スポンサーサイト


まるさんから素敵便♪

いつも仲良くして頂いております
ブログみるめぐるくうのまるさんから
素敵なプレゼントが届きました!

見て!このラッピング!シールの1つ1つがまるさんのオリジナルシール。
お見せ出来ませんが、封筒(住所が載っているヤツ)からこだわってましたよ。凄いです
私のショップのお客様なら、お分かり頂けると思いますが、
私の送った封筒可愛くないですよね><
まるさん♪



なんと、頂いたのはマグネット!
もちろん、まるさんお手製!
まるさんのショップの商品を頂きました♪
このお団子のつるつる・・・・間違って食べそうですw
マグネット♪





さらにピザも箱に入っていて、このままくっつきます
(裏がマグネットってことね^^)
これまた、おいしそう!
よく小さい子供の口に入らないように・・・と注意書きがありますが
りっこの口にも入らないようにと、追記して欲しいですw
ガマンしましたよ・・・オトナだからね!
ピザ


まるさん、素敵なプレゼントありがとうございました!♪
大切にします♪


それから、昨日載せ忘れたのでここで載せさせてねw

11日の母の日に長男から、お花をもらいました^^
今まで手作りとか、お手伝いをしてくれるとか、そんな事はあったけど
こうやってお花を買ってくれたなんて、なんか大きくなったな~と感極まる物がありましたw

小さい頃に白血病に侵され、大変な思いをしたけれど、何事もなく
健康に育ってくれるだけで、それだけでいいんだな~。
「いつもありがとう」と言ってくれたけど、こちらこそ「いつもありがとう」なのです^^
母の日
次男も、たくさんお手伝いをしてくれました!
旦那に「お父さんも、母の日だからお手伝いしないと駄目だよ」と言っていましたww
次男もいつもありがとう。


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさんと、おそろいです。全く一緒の記事をアップしてますよ。

私は冷蔵庫にはりました。(* ̄∇ ̄)


No title

わぁ~可愛いラッピング♪
母の日も素敵なお花良かったですね♪
うちの母はデパ地下でカーネーション貰ったって喜んでましたw

No title

素敵です♪♪
ありがとうってストレートに言ってくれる息子さん♡
素敵です(^^)
きっとりっこさんが素敵な方なのでしょうね♡

No title

りっこさん、良かったですね。
贈り物のマグネットも素敵です。
そして息子さんたちからの素敵な言葉にお花、お手伝い。
わたしもプレゼントもらいました。
小さい頃に大変な想いをされたんですね。
りっこさんも本当につらかったでしょう。
健康でいられるというのはなんと恵まれたことなんでしょう!
改めてありがたさを再確認させていただきました。

素敵な記事です(T-T)感涙。。。。

良い子に育ってるんですねぇ。
パパに伝える言葉。。。。ホンワカ心が暖まります

No title

息子さんたち、感謝を伝えられるって成長の証でしょうね?
りっこさんのこちらこそありがとう。に感涙してしまいます(*^_^*)

突然ちょこっとプレゼント送ってしまいました♪
素敵に紹介して頂いてありがとうございます(●´ω`●)
昔からオリジナルのラベルとか作るのが好きで、やっと今の環境になって大いに生かせるので嬉しくてしょうがありませんヾ(´ε`*)ゝ

だんごのマグネットは小さくても超強力なので、もしだんごを食べたとしてもマグネットはペッと出してね^m^

No title


なによりも元気でいてくれたらそれが最高ですねっ
息子さんのやさしさ感動です!

マグネット注意書き。。りっこさんの一言に爆笑ww

No title

う~ん、それはグッと来ちゃいますね~。
うちも息子に貰いました(こちら大学生です(笑)
お顔は見たことないけど、小さい時から知ってる息子ちゃんたち。
成長がうれしいですね。

マグネット可愛いですね~♪

きゅらぽんさま

多分私も同じ時間帯に、きゅらぽんさんのブログに行きましたよw
家も、冷蔵庫にペタリです^^

ぷちまるるまさ

私お花を育てるのが苦手なのですが(直ぐ枯れちゃうの><)
これは、長持ちさせるように頑張らなくては・・・・^^;)
デパチカでカーネーションもらえたなんて凄いですね!太っ腹!
こういうのって嬉しいですよね^^

チェリー♡さま

まだ小学生なんでね。その辺は素直かも知れません^^
思春期に「クソババ」と言わないという口契約は交わしておきましたよww

いやいやいやいや・・・・素敵だなんて
とんでもないっす^^;)←でも喜んでるし
その辺のおばちゃんって感じなんですね・・・これがww

pepitaさま

まるさんの作品は、まるっ
こい感じがいいんですよ~♪
私にはないセンスでうらやましいです♪

母の日pepitaさんは何をもらったのかしら?
物をもらうのがいいって訳ではないですが、
やっぱり、何かもらうと嬉しい物ですね^^

そうなんです。符智田家の1年位後かな?2年後かな?
突然ね・・・それこそJUNJUNさんとか古いお友達は
知っている方多いのですが、心配をおかけしましたよ
でも今は、絶好調です!
健康って当たり前だから時々忘れそうになるけど
何かのきっかけで再認識できてよかったです^^

ちづるさま

ありがとうございます^^
早く大きくなって欲しいような、
まだ子供のままでいてほしいような・・・。
時間の過ぎるのが早いですね

子供って時々、面白い事言いますよね
(本人はそんなつもりないのにw)

まるさま

素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
もうね・・・住所が載っている封筒から、ラッピングから
凄いよね!本当に!いつも天晴れ!と感心しながら開けますよ♪
シール残り具合も、見習いたい物です←無理ですw

「ありがとう」ってきれいごとを言いましたけど、
普段は、「片付けなさい!!」って怒ってますからね
矛盾だらけですよww

のおさま

そうですね、オバカでもいいから元気が一番ですよねw
でも少しは、勉強して欲しいな・・・・・
あと、片付けも・・・・あ、忘れ物もおおくて・・・←オイオイ

注意書き、本当に貼らないと食べちゃいそうな位おいしそうなんですw

JUNJUNさま

大学生でもちゃんと、母の日を意識してくれるなんて素敵♪
大きくなると、そういうのって減りそうだもの
カッコイイな~05くん←でしたよね?w

ホント、JUNJUNさんとは昔からのお付き合いですからね
病気の2年位は音信普通ですみませんでしたT T
JUNJUNさんの息子くんも、小学生だったのにな~って懐かしく思います
会ってもいないのにねww
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
