか、えんどう豆の豆腐の冷奴。

●刺身こんにゃく、酢味噌添え

●タライの氷水でギンギンに冷やした、トマト丸ごと1個

●某有名ドーナッツ店の、夏季限定抹茶ドーナッツ(否、生抹茶ドーナッツ)

飲み物もアイス抹茶ラテが好きです♪(←食べ物じゃないっつーの!!
抹茶ラテは、夏バテ予防だか熱中症予防に良いらしいですよ~(←ミニチュアにそれは関係無いって!


No title

そうめん、冷やし中華、枝豆にビール(飲めないのに・・?)

うん、やっぱ、じっと指先見ちゃいました・・。

No title

夏に食べたくなる食べ物は、冷やし中華とかそうめんとか冷たいものが食べたくなりますねぇ^o^
あとは、ビールに枝豆もいいなぁ♪

No title

冷やし中華〜♪
みなさん書かれてますけど、やっぱりこれですね^^
ざるソバも見てみたいな♪
うずらたまごも付いてたら最高ですね、と面倒な要求をしてみる(笑)

パンたちが小さすぎて、紙袋が厚紙に見えますよ(笑)
4mmって・・・。
プレートの横にあるフォーク、よく3本爪(?)作れましたね!!!

pokikoさま

そうなんですよね~
昔、皆さんに送った時も、ほとんどの方が開けませんでしたww

冷やし中華ね~♪
彩とかも鮮やかだからいいかも~^^
ありがとうございます♪

pepitaさま

冷やし中華、思いつく方おおいですね~♪(私は思いつかなかった^^;)
そうめん!ところてん!確かに夏っぽくて良いですね~♪

最近、指のしわしわが気になって、アップに躊躇しちゃいます><
(そんな話じゃないし・・・・ww)

ゆっちゃんさま

だんだん出来てきました^^
今回のこれは、サブタイトルでして^^;)
シリーズにはなりません><
でも、ジャムとかジュースのパックとか小さいのがあったら萌えですね~♪

やっぱり、夏って冷たい物ですよね~^^
なるほど~!アルアル!凍らして食べるアレですね^^
6本位袋に入っていたら、モエモエですね~^^

ゆっちゃんさんのところにも、pokikoさんパール届きましたか~!♪
素敵ですよね~!!うっとりです♪

まるさま

なるほど・・・・うなぎ!
確かに夏を感じます!
そして、スタミナですよね~!夏やスタミナですよ!!
皆さん、思い浮かぶ夏がさまざまで、
しかも納得のいくものばかりで助かります♪
実は、私肝吸い飲んだことがないのですがおいしいですか?^^

きゅらぽんさま

おお~!カレー!
熱い時には、むしろ暑いもの?
夏野菜カレーってありますもんね~!

のおさま

うふふ、さすが働く主婦はスタミナ系ですねw
それだけ、日常働いてるんですよ~!のおさん♪
主婦の鑑!

分る分る・・・我が家の夏休みのメニューも一緒ですw

flowerさま

お久しぶりです^^
そうなんです~プレ企画してたんですよ~^^
今度機会があったら参加して下さいね^^

やっぱり、そうめんは定番ですね^^
スイカも夏!って感じですよね~^^

無栓酢堂 かなめさま

夏は確かに食欲が落ちる!と・・・言いたいのですが
去年はあまり食欲が落ちず・・・・夏痩せと言う物をしませんでしたT T

渋い選択のラインナップですね^^
確かに、どれもおいしそうだ!(あれ??酒のつまみ??w)

おお~♪抹茶ラテは、夏バテ予防、熱中症対策にいいんですか!?
凄いですね!万能じゃないですか!!
抹茶だけじゃ駄目なんですかね?ラテじゃないと?
牛乳と混ざることでミラクルが起きるんでしょうか??
とにかく、今年の夏は抹茶ラテで決まりです!!!♪

JUNJUNさま

おお~!枝豆にビールは初登場です!♪
食いついた私も、お酒あまり飲みませんww
でも、夏って感じの組み合わせですよね~!
枝豆どんだけ、小さくなるんだろ・・・・・(考えるのも怖いww)

No title

こんにちは!
 とっても可愛いです!!!こんなに手先が器用でしたら、裁縫もお上手なハズですよ。
 夏に食べたい物は
・ゼリーでできたドーナツ
・ゼリー
・スイカのアイス
といった所でしょうか。
 見た目が涼しく、美味しい物を挙げてみました。参考になれば、と思います。

いまちゃんさま

お♪枝豆&ビール!2人目頂きました!♪
やっぱり、冷やし中華が人気ですね^^

komakayaさま

やはり冷やし中華は一番人気ですね^^
確かに色も綺麗だし、単体でいいかも~ww

う、うずらの卵ってどんだけ小さいんだ~!!!(笑)
私も見てみたいけど、作るのは別ですよwww


ミニミニサンプルの袋、そうなんですよ!小さすぎて
袋が厚く見えちゃって><
素材も考え物ですねw

ひなこちゃん

いやいや・・・私、裁縫苦手なんです><
やらなくていいなら、一生やらない分野ですねw

やっぱり、夏やひんやり涼しそうなのがいいですよね^^
確かにゼリーだと見た目も涼しげで綺麗だし♪
ご意見ありがとね~♪
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
