スポンサーサイト


癒し

最近、色々とあって身も心もプチボロボロ・・・・←ボロボロって言っている時点でプチじゃない

あ、でも心配しないで下さいね~!♪
最近ストレス溜まるのよね~!程度ですからw
「私のストレス解消法」ってのがあったら教えてくださいねww


さてさて、そんな私は癒されたく、My水槽を作りました~ww
でも、とことんおもちゃくさくてあまり癒されなかったT T
アップもコレが限界ですw
水槽





ショップ用の金魚も、7種類販売いたします。(1つ失敗作)
正直、どれ位の方が欲しいのか分らないのでコレ位で。
コレでも残りそうで心配だわ^^;)
袋の角度で金魚に見えたり見えなかったりしますがご了承くださいませ><
金魚7




こっちが黒い金魚ちゃんです
黒金





こっちが赤い金魚。
前の金魚より赤いです
あかきん


他にも、赤と黒の金魚が2匹入っているのもあります。
余裕があれば、タル入りと水槽入りを作ろうと思います。
水槽は作ったんだけど・・・どうしよう・・・・^^;)






いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

私のストレス解消法は(1人のときに)思いっきり泣き叫ぶwあ、こわい?迷惑かしら?w

でもイライラとか落ち込んでるときって自分のことを一番に考えなきゃ駄目な気がする〜。

金魚可愛いなぁ〜♡
ゲッチューしちゃおうかな。。

No title

大丈夫ですか~??
本当、人生色々あるな~と、私もここ最近痛感してますw
私はー・・何でしょう??
思いっきり歌うかー・・買い物するかー・・寝る!ぇ
やー・・でも、最近、買い物に走る事が多くて、ダメだなーって思います^^;

って!水槽!!!
めっちゃ素敵じゃないですか~~~!!
私的には、1/6サイズを希望なんですが(´∀`*)←聞いてないw
でも、そのサイズだと・・・やっぱカエル?ぇ

あ!そういえば、前記事のリコメですがー・・
カエルサイズよりさらに小さいのですか!?
それに、ビールシークレットって・・・
もしやー・・・MySideリメ!また作っちゃうんですか!?
もうね・・私、リラックマの箱作るだけで苦労したのに・・・blueroseさんに、過去のリメのミニチュア作品見せてもらって、もう感動したんですから!!!笑

作りたい気分の時に、作りたい物を♪で、やっていってくださいね♡

溜めちゃダメよ!!!
私はご存じ夢の国へ行く事かな~♪
発散して尚且つまた頑張ろ!って思えます

家の中だとね、激落ち君みたいな水だけで綺麗になるスポンジで、お風呂や洗面所をひたすら無心になって磨く(笑)
綺麗になって二の腕にもジワジワ効いて、プチ発散出来て一石三鳥!?

りっこさんのショップは品切れはあっても売れ残るなんてないから!!
今日も今からりっこさんの作品をカバンに入れて仕事行くよ~♪私の癒しだから☆

No title

ストレスかぁ。。。
私がまさに今そうです。。というのも風邪をこじらせまして。。
咳でしっかり眠れず常に眠いというストレス(笑)

なので連休はガッツリ寝たいと思います!!
りっこさんも早くストレス解消されるといいですね。。。

捨ててもいいお皿を袋に入れて床にたたきつけるのもなかなか気持ちがいいです(笑)(私はコップとか割っちゃったときにやります(笑)


金魚〜〜〜〜〜〜

2つは買います(笑)
かえるかなぁ。。。。 
競争率高くて最近はオープンの時間になると手が震えますよ(笑)
オープン楽しみにしてます!!

まずはゆっくり休息を〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ-金魚っていえば、夏ですね。


わたしは、癒されますよ。でめきんいるかなー

No title

水槽いるー!!!!いります!!!いるいる!!
水槽ほしい~!!(しつこい)
可愛すぎます!!
っていうかドールの水槽いまでも探してました!!
りっこさんが作ってくださるのなら!!
金魚の袋入りも買います!!
でも問題が・・・・買えるかな~!?!?!?!?!

ストレス解消ですか・・・
わたしはドールの写真撮ったり食玩並べてニヤニヤしたり
子供とアホなこといってガハガハ笑ったり
友達とランチいったり・・・ウォーキングしたり泳いだり・・・
チョコレート次の日ブツブツでるぐらいバカ食いしたり・・・
でもこんなわたしでも常にストレス感じてますよ・・・
りっこさんだいじょぶですか?

No title

コメント見て気になってたけど。。
私も同じくストレス結構凄いよぉ( i _ i )
そんな時はドールで寸劇☆☆←アホなだけ?!
あと、ドールハウスの模様替えとか好きな事してます♪♪

ひたすら編み物するとか何かに打ち込んでるかも♪♪

金魚(≧∇≦)めちゃ欲しい~~~~♪♪♪♪♪
疲れたら休むのも良いかも♡無理しないようにね☆☆☆

No title

赤金魚もいいですが黒金魚が好き!←聞いてないw
ショップ楽しみです(またもや撃沈のよ・か・ん)

わたくしストレスというものがなく(笑)
毎日解消されていると思われます。

早くスッキリになるといいですねっ♪

No title

こんばんは(^^)/
ストレス溜まりますよね~(>_<)

私の解消法は買い物♪…といっても100均で
思いっきり買い物します。意外と解消されます(^^)v

そういえば、この前コメントで予告していたホテルバイキングへ
行ってきました。幼なじみで女子会でした( ´艸`)
ランチ目的で行ったのですが、やっぱりスイーツへ早々と走って
しまいました^_^;
ブルーベリーのブラマンジェって斬新な食べ物があって
すっかりハマってしまい、ずっと食べてた気がする。
ブラマンジェってたいてい白じゃないですか?
生クリームたっぷりのせイチゴのシフォンケーキとかもありました♪

でも、年のせいか以前よりあんまり食べれなくなりました。
見てるうちに圧倒されておなかいっぱいになってしまって。。。

まぁ、でももとはとってきましたけど(笑)お腹がはちきれそうでした。
バイキングもストレス発散にはオススメです( ´艸`)

金魚、ステキー★
水槽、shop販売リクエストします。かわいくて売れると思いますよ(^^)

No title

金魚が入った袋が並んでるのかわいい。

黒い子もいるんですね。

水槽小さい。すごいです。

No title

ストレス、避けて通れないですね~。
色々発散する趣味はあるけど、まあ、又その趣味がストレスになるって、この間も記事に書いたけど・・。
ま、周りから見てたら、どこがストレス?なんでしょうけどね(笑)

水槽~、もう、素晴らしい!
とにかく透明なものが好きなので、大きな水槽をテーブルにして
そのうえでご飯食べたい、とか昔は言ってた。

今関西のデパートでアクアリウム展みたいなのやってて、見に行きたいな~って思ってます。

去年の盥の金魚も欲しかったな・・・って、もう1年経ったの??

No title

おぉぉぉ!水槽すごいっすね!まぢリアル(((゜Д゜;)))
どうやったらそんなちっちゃなお魚が生まれるんだぁ(><)
あっ金魚ショップに並ぶんですね!前回はパソコン壊れてて参加出来なかったので、今度は頑張ります!
ぷち作りで少しでも発散できればいいですが、ご無理なさらないで下さいね、また遊びにきます(*´∀`*)

No title

お久しぶりです(^_^;)
↓小さな美味しいもの、続きましたね。
夏に食べたいもの、コメントしようと思ってるうちに、
数日経ってしまいました。冷やし中華だったんだけどね(笑)

ストレス解消は、買い物よ。
ただし、たくさん買っても大丈夫なとこ。ユニクロとか、
セリアとか(笑)
あとは、高級なケーキを食べる。1個600円とかのね。

あは、ちいっちゃい女だわ(^^ゞ


No title

こんにちは〜〜

金魚さん、リアル♡
すごく可愛いーーー
欲しいです♪
でも。。。
なかなか手に入らない〜〜

ん?
そういうのがストレス?!
や、違いますからねー

でも、みんなストレス抱えてますよね。。。
ホント、発散できればいいけど、結構考えちゃうと辛いものがありますよね?

好きなことして、「嵐」が過ぎるのを待つしかないのかなーって思うこともあります。
 
りっこさんも、あまり無理なさらずに。。。

flowerさま

あはは、思いっきり泣き叫ぶw
私、声がデカイので警察が来ちゃうかも~ww
そうですね、落ち込んでたら負のスパイラルになっちゃいますもんね

金魚可愛いって言ってくれてうれしいな^^

魅貴さま

大丈夫です♪全然大丈夫なんですけどね・・・
なんかストレス解消した~い!!って気持ちがありますね^^
魅貴さんもあったのね~><
なんか落ちてると些細な事でも凹みますよね><

なるほどカラオケね♪、しばらく行ってないから久々にお友達でも誘おうかしら^^

水槽は、近くで見るとちょっとね・・・・^^;)

そうなんですよ、この前のミニミニは、ミニチュアの食玩を作っています^^
8種類でフルコンプね。
早くお披露目したいのに、結構時間がかかっちゃったw

なおこさま

ホント溜めても良い事ないですよね!
夢の国、私も子供の頃考えずパ~っと行ってみたいな~ww
そしたらショッピング重視になっちゃいそうだけどww

確かに、掃除頑張ると、その後スッキリな気分になりますね~!
はじめるまでが億劫だけどねww

私のミニチュアが癒しなんて、嬉しいな~^^
人の癒しになれるって思っただけでも癒されるわ^^

みるきぃ。。。さま

体調がすぐれないと、それもストレスになりますよね><
寝不足って確かにイライラしちゃいますね

おお~!破壊系ですね~w
子供にはとても見せられない光景なので、ビスケットとかにしようかな~ww
めん棒でガンガンいっちゃいましょうかね~♪

金魚、みるきぃ。。。さんは購入してくださるの?♪
ありがたや~♪(拝)

鍵コメさま

メール読みました^^
ありがとうございます^^

食べること!私も大賛成ww
体重計は、しばらく放置でww

きゅらぽんさま

残念><
出目金は作りませんでしたw
アノ目が怖くてww

pepitaさま

じゃ、水槽金魚作ってみようかな~^^
あとは、砂利を作れば、すぐに出来るので
(出来ると言っても固めるのに数日掛かりますが^^;)

ほうほう、たくさん解消法がありますね~♪
どれも素敵だな~♪
今の私は、食に走りそうだわw
今度友達とランチでもしようかな^^
チョコね^^確かにそれもいいかも^^
しかもちょっとお高めの行ってみようかな~www

チェリー♡さま

そうなんです!最近なんだかな~って思っていたら
チェリー♡さんのブログであんなことが書いてあったから
「私のコト~♪」なんて図々しいコメントをしてしまいましたわw
チェリー♡さんも今ストレス溜まってるのね><
確かに、好きな事を思いっきりやるのが一番いいかも^^

金魚、良いって言って貰えると嬉しいな~^^

のおさま

いや~♪うらやましい^^
毎日充実した生活を送ってらっしゃるのね~^^

金魚、両方っていうのもありますからね^^
プレビューデーにチェックしてくださいね^^

ゆっちゃんさま

なるほど、100均でね♪
私も沢山買い物をすると後で罪悪感が残るタイプなので
100均だったら思いっきり買えるかも!!
でも、行くなら憧れのseriaに行きたいなww(近所にないの)

おおおおお!!ホテルバイキング!堪能されたんですね~!
うぅ~♪私も行きたい!!
へぇ~♪ブルーベリーのブランマンジェって、面白い!
だってブランマンジェって白い食べ物って意味じゃなかったっけww
でも食べてみたいな~♪←やっぱり
あ!そうね!食べ放題を食べるのもストレス解消方かも!

水槽金魚、作ろうかな^^

らいむさま

黒は、今までの中で初です^^(確か・・・・)

水槽は、近くで見ると・・・・なので遠くで眺めますww

JUNJUNさま

ストレスって、気が付かないうちに溜まってきますよね><
ね~!前にJUNJUNさんもブログに書かれてましたよね。
ストレスなんて自分が感じることだから、周りには分りませんよね><

水槽、自分用に試しに作ってみたんだけど、意外と難があって・・・
でも水って癒されますよね~♪
もっと上手になって作りたいな^^

タライの金魚って去年でしたっけ??私も自分で忘れてます^^;)

アクアリウム展って良いですね~♪
確かにそう言う所って癒されるわ~♪

ぷちまるるさま

いやいや、近くで見ると、ちゃちぃ~って感じですよ><
もっと勉強が必要ですw

はい♪ぷち作りは、確かに発散の1つになっています^^
でも、その前に食べたり遊んだりしようかな^^

次回のショップも、ご縁があったら是非お願いいたします^^

snowdrop☆grandmaさま

こんばんは^^
grandmaさんも冷やし中華ですね^^
なら良かった^^
冷やし中華らしき物を作ったので今度アップしますね^^

やっぱり、買い物はストレス発散になりますね^^
私も同じ、安い物を沢山買っちゃいますw
でも、高級なケーキは大賛成ですww
早速明日、買って一人で内緒食いしようかなww
私もなかなかの(小さい)器ですww

たかまさま

いえいえ、欲しい~なんて言ってもらえるのに
ストレスなんて感じませんわ~ww

結構みなさんもストレスを抱えているんですね。
これからも、次から次えと訪れそうなので、
ガンガン発散していこうかな~^^
ありがとうございます^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
