スポンサーサイト


JUNJUNさんからのプレゼント♪

いつも仲良くして頂いているJUNJUNさんことblueroseさんの
ブログのプレゼント企画に、見事当選いたしました~♪

で、わたくしごとですが、(ブログって私事じゃないの??)
やっと、アレが出来ましたよ~!♪
マジで・・・・マジ疲れた・・・・・何が疲れたって、箱作りだよね。
ま、その話は今度アップします。

と言う事で、そんな頑張った私にご褒美なのですよ!
丁度、そのJUNJUNさんのプレ企画で頂いたこれで
ティータイムと行きますよ~♪
このバスケットにはお菓子がい~っぱい!
早速開けてみましょう♪
プレ企画当たりました




ジャ~ン!!!
可愛いでしょう♪リメのディズニー、スルーしていたんだけど
食べ物系って、キャラ物でもいいですよね~♪

ディズニー菓子





ディズニーのお菓子って実際に売ってそうだし、かなり気に入りました^^
で、リメの大好きな所!このアリスのパンも袋から出すと
かわいい



こ~んなに芸が細かい♪
きっとチップとデールのクッキーも袋を開けたら
ちゃんとしてるんだろうな~♪でももったいなくて開けられない><
アリスの食パン




こちらも頂きましたよ♪
デニッシュ(これが本当のセットかな?^^)
それでは、いただきます♪
denissyu.jpg




で、ドールじゃない私も本物スイーツを頂きました♪
只今我が家は、バームクーヘンブーム!!
本当にこれが届いた時は、JUNJUNさんエスパーかと思いましたよ。
もちろん、私だけじゃなく、家族でブームだったので、あっという間でした。
本当にあっという間だった・・・・・(泣)
次男が、「これくれた人の、お名前なんていうの?」って聞いてきたから
JUNJUNさんって言うのも変かな?と思って下のお名前で●●さんだよ
と教えたら、いつか会ったら「●●さん、ありがとう」って言わなきゃねだってww
私もお会いしてお礼が言いた~い!!!♪♪
バーム




JUNJUNさん、いつもありがとうございます!
JUNJUNさんのブログは
妄想雑貨店と秘密の庭です♪



で、さっき言っていた頑張った画像はこちら♪
予告編と言うことで^^
近日公開です
ミニミニサンプル



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ディズニーのかわいい〜〜〜!
そうそう!キャラ物でもOKって言うのありますよね〜☆
このシリーズはどれも可愛くて素敵♪

ミニチュアの食玩すごい!!かわいい〜〜〜〜〜〜〜
箱も凝ってますね〜!
しかし写真じゃいまいち大きさがリアルに感じないんですけど、指輪の大きさと比較するとものすごい小ささに驚きです!!

すごいとしか言葉がうかびませんね!

No title

すごーい♪いっぱいですね☆当選おめでとうございます♪
あーそのぷちぷちサンプル欲しい~(><)販売されるんでしょうか?でも並んでも買えるかな~…相変わらずスマホも手に入れてないし(;^ω^)ホントに素敵です( *´艸`)

No title

なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪
テンション上がりまくりですね!

>でももったいなくて開けられない><
お!りっこさんからそんなお言葉が!
私達もりっこさんのは開けられないのよ!分かるでしょ?!w

No title

おお!ついに完成ですね~!

キャラもの、ディズニーの最初の頃はノリノリだったんですよ~。
すご~い、ディズニーとリメがコラボって最強~!って・・。
だんだん、キャラものしょぼくなって、版権にお金かかるからじゃないの~?とか思ったり・・。

私も次男君に会いたいわ~、生まれる前から知ってるよって(笑)
ちっちゃいバームクーヘンですみませ~ん。

みるきぃ。。。さま

そうなんですよ♪オッケーなキャラ物ってありますよね♪
まさにディズニー、最強です^^

ミニミニサンプル今度はドールの手に乗せてみたので
これで、大きさが分ると思います^^

ぷちまるるさま

ありがとうございます^^
最近当選率が高いんですよ♪ついてますついてます♪

ミニミニサンプル、販売予定です^^
ちょっとお高いですがお許しを><
今回スマホの販売はないです><また今度作れたら^^

pokikoさま

キャラ物もこれだけ可愛いとテンション上がりますね~♪
リーメントらしい細やかさが光っていました♪

えへへ・・・はい・・・・開けられない気持ち・・・分りますwww

JUNJUNさま

はい♪完成しました!
後は大箱?を作ったら全部完成です^^

素敵なプレゼントありがとうございました^^
これはテンション上がりました♪
でも版権にお金を掛けるより独自の物を作ればいいのに・・・。
また普通の薬局とか復活して欲しいですね^^

バームクーヘン、本当においしかったです!
いえいえいえいえ、全く小さくないですよ!
子供たちもブームじゃなかったら一人で一日一切れ!って
食べたかったな~と言う愚痴ですww
うふふ、長男が小さかった頃から知ってますもんねw
来年中学生ですよ^^;)
私もそれだけ、年を取ってるって事なんですけどね><
素敵なプレゼントありがとうございました^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
