スポンサーサイト


のおさんからのプレゼント♪

私は、りっこ大明神・・・・。

あなたのお悩みを解決いたします
大明神




はいはい・・・・はいはいはいはいはい・・・・・。
分ります!悩みは言わずとも分りますよ・・・・。

はいはいはい・・・・・キテマスキテマス
悩み相談




あなた、今・・・・迷ってますね。

そんなあなたに、真実のはにわ。
600万えん・・・・え?迷ってない??
はにわ



わ、分りますよ・・・・。
あなたは迷っていない。


分ります分ります。




あなたは今、不幸ですね?

そんなあなたに、座敷わらしフィギア。
これを寝室に置くだけで、あっという間に幸福になります。

800万円です。え?不幸じゃない?
じゃあ何しに来たの??
座敷わらし

ああ・・・・●●の母はお隣です・・・・。

ちゃんちゃん

となんなんだ??と言うお話をお送りしましたが
結構前にいつも仲良くして頂いております
のおさんのブログのプレゼント企画に当選して
見事プレゼントをゲットいたしました!!

やっと紹介する事が出来ました!
のおさん遅くなってごめんね~><
他にも、ハロウィンチョッパーとかもらったよ♪
プレゼント

のおさんのブログは
いとおかしです^^

のおさん、遅くなりましたが素敵なプレゼントをありがとうございました^^

今回、いろんな方から素敵便が届いているので、少しずつアップしていきますね^^




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title


占って頂きたいww
りっこさんにかかるとこんなに楽しく紹介されちゃうんですね~(尊)
ありがとです☆

No title

こんにちは! 夜分遅くに失礼致します。
「ああっ!」とすぐにピンと来ました、あのりっこ様のおつけになられているネックレスのようなもの、セーラー●ーンですよね?(そのまま出しては悪いので、) あと、おおしえいただき、ありがとうございます。 私はいつも柏餅と桜餅がごっちゃになるんです。
 では、夜分遅くに失礼致しました。

No title

ふふ・・怪しくて素敵だけど、実際にこういうのに引っかかったら悲惨ですよね~。

No title

怪しげな雰囲気ありありの占い師ですねw
座敷わらし、可愛いわ♥

セーラー◯ーンのこのガチャはかなり売れてるらしく、
娘がどこ行っても買えないと嘆いてました。

No title

私も悩みがあるのです。
粘土をする時間が足りないのです、どうかりっこ様、私に粘土をこねる時間をたくさん下さいませ(笑)

おもしろいお話でしたね〜^o^
楽しく読ませていただきました。

No title

わー!わたしも占っていただきたい~(*´▽`*)
怪しい開運グッズは買えませんが・・・ww(桁が違い過ぎますw)

のおさんからの頂き物でこーんな事を思いついちゃうりっこさん・・やっぱり面白すぎます・・(。-∀-)
あ!そしてメッセありがとうござます~(≧∇≦*)
バッチリだったみたいで安心しました♪
ぜひぜひショップオープンの際はご着用下さい・・・(´∀`*)ウフフ

のおさま

是非是非!
今度リカ先生の後姿の画像を送ってください。
悩み事も一緒に送ってくれたら、相談に乗りますよw

って、プレ企画の紹介遅くなってごめんなさい
(ネタを温めてましたww)
全部我が家に飾ってあるので、これで我が家は安泰ですww
素敵なプレゼントありがとうございました^^

ひなこちゃん

ね~♪セーラー●ーンのっというのは
前もって聞いていたのですが、
家は男の子だから、知りませんでした><
だから使い方間違ってるよねきっとww

柏餅と桜餅、てか、葉っぱに包んであると
食べられるか迷うよねw
迷ったら食べない!が一番ですww

JUNJUNさま

ホントホント、一度引っかかったら土ツボですよね><

でも、私の占いは・・・・←もういいから!!w

pokikoさま

うふふ、怪しいでしょう?w

へぇ~セーラー●ーンのガチャってそんなに人気なんですね^^
娘さん見つかる事を祈っております^^
(見つけたら声かけますね^^)

komakayaさま

分ります分ります・・・・

あなた・・・粘土をこねる時間がないのですね??←言ってたから!!

そんなあなたに、これをどうぞ時空を操る水晶(ビー玉)です!
これを使うと、たった1分が1時間に感じます。
700万円ですw

シルクさま

りっこ大明神はいつでも相談に乗りますよ!
いつでも、お待ちしておりますw

もう~パンツバッチリですよ♪
変な格好をすると半ケツになりますがww
変な格好をする事がないと思うので、全く問題ないです♪
とぉ~てもかっこよくて、「私スタイルいいかも?」と勘違いしてしまったほどですw←ドールだから!
ショップTもありがとうございます!
まさか2枚とも頂けるとは思ってなくって!
気分で着まわしたいと思います♪
今度ゆっくりとアップさせていただきますね♪
可愛いアレも♪♪

(*^3^)/~☆笑えた~!!

りっこさん、ひょうきんですねぇ(*≧∀≦*)

ちづるさま

えへへ、喜んでもらえてよかったです^^

いつでもご相談お受けしますよwww
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
