スポンサーサイト


箱作り

ミニミニサンプルの箱作りが、めっちゃしんどかった~><
この写真の倍以上の箱を作るんですよ・・・・。
カットだけで指が痛くなったわ^^;)
ってことで、この先はリッコルンバにお任せします。
箱作り





リッコルンバ





リッコルンバ1




はい、完成!
完成
この素敵なTシャツは、また次回♪♪


8コ入りのBOX&シークレット1コを10コ製作中です。
中身の詳しい内容は、また今度アップしますが、
実はアメリカンのポップコーンとガムボールマシーンが
同じ箱に入らないと判明!←作っててわからなかったの??
だからですね・・・生ビールをシークレットにしようと思ったのですが
やめてガムボールマシーンをシークレットにしちゃいました^^;)

1つはオークションに。
4つは抽選予約で販売。
4つは普通にネットショップで販売。
1つは自分用に取って置きます。

まずは、抽選予約から行いたいと思います。
詳しいことは、また今度ブログでアップします。


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

わ~~~、すごいいっぱい、箱が。

なんともうれしい企画がいっぱいですね、頼みにしています。

久しぶりのリッコルンバさん登場ですね。


箱の中身も気になります。ちゃんと、シークレットもあるなんて。

すごい。

No title

りっこるんば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
待ってました!!

あ〜かわいい☆

ミニミニの食玩これはかなりの競争率になりそうですね〜〜〜
ん〜〜〜
がんばりまっす!!

No title

少しづつ作品が出来上がっていくのを楽しみに拝見しています。
ミニミニ食玩、いつにもまして本当に小さいですね!
私の宝物に仲間入りしてくれると嬉しいのですが、抽選、当たるといいなあ……。
ネットショップ、買えるといいなあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばれ!りっこるんば~♪

楽しみです!

こんにちは♪
わぁ~かわいいですね。

神業ですよ♪(*^^*)
りっこさん、
すごい!
o(^o^)o

No title

わぁ~~!
ついに完成したのですね!?
お疲れ様でした~(^^*)
って・・・!
マジそのサイズ・・・さすがりっこさん♡

でも、今思いました・・・!!
買えても箱・・・開けるの勿体無い!とか思っちゃいそうな私( ̄▽ ̄;)
や、でも、あけないと中身が見えないんだもんな~^^;
って・・!箱だけで・・・90個!?
うぎゃー・・・!!!笑

No title

抽選もあるんですね!買えるか分からないから抽選も見逃さないようにしないと(><)ホントにお疲れさまですm(__)m

No title

す、す、すごい!!

すごすぎます!!

りっこるんば大活躍ですね!!

でも本当にすごいですね~・・・
圧巻です!!
わくわく・・・

きゅらぽんさま

いっぱい作るのって疲れますよね^^;)
きゅらぽんさんは箸お疲れ様でした^^

後はリッコルンバにお任せしたので楽チンでしたww

みるきぃ。。。さま

こういう大量生産にはリッコルンバは欠かせませんw

今日から抽選販売をアップしました。
内容を検討していただいてよかったらよろしくお願いかします^^

mieさま

ちょっと抽選を厳しくしてしまったので、どうかな?^^
ネットショップもありますので、ご検討をよろしくお願いいたします^^
ネットショップは、数少ないですがバラ売りもあります^^

鍵コメさま

お久しぶりです^^

そうでしたか、色々ありましたね。
詳しく書けないと思って色々と書いてしまいました。
でもお元気そうで良かったです。

ちなみにリッコルンバの時給ではなく報酬はロールケーキですw
この時代、正社員なんて雇えませんよ・・・ボソww

またいつでも来てくださいませ^^

JUNJUNさま

リッコルンバ、大きく手を振っていますよ~♪

ガンバルンバと言っています・・・・古い??w

ちょこさま

ありがとうございます^^
頑張りました><
もうしばらくは箱を作りたくないな・・・^^;)

魅貴さま

やっと作りました・・・長かったなw
ドールサイズですからね、結構小さいですよ^^
皆さんは、箱(上の部分)を開けて終了のようですw
袋を開ける人は、なかなかいないんです><

箱は100個は作らなきゃかな^^;)
喜んでもらえたら嬉しいです

ぷちまるるさま

そうなですよ。抽選もあるんですが、抽選には制限があるので
良かったらネットショップでよろしくお願いいたします^^
でも、値段とか内容とか検討してからお願いします^^

pepitaさま

ありがとうございます^^

困った時のリッコルンバですよw
値段と中身を検討してからお願いいたします^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
