スポンサーサイト


ストレス発散

先日は、みなさんから沢山のストレス発散法
を教えて頂き、昨日実行に移しました~w

あ、でもね、皆さんのコメントを読んでいくうちに
私の気持ちがスゥ~っと軽くなったんですよ~♪
あたたかいコメントありがとうございました^^

さて発散法、実行に移した内容はやっぱり「食」ですw

昨日は新宿伊勢丹に用事があったのでデパ地下スイーツを
買って食しましたwww(焼き栗は違う場所)
でパチカ
カラフルで丸いのは、グミ(と言ってもゼリーに近かった)。
これは、子供達にお土産。
焼き栗に、サブレのクリームサンド、箱に入っているプリンっぽいのは
カヌレだそうで、「かぬれ富士」と言う名前でした。(右のは夏の富士山だそうです)
食べたら、う~ん・・・カヌレな気がするかな?って感じww
他にも写真に写っていないのですが(既に胃袋の中)アンリ・ルルーのキャラメルや、
マカロンなどを買って食べてしまいました!←食べすぎだ~!
(キャラメルめっちゃおいしかった!)

結局私のストレス解消法は「食べる」だったんですね・・・・w
お昼は甘ったるくなった胃に優しいフォーと生春巻きでリセットさせ
、本屋で小説を買い、帰りの電車でのんびりと読んで帰って来ました。
ちょっと羽を伸ばせた気がします♪

それでは皆さん素敵なGWをお過ごしくださいませ~!♪
スポンサーサイト

コメント

No title

アンリ・ルルー大阪に明日初出店のお店がオープンなんですよ~。
あの生キャラメルのブームも収束したし、お菓子もやっぱり流行り廃りが大きいんですね。
関西ではパンケーキブームはまだ続いてます。
今、一押しのスイーツって何かな~。
デパ地下で何買うか迷ってる時も楽しいかも・・。

No title

私も結局食べる事でストレス発散してる気がします(*´▽`*)
美味しそうな写真でこちらでは見た事のないスイーツばかりで羨ましいです(*^_^*)
(初め、りっこさん作のミニチュアだと思いました。)
丸いグミ、ミニチュアで作ったら可愛いですね(●´ω`●)

JUNJUNさま

おお~♪大阪にオープンするんですね~!♪
ちょっと高いから、プレゼントと言うより自分ご褒美にいいですよね♪
(電車でご褒美しちゃいましたよ、自分にww)
こっちでもパンケーキ、まだブーム続いてますよ♪
シナモンロールよりブームが長いかもw

そうですね!デパチカでフラフラして、ちょこちょこ買って楽しかったですww

まるさま

やっぱり、おいしい物を食べると幸せな気持ちになりますよね~♪
(後についてくる体重増加とかはさておいてww)

いやいや、まるさん、褒め上手!
こんなカラフルな丸いグミ、まるさんのほうがお得意だと思います♪
私は、可愛くできないのが難点です><
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
