スポンサーサイト


春の和菓子

ミニミニサンプルのラスト、「春の和菓子」です

桜餅、3色団子、苺大福です
春の和菓子





これで8種類完成しました。
やっと、箱が作れますw
その前に撮影大会だ~><
春の和菓子1




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ♪凄い!!100円玉と比べるとミニミニぶりがよりよくわかります!苺大福細かいな~!!ホントに凄いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回のはあまりにも小さすぎて突っ込めませんでした。
こうやってセットになったら安心です。

No title

小さいのに、苺大福の苺もちゃんと作ってありますね。

どれもおいしそうです。

No title

春の和菓子セットできあがりですね~!
これが入る箱ってどんだけ小さいんだろう。

もうすぐずら~っと並んだのが見られるのかな?
楽しみ~≧▽≦

No title

私桜餅すきです。めっちゃ、さくらの葉がリアルですね。

すご~~い。イチゴ大福もおいしそう

壁|_-))) こそっ
よし、スナイパーはいないな(←?

お久しぶりです~
壁| すすす~ (((((((^ω^)/

何ですと!? ミニミニな和菓子とな!
(οдО;)
是非是非、リーメントのちゃぶ台に載せて、フォーチュンと並べてみたいです~。
茶柱の立ってるミニミニな湯飲みも、欲しくなるなぁ♪

あ、でも、ガラケーからネットショップへの参戦方法が判らないや。
(´;ω;`) くすん(←メカ音痴な奴
掲示板の存在を、もっと早く知ってたら………。
(´Д`) 時間ヨ 戻ッテクレ~


No title


和菓子大好き~
すごいなぁ~さすが神の手を持つりっこさん!

お・・・お店に並ぶんですか?←挙動不審w

りっこさん、おはようございますm(__)m
お久しぶりです。

かわいい作品が、いっぱい!
(*^^*)
春の和菓子♪いいですね~

ブログ1周年♪
休みがちなブログですが、
これからも宜しくお願い致します!!m(__)m

No title

どなたかのコメントに「セットになったら安心」とありましたが、まさにそのとおりですね!!
小さ過ぎて、落としたら大変だろうな〜って気持ちが先に出ちゃって(笑)

苺大福!
すごい偶然で、私も数日前にはじめて挑戦して今乾燥中です^^
断面がうまく表現できる自信がないので、りっこさんみたいに半分苺は無理でしたけど^_^

箱にセットされたお姿もアップされますか?とっても楽しみ♪

No title

ミニミニサンプル~!!
楽しみすぎる~!!

No title

ギャーww
凄いです!!
あのちっささ・・・!!
しかも、8種類出来たって・・・
これ、どんな販売方法になるのか、今から楽しみ♪
8種類並んだのも早く?見たいですよ~ww
一度、ぷちぷちサンプル、blueroseさんに見せてもらってるのだけあって・・・パッケージとかもどんなになるか楽しみです(^^*)

ぷちまるるさま

これから、コレを袋に梱包するんですよ。
こんだけ小さいと皆さん開けてくれないんですよね~><
(ま、私も開けないかなw)
それだけ小さいですよww

鍵コメさま

どれも気に入って頂けて嬉しいです^^

失敗はへこみますね。
私はおいしい物を食べて心機一転しますww

嬉しい言葉ありがとうございます♪
とても励みになりました^^

ショップも頑張ります♪

pokikoさま

セットになっていますが、未接着ですw
でもいつも通り袋に入れますのでご安心を^^

らいむさま

やっぱり、おいしそうって言ってもらえるのは嬉しいですね♪
苺大福は、もう作りたくないな・・・・(笑)

まるさま

ね~?これから箱を作るんですよ><
80個以上は作ります。
コレが一番過酷かもww

きゅらぽんさま

ちょっと、時期はおそいですが春物ですw
春はピンクってイメージがありますよね♪

無栓酢堂 かなめさま

ズキュン♪←スナイパーw

お久しぶりです♪
おお~!確かにリメのちゃぶ台は小さい!!
けどね・・・フォーチュンサイズより小さいんですよww
フォーチュンのおままごとサイズかもしれませんね^^

あ、掲示板はリクエストを書いてもらっていただけで
購入システムではないので時間を巻き戻さなくても大丈夫ですw

のおさま

確か、前にリクエストで和菓子って書いてましたよね?^^
春から桜餅を連想して和菓子にたどり着きました^^

ちょこさま

お久しぶりです^^
ブログ1周年おめでとうございます^^
こちらこそ、仲良くしてください^^

komakayaさま

セットにしてありますが、全て未接着なんです。
鼻の穴にも入るくらいの大きさなので要注意ですww

おお♪komakayaさんも苺大福作ってるんですね^^
もちろん、食べるのはポチかしら??ww
私も仲間に入れてください♪

JUNJUNさま

えへへ、久々ですよね~w
でも、昔の自分の情熱の方が凄いと思います。
だから、昔のミニミニサンプルを持っているJUNJUNさん達が
手に取った時にどう思うかドキドキです^^;)

魅貴さま

とりあえず、8種類を1BOXにして販売です。
ただ、値段が困り物で・・・・・買って下さるか心配だわ^^;)

販売方法は3パターン考えました^^
とビックマウスな事を言って人気なかったらどうしよう・・・><
これから、パッケージの編集です

No title

こんにちは!ひなこです。
 苺大福だぁ~~♪ 今年は引っ越しのせいで食べられなかったです。そもそも、売ってなかったです。
 3色団子は、見た目は 綺麗☆ なのに、「味がイマイチ」と言うのがありそうですよね? でも、りっこ様が作られたお団子なら、とぉっても美味しくて、すぐに完売してしまいそうです♪
 最後にひとつ、、、桜餅の葉っぱと柏餅の葉っぱ、どちらが食べられて、どちらが食べられないのか、教えてくださいませんか?
 では、長文失礼致しました。

りっこさ~ん!
おひさしぶりです!
小ささにびっくりです((((((゜ロ゜;
春らしくていいですね~(//∇//)

ひなこちゃん

苺大福って、どこにもありそうで案外ないんですよね^^

質問の答えですが、
桜餅は、葉っぱも食べられますが、柏餅の葉っぱは食べられません。

3色団子って、色は綺麗なのに味が同じって嫌ですよね
三色とも違った味だったら楽しいのに^^

pepitaさま

大きさは、この前送りつけたリサイクルショップの
商品位の大きさです。
でもさすがに800万円じゃないですよw

やっと箱製作です^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
