スポンサーサイト


抽選販売します

見て見てみて~♪
実はこのデニムパンツ、bell*pinokoさん
オーダーして作ってくださったんですのよ~♪

そしたらそしたら!製作担当のkuri-bouさんが、
私のショップ用のTシャツを作ってくださったんです!!
しかも、シルクさん所のアオまでショップのお手伝いをしてくれるってw
イケメンが売れば1円の物も10万でも売れそうな気がする~w←犯罪のにおい

このほかにも黒のTシャツも作ってくださったのですが、それはまた別の機会にww←意味ありげ
オーダーしたデニムも格好良くって履き心地最高~!
bell*pinokoさま、ありがとうございました^^
ありがとう



と言う事で、私がこのTシャツを着たときはショップ情報の時です^^
今日は、ミニミニサンプルフルコンプ(8種)+シークレットの抽選販売を開始いたしました。
抽選会



まずは中身のご紹介を
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
こんなカードも入っていますがガムはありません。
シークレットの画像がなくてすみません><



18日までにこちらで応募できます。
応募は終了いたしました
が!必ず内容を読んでから応募お願いいたします
意外と読んでいない人が多いので、お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ミニミニサンプルすごい!
まさに●ーメントぷちサンプル!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

す、すごいっ!!
ついにミニミニサンプル完成したのですね~o(≧∇≦)o
おめでとうございます。

箱作りでもかなりの数!大変だったでしょう??
まさに神技です!!!

さっそく抽選応募しちゃいました♪
といっても私、くじ運悪いしなぁ…(ー_ー)
でも当たるといいな♪♪

senhanaさま

えへへ、食玩のミニチュアは8年かな?それ位前にも作ってるんです^^
昔の方が情熱があって、もっと工夫してたんですよね><
反省です><

鍵コメさま

ショップの会員登録に載っていませんでした。
ですので、新規登録をしてくだされば大丈夫です^^
よろしくお願いいたします^^

ゆっちゃんさま

ありがとうございます^^
箱作り大変でした><でもまだ作るんですよww
応募ありがとうございます^^

No title

りっこさんがOF着てる~(≧∇≦*)と超嬉しくなりました♡
今後もショップ情報の時はぜひぜひ着まくってください~(´∀`*)ウフ
そして!
これは・・!

まさに大人買いのチャンス?!

シークレットまで?!

りっこさん・・・やっぱり凄すぎる~!!

No title

すごい競争率だったんじゃ?
一応前のを持ってるので、抽選は参加しませんでしたが、ショップで狙いますよ~!

No title

完成おめでとうございます〜^^
どれもかわいくて好きですが、「限定10食間に合った。良いことがありそう」って紹介文がいいですね♪
わかる、わかる〜限定のものを手に入れるとそういう気分になります♪
他の紹介文もそれぞれおもしろかったです^o^
ポップコーンがリアルですよね、丸い容れ物もすごく綺麗だし!

りっこさん、新しいお洋服とってもお似合いですよ〜^^
オーダーメイド格好いいですね!!

シルクさま

本当に素敵なデニムで、かなり気に入りました♪
スタイルが超~よく見える~♪←いやいや、これドールだから!
kuri-bouさんの遊び心満載のTシャツも大活躍ですよ!
黒いのはね・・・・また今度ww
本当に素敵なOFをありがとうございました^^
今度かっこよく決めた写真を送りますね♪

ミニミニサンプル抽選終わりました^^
ありがとうございます♪

JUNJUNさま

ありがたいことに、結構な方が
応募してくださいました(涙)

JUNJUNさんは、私より私の作品を持ってますからねww
昔のは一切もっていないので、嬉しいやら恥ずかしいやらですww

komakayaさま

ありがとうございます^^

箱の中にこのカードも入っているのですが
それは小さすぎて、文字は読めないので
ここで内容を理解してもらえてよかったかもw
私も限定に弱くて・・・ついつい買っちゃう派ですw

このデニム素敵でしょう~♪
作ってもらえて本当に嬉しいです^^
Tシャツまでおまけして頂いて、ユーモア溢れる素敵な方々です♪

No title

完成しましたね^_^
箱作大変だったでしょ。
飽きてきちゃうもんね。

抽選販売は間に合わなかったので、
SHOP参戦できるといいな。

snowdrop☆grandmaさま

完成しました^^
箱を作るのって飽きちゃいますよねw
結局100個位作りました><

ショップ25日にオープン予定です
気に入ったのがあれば是非よろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
