スポンサーサイト


冷やし中華始めました。

冷やし中華、始めました。

あ、はい・・・・。
でも・・・ハンバーグを頼んだ・・・気が・・・??
冷やし中華





冷やし中華、始めました。

あ、はい・・・・。
でも・・・・もう・・・・
冷やし中華1











冷やし中華、張り切りました。

お前が食え!!
冷やし中華2




張り切って冷やし中華をアップしましたが、
こちらは雨・・・若干寒いっす><
なので、フォーチュンワンダちゃん達もお洋服を着せました♪
snowdrop☆grandmaさんとシルクさん(チェリーさん作)から頂いたお洋服です♪
コレで大きさを比べてね^^
まだまだ寒いね



冷やし中華の裏は、ちゃんと麺が入っています^^
冷やし中華裏




あと1種類で、フルコンプ完成です!!
何作ろう・・・・華やかなのがいいな~!
ご意見お待ちしております!♪←また任せた!


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

キャー凄い!!冷中だぁ(*´▽`*)しかも裏側には麺まで・・・・凄いこだわりですね~見えないところも…ってやつですね!
これもショップに並ぶのかな~?ホントにミニミニで可愛すぎる~♪

No title

わ~~~い!!
冷やし中華だ~~~~!
これこれ!これを待ってました。
絶対にゲットするぞ~~~~!

芸が細かいです。
grandamaさんのお洋服もピッタリで可愛いね♪

こっちも今日は寒くてストーブつけました。

No title

先ほどは失礼しました~。

冷やし中華!素敵過ぎる~!!

何頼んでも冷やし中華が出て来るお店(笑)
お奨めなんでしょうね。

以前TVで何頼んでももれなく炒飯が付いてくる中華屋さんがあって、
ラーメンに炒飯、焼きそばに炒飯、でも、天津飯や炒飯にも炒飯が付いてくるらしいです。そういう変なお店にちょっと行ってみたいと思う私(笑)

No title

いっぱいできましたね。

裏から見ても完璧ですね。それにしても小さいですね。

No title

ん!?シルバニアサイズ!?
って思ったら~!!
ガチャのシルバニアサイズ~!?!?!?!?
またまた驚異的な小ささです!!
しかもたっくさん作りましたね!神業だ・・・。
もう一品ですか~かき氷はどうでしょうか!?

それか・・・浮き輪!?(食べ物じゃない)
スイカ割りした後のスイカと棒・・・・・・・
いや、これでも真剣です・・・(笑)

No title

冷やし中華できましたね!
全然ブログに載らなくて「りっこさん失敗したな・・・」って思うの楽しみにしてたのに(笑)
とってもおいしそうですね^o^
京都も今日は突発的な雨でひんやりしてて、あったかい麺類が食べたいです^_^
たくさんできましたね〜。

もう1つは、何でしょうね〜。夏らしいものですよね?
銀紙に包んだ四角いミニ棒アイスみたいなのはどうでしょう〜。
りっこさんがお中元セットで作っていた透明フルーツゼリーとか?
冷やし中華にサイズ合わせたら小さ過ぎて難しそうですね^_^

No title

すごい数にビックリです\(◎o◎)/!
同じ物を同じように作るのが苦手な私はホントに頭が下がります<(_ _)>
そしてこのサイズが驚異的!
また自分の指をじっと見る私…(*_*)

ぷちまるるさま

はい♪箱に入れて販売します。
食玩のミニチュアです^^
気に入ったのがあったらよろしくお願いします^^

pokikoさま

pokikoさんの思い描いていた冷やし中華になってます?^^
コンだけ作ると、首が痛くなりました><
これぞ、エコノミー症候群??w

grandmaさんのお洋服、ファーも付いていて素敵ですよね~♪
とってもゴージャスなんです♪
シルクさんから頂いた、枝豆くんも横から見るともっと可愛いですよ♪

JUNJUNさま

いえいえ♪またいつでもお力になれれば♪

炒飯が付いて来る中華料理店・・・・・一見お得感があるが
炒飯&炒飯は、普通に「増量」って事ではないかwww
超~面白いww
ちょっと変なお店行って見たいって気持ち、私も分りますww

らいむさま

食玩のミニチュアですからね^^
ドールの手のひらにあわせて作っています^^

早く箱に入れたいな~^^

pepitaさま

作りました~><
バラでも販売できるように頑張りましたww

そうですね~wカキ氷もいいんだけど、ラスト1は
夏じゃないのがいいです。何がいいだろう?
今、何食べたいですか?ww
今度「夏」をテーマにしたときに、浮き輪とかスイカ丸ごととかいいですね~♪
その時はカキ氷は絶対ですねww

komakayaさま

うししし、なんとか作りましたよ冷やし中華~ww

こちらも、寒かったり暖かかったりと嫌なお天気が続いていて
暖かいのが食べたかったり冷たいのが食べたかったりと
体も忙しい思いをしていますww
今日も、暖かかったのに、今はもう寒いです

もう1つは、最後のなので、夏じゃないのがいいです♪
華やかな感じ?って和菓子になるのかな?w
それは恐ろしく小さくなるので却下だわww←自分で言っておいてw

まるさま

いえいえ、私も同じ物を沢山作るのは苦手です><
でも、ミニミニサンプル作ったら、しばらくは作らないな・・・・ww

No title

たっ!沢山作りましたね!
半分くらいはプレ企画に…←ゲットしたすぎるw

ショップでも欲しいなぁ。。



flowerさま

えへへ、プレ企画ないですww

全てショップ用です
気に入ったらお願いします^^

No title

あ、いつも使って下さってありがとうございます♪(^^ゞ

冷やし中華、実生活でも買ってきたよ。
食べようと思った日は寒かった!
急きょ、雑炊に変更したわ(笑)

りっこさんのスマホ、やっと紹介できるよ。
連休中にアップできるかなぁ?


snowdrop☆grandmaさま

普段は脱いでいて、ここぞと言う時に着せています♪
ありがとうございます♪

ありますね~!
明日は、涼しい物をって思ったら超~寒くて鍋に変更・・・なんて
ちょくちょくやりますw

キャ♪スマホ紹介してくださるんですか~!♪
楽しみにしています^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
