スポンサーサイト


りりこ&りりか入荷しました♪

いつも仲良くして頂いてます、シルクさん&魅貴さんのブログのプレ企画に
両方応募しまして、見事シルクさんのブログで当選しましたよ♪
もう、最近つきまくって怖いっす^^;)

シルクさんと魅貴さんと言えば、双子の姉妹 りりこ&りりか
その2人のドールが当たったんですよ!!
これはもう、みんなに見せたい!いや、見せびらかしたい!
と思った私は、最近経営している(既に経営破たん?)
リサイクルショップまいさい堂に客寄せとして置いたんですよwww
そしたら、来るわ来るわ!お客さん来まくり!!
(といっても、相変わらず売り上げゼロ^^;))
まいさい堂



お店に置いたといっても売るつもりは一切ございません!
あの2人がドールになったんですもの!
超~プレミアなドールを手放すわけがない!
だからね・・・・・5億の値段を付けました^^
これなら絶対大丈・・・・・
まいさい堂1








「あ、いらっしゃいませ!♪」
「え?りりこ&りりかドールが欲しい??」
「え?お値段見ました??」
「それでも欲しいって??(汗)
「あ!お客さん!これ1体5億だから合計10億ですよ!」
「え?幾らでも出すって・・・・・・・」
りりか&りりこ



「いたたた、いたたた・・・・急におなかが・・・・・」

「ああ~駄目だ・・・いたたた、」

「お客さん、悪いんだけど、今日はお店閉めるから」

「また今度来て!アタタタアタタタ」←ケンシロウ?




いや~、危なかった・・・・
やっぱり、家に飾っておきましょ♪
りりか&りりこ2




お部屋に2人がいるだけで華やかだわ~♪
りりか&りりこ1




シルクさんのブログで当選したのはりりかドールだったのですが
お2人の太っ腹なご好意により2人とも頂けたのです!
素敵なドールをありがとうございました♪
右のりりこのブログがシルクさんbell*pinoko
左のりりかのブログが魅貴さんどぉるずらいふです
りりか&りりこ3



さらにさらに、りりこからもメッセージを頂いたの~♪
やばい!芸能人からメッセージもらった気分!
りりこ~!ありがとう♪今年は絶対彼氏ゲットだぜ!♪
(目の前にいるよと言ってあげたいww)←この内容はシルクさんのブログでどうぞww
ポストカードももらっちゃいました♪
(左はオーダーで頂いたポスカ♪)
シルクさんありがとう♪


シルクさん、ありがとうございました!♪
紹介が遅くなってごめんなさい><
これからも仲良くして下さい^^



ネットショップ25日オープン予定です。
明日詳細を^^
よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

コメント

No title

なんと!10億も出してりりか、りりこ人形を買おうとしたとんでもない太っ腹すぎる客がいたんですか!?
・・今度ぜひご紹介してくださいませ・・(ふふ・・10億か・・何に使おうかな・・(。-∀-))

そして!黒T!リサイクルショップで大活躍なんですね~!
なんかニヤニヤしながら見ておりましたww
・・そして・・お店の経営が心配ですが大丈夫ですか・・wwなんなら今度はアオを投入・・・ww


りりこからの手紙も喜んで頂けて光栄です^^
なんか・・ぶっ飛んだ事書いてますけど…(^_^;)
あはは!目の前に居る!・・・あら?それってもしやあの方・・?(。-∀-)でも気持ちいい位気が付いてないー!
でもそろそろ・・・(´∀`*)ウフ♡

とっても面白く!素敵なご紹介に感謝します~^^
こちらこそ!これからも仲良くしてくださいね♡

No title

まいさい堂だぁ。

りりかりりこドール、危なかったですね、もう少しで買われちゃうとこでしたね。

お宝は家に置いておかないと。

No title

素敵なご紹介ありがとうございます~♪
わっ・・私達のお人形なのに・・10億も出して買ってくれるって人居たの!?
一回直接会ってみたいわ~!!
きっと、すっごいセレブなんだろうな~(^^*)
でも、素敵なお部屋に飾ってくれて、嬉しいです★
おめでとうございました~♪
・・・BYりりか

って!私、抽選販売・・・週末、PCの前に居たら何もしないか寝るって分かってたから(笑)記事上げる意外、離れてたら・・・ガッツリ遅れましたよ~^^;
25日・・PCに張り付きます♡笑
あの方からは当たった~!って聞いて、いいな~♪って話してたんです!!
今回も瞬殺だろうから・・練習しときます!
スマホのほうがいいのかなー・・?w笑

シルクさま

あれは、20億・・・いやっもっと出す勢いでしたよ!
あやうく取られるところでした!←お前が悪いだろ!
次来店してきたら、ご紹介しますねwww

えへへ黒Tはリサイクルショップにしました♪
本当に売り上げがさっぱりなので、アオにお願いしたいわ♪

りりかとりりこ、未だに時々間違えちゃいますが^^;)
お二人のブログで交差しながら見たり、りりこの今後の
行方も超~気になります!(私はあのこいいと思う♪)←あのこって言うところがおばちゃんw

お二人の素敵なドール!&カードありがとうございました♪
大切に飾らせて頂いております♪

らいむさま

危なかった~><
危うく売れちゃうところでしたよ^^;)←お前が悪いだろ!

ホントですね。家宝は家に置くのが一番♪
めっちゃかわいいし♪
おかげでお部屋が可愛くなりました^^

魅貴さま&りりかさま

きゃ~♪りりかからメッセージだ!♪
みんな~!有名モデルが私のブログにコメントしてくれたよ~!!!←興奮しすぎ!
いやいや、2人のドールだ物、20億なんてイクよね
2人のファンなんて沢山いる物!
私の金額設定が甘かったわ^^;)←一番悪いのはお前だ!
りりかとりりこのドール大切にするね♪ありがとう♪

魅貴さん!そうなんです!あの方が当選したの!
しかも、唯一のブロガーさんですw
ショップは私PCでやってるので、スマホと速さが違うのか分らないな~><
でも、ショッププレビューするのでシュミレーションしてね^^
なんて、買ってもらう気満々で図々しい^^;)

No title

いいな〜最近ついてるのね、りっこさん^o^
かわいいドールですね、小さいんだろうな〜。
しかし、まいさい堂に置いちゃうとはいけませんな〜(笑)
見せびらかしたいのはわかりますけど!
それなら「非売品」または「sold out」って札つけてしまいましょう♪

komakayaさま

はい!なんだかよく当たるんですよ♪
この勢いで宝くじ買おうかしらww

そ、そうですね・・・甘く見ていました。
非売品って書けばよかったですね。
結局は家に置くのがいちばんだったのですが^^;)
でも、自慢したかったの~ww
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
