スポンサーサイト


チョコレートショップ

お引越しして早速やってしまった
右サイドバーが下に行ってしまった(T-T )
ま、色々いじっちゃったんだけどね・・・・
早速おばちゃんはFC2さんに助けてメールをしたのでした。
FC2さん本当に申し訳ありません(土下座)


さて記事に戻りまして・・・。

チョコレートを色々作ったので、並べてお店っぽくしました^^
これは昨日も載せましたね^^
チョコショップ



ではアップで^^
このバラのチョコは昨年作ったチョコです。
チョコショップ1



こっちの画像の銀紙チョコとうさぎチョコ、ワンちゃんチョコを
ネットショップで販売します^^
あ、ブラックボードも販売します(写真の黒板は私のです^^)
チョコショップ2

今回は27日の日曜日にオープンします。
で、わたくしごとですが、私のパソコンを修理に出してしまいまして
現在旦那さんの(ボッロボロの)パソコンを借りている次第です。
で、夜は旦那さんが使うのでオープンを夕方18時にオープンさせて頂きます。
よろしくお願いいたします^^


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お引越しおめでとうございます。
何もお手伝いできませんでしたが、本日引越し蕎麦が届きました!
面白いアイデアですね!
でもちゃんと印刷もされたビニールの袋に入って本格的な完成品でした。
さすがです!またお宝が増えました。
ありがとうございました。
これからもますますのご発展を期待しております。

んふふ~(*´∇`*)
随分ご無沙汰しちゃってましたf(^^;

色々バタバタでヒーヒーでしたが、そんなところに引っ越し蕎麦!!
もー超超超癒されました~(*^^*)
りっこさんありがとーです♪♪
早速コレクションボックスに入れなくては!
ショップも楽しみにしてますー♪♪

No title

FC2にお引っ越しされたのですね!
いらっしゃいませ~!って私のうちじゃないけど(笑)
私はFC2しか知らないので他のはやっぱり勝手が違うんだろうか…。
っていうかFC2も何かいろんな機能があるようだけど2年経っても全然使いこなせてませ~ん^_^;

ネットショップ毎回楽しみです~!


チョコレート❤

いろいろなチョコレート達、とてもリアルでwww

目で楽しませてもらいました。

思わず、ゴ○ィバのチョコが食べたくなりました♪

ショップの日が待ち遠しくなりました(#^.^#)

今日、引越そば届きました!

りっこさんのアイデアにはいつも感心します!(^^)!

本当にいつも楽しませてもらってありがとうございますm(_)m

心が和みます❤

こちらこそこれからもよろしくです^^

No title

先ほどコメント入れた時には分からなかったのですが、うちにも引っ越しそば届いておりました~≧▽≦
わぁ~!感激です~!
ありがとうございます^▽^
これからも仲良くよろしくお願い致します。

おそばのパッケージって印刷されてますが専用の用紙があるのですか?
ほどよい柔らかさのビニール(←?)なのでプリンターを通せるものなのかな~と不思議に思いました^m^

No title

ニューオープンおめでとうございます。
引っ越しソバありがとうございます~。
ショップ楽しみです。
今回は出遅れないよう、がんばらなくちゃ~。

No title

りっこさん~こんばんは^^

今日、引越そば届きました♪
りっこさんの素敵なお知らせ★とっても感激しました!
このような貴重なお蕎麦を~
いつもながら、本当に楽しませていただきありがとうございます^O^

shopも楽しみにしています~
開店時間に頑張って間に合いますように^m^

No title

りっこさんこんばんは☆彡
そして引越しそば~~!!私まで頂いてしまっていいんでしょうか~~(*≧∀≦*)めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

新しいブログでもよろしくお願いします♪

チョコレートめちゃくちゃリアルですね~!
ショップオープンも楽しみにしてます(´∀`)

No title

りっこさん、こんにちは

お引っ越しお疲れ様でした
私のところにもお蕎麦が届きました~!
ありがとうございました!
スモール宝くじや、メッセージミニチュアとアイディアがすごいです^^
これからも更新楽しみにしています^^

Tさま

ご連絡ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします^^

No title

来て頂いてありがとうごいます^^
おそば届いたんですね♪
無事に届いて良かったです^^

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

お忙しいのに遊びに来て頂いてありがとうございます^^
お忙しいかと思いコメントを控えましたが、旦那さま
もう大丈夫ですか?

おそば届いて良かったです^^

これからもよろしくお願いいたします^^

まるさま

遊びに来て頂いてありがとうございます^^
早速FC2さんからメールを頂いて直す事が出来ました^^
またよりそうです(汗)
先輩よろしくお願いいたします♪

おそば届いて良かったです^^
蕎麦の袋はビニールでシールを貼ってあります^^

これからもよろしくお願いいたします^^

ゆっちゃんさま

おそば届いたんですね^^
良かったです^^
やっぱり引越したらご近所さんにふるまわなければw

チョコレート、ゴ○ィバっぽく見えましたか??
ってことは、高級感が出せたのかな?♪うれすぅぃ~♪

これからもよろしくお願いいたします^^

JUNJUNさま

早速来て頂いてありがとうございます^^
JUNJUNさんは初代ブログからずっとお世話になっていますね^^
ありがたいことです♪

おそば届いて良かったです^^

これからもよろしくお願いいたします^^

くるりんさま

遊びに来て頂いてありがとうございます^^

おそば届いて良かったです
お手数ですが登録よろしくお願いいたします^^

これからもよろしくお願いいたします^^

シルクさま

お忙しいのに遊びに来て頂いてありがとうございます^^

おそば届いて良かったです^^
ごあいさつ程度ですのでお納めください(はは~)

これからもよろしくお願いいたします

やまゆりさま

遊びに来て頂いてありがとうございます^^

おそば届いて良かったです^^
気に入って頂けたんですね♪うれしいです^^

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

りっこさま、大変ご無沙汰しています!
お引越しそば、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったですv-238

ユーカリがすぐに食べたいというところを、
落ち着かせて、飾って眺めています^^

FC2にお引越しされたんですね。
ブログ、私もアメブロとヤプログと使っていますが
会社によって、使い勝手も全然違いますよね!!

本物そっくりのチョコレートたちに癒されております♪
今年もよろしくお願いします。

pokikoさま

> 来て頂いてありがとうごいます^^
> おそば届いたんですね♪
> 無事に届いて良かったです^^
>
> これからもよろしくお願いいたします^^

natsuさま

> お忙しいのに遊びに来て頂いてありがとうございます^^
> お忙しいかと思いコメントを控えましたが、旦那さま
> もう大丈夫ですか?
>
> おそば届いて良かったです^^
>
> これからもよろしくお願いいたします^^

ミニコアラさま

お越し頂きありがとうございます^^
こちらこそご無沙汰しております。

お年賀頂いたのにお返し出来なくてすみません。
お礼に送らせて頂きました^^

これからもよろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
