スポンサーサイト


ホテルのスイーツバイキング

ミニミニサンプル「コレ食べたい!」の
ホテルのスイーツバイキングが完成しました!
って本当は結構前に出来ていたのですが^^;)


まずは、カヌレ。
カヌレって積んであると買いたくなるのは私だけ??w
カヌレ



そして、食べ放題アルアル!小さい器に入っている一口位のゼリー!
毎回、洗うほうが大変では?と思ってしまうww
ゼリー




そして、komakayaさん正解!♪
ロールケーキとこの前のメロンショートでバイキング完成です^^

って、これはあくまでもイメージです
ホテルバイキング



こっちが本当のセットです
ホテルバイキング1




大きさはコレ位です^^
バイキング
本当はマカロンも作ったんだけど、なんか浮いちゃったので
またいつかお披露目できたらな~と思っています^^



それから、夏の食べ物、沢山ご意見いただいて、とても参考になりました♪
ありがとうございます♪
今の所、冷やし中華を作ってみようかな~と思っています^^
でも、アップしたときに違う物が出てきたら、「りっこ、作れなかったんだな・・・・」と
察して頂き、そっとしていただけたら幸いですww
がんばるぞ~!


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっわーすごいすごい!!
可愛い!!小さい!!
冷やし中華ファイトです!!(って人ごとみたいに・・・)
楽しみだな~♪

あの、巻いたりするのってピンセットでやってるんでしょうか?
素朴な疑問・・・いや、頂いたミニミニサンプルみて
これ人間の指では不可能だよな!!と思って~

No title

すっすごい…

もちろんケーキも可愛いんだけどフォークが気になってるのは私だけ?w

ケーキバイキングのあるある商品でリアル度UP☆

No title

こんにちは!
 可愛い~~~~~♪ このサイズでしたら、元が取れる程食べられます!
 りっこさん(人形)は、どのぐらい食べられるのかしら?

No title

バイキングはホントこんな感じですよね。
(久しく行ってないけど)

ゼリーがたまりません♪
マカロンも是非見たいです~~!

No title

ゼリーの透明感。。。涼しげ〜〜
リアルでも、スイーツはかなりイケる派のたかまです♡
スイーツ*バイキング。。。
可愛い〜〜!!

No title

これ、すごく可愛い❤
特に一口ゼリーはホテルバイキングではあるあるアイテムで
すごく好きです。

しかも指に載せた大きさがすごーく小っちゃくて画面前で
驚いてます。
こんなミクロのミニチュア、どうやって作ってるのかと思って。
やすりがけとかめっちゃひどいんじゃないんでしょうか。。。

近々ホテルバイキングへ行く予定ですので、こんなデザートを
見かけたらついついこのミニチュアの事を思い出してしまいそうです♪

No title

カヌレ、一時期流行りましたね~。
こんなサイズならホテルごと食べちゃうわ(笑)

No title

当たった〜^o^
でもこんな豪華でかわいいロールケーキは想像してませんでしたよ♪
カヌレは食べたことないです〜。
いつも思うんですが、ミニチュア作ってる人って、おいしいものいっぱい食べてますよね〜(笑)
私はなかなか・・・^_^

鍵コメさま

私もカメラも、マクロ機能が低いと言うのでしょうか?
あまり接写出来ないので変えたいです><

あは、夏の物は何を作ったらいいか質問しただけで
リクエストではないんです><
でも、よいラインナップですね^^
夏にチャレンジしてみようかな~^^

ショップは、ミニミニサンプルが完成したらオープンですね
多分来月になっちゃう><
GWは過ぎるでしょうね~><
タイミングが合ったらよろしくお願いします♪

pepitaさま

冷やし中華、りっこ、頑張る!!
昨日は器を作りましたので今日は麺類を!!

ロールケーキは、型を作って抜いたので裏はないんですよ><
昔のミニミニサンプルは、本当に巻いてましたけどねw
巻くときは普通に指で巻けますよww

あ、箱はピンセットを指代わりに作りました^^

flowerさま

あは、フォーク気になってくれてありがとうございます♪
これは、フォークの型を作って粘土で型取をしたんです。
種明かしをしたら、そんな凄くなかったでしょ?ww

バイキングのムースとか、もう一口欲しい!って器ですよねww

ひなこちゃん

りっこ(ドール)も本物も、結構食べますよ~!♪
だけど、年のせいか胃がもたれちゃうので、最後のほうはチーズケーキとか
シフォンとかプリンとか、シンプルな物になっちゃうけどねww

pokikoさま

私もケーキバイキングは久しく行っていませんが
フードバイキングは、結構行くので、その時にスイーツもガッツいてますw

ゼリーは手も取れば分るんだけど、丸くくり貫いてあるんです。
マカロンは色を増やしたら公開します^^(今はピンクのみw)

たかまさま

たかまさん、結構いけちゃう派なんですね~^^
私は、いけてるつもりでいるけど、年には勝てないかもw

ゆっちゃんさま

わ~♪近々ホテルバイキング行くんですね~!!!♪♪
(勝手によだれがっ)
沢山食べて来て下さいね~!!!
どんなの食べたか、後で報告お願いします!

JUNJUNさま

うふふ、流行りましたね~カヌレw

あははは~!確かにこの大きさならホテルいけますね~(笑)
どんな味だ??(笑)

komakayaさま

えへへ、さすがkomakayaさん正解ですw

komakayaさんもおいしいもの沢山知ってるじゃないですか~^^
この前頂いた、チョコレート!本当においしかったしHPみたら
おしゃれでおいしそうだったのでいつかお取り寄せしようと思ってます♪

あ、カヌレは、シンプルな味です・・・・何味だろう??
モチモチして弾力がありますw

No title

わー!!!!
コレも、カエルサイズではないですか!?笑
もう~~!
本当にちっちゃ過ぎますww
って、私がちっちゃくなって食べたいですよ~(´∀`*)

って!夏の食べ物!!
今更でも書いていいんですかね~??
って、みなさん書いてたかもしれませんがー・・・
アイス!そうめん!激辛らーめん!!笑
アイスは年中なんですがー・・・(あ、カキ氷とは違うからOK?笑)
そうめんは、昔は飽きてたんですが、大人になってから無性に食べたくなります♡
で、激辛らーめんは、暑い時こそ熱くなるものを!!!って感じでww
お洒落な物が出なくてすみませんwwぇ

あ・・・忘れてた!!!
生絞りのチューハイ♡・・ビールは苦手なので^^;
って、結局親父くさいww

No title

あ~いつ見ても素晴らしい!
人差し指サイズって…
どれだけ器用何ですか!?
とってもおいしそうで、かわいらしいです♪

No title

こんにちは!
私も春から社会人になってやっとゆったりとブログ巡りです♪
カヌレってチョコのお菓子なんですかね??
おいしそうなぷちぷちさんです^^

魅貴さま

えへへ、カエルサイズより小さいですよ~w
シルバニアガチャサイズですww

夏の食べ物、激辛ラーメン!確かに熱い時は辛い物っていいますね~^^
アイスの声も沢山頂きましたよ~♪やっぱアイスは年中無休だわ♪
ああ~分る!←そうめんの話
子供の頃は食べまくって、もう飽きたって思う食べ物も
大人になると無性に食べたくなりますよね~^^
うふふ、ビールはシークレットにしようかな~なんてね♪

ぷちまるるさま

いえいえ、案外昔のミニミニのほうが細かく作っていたかも><
反省・・・・・です
でも褒めて頂けたから、頑張ります!←ヤルキスイッチカチっ

壱菜さま

おお~!新社会人ですか!
おめでとうございます^^

カヌレは、チョコではないです。
焼き色で、こんな色になってるんですよ。
面白いですよね^^
外は硬くて中は、もっちりとしています。
シンプルな味なので飽きが来ない味です^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
