スポンサーサイト


ショップ本日オープン!

本日20時頃ネットショップをオープンさせます。

良かったら遊びに来てください^^

My Side Shop


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今夜ショップオープンなのに、
主人が出張でいないので、早々に酔っ払いました。
大丈夫かな・・・
頑張りまっする!

No title

酔ってるせいではないと思うのですが、撃沈しました。
残念でした。

No title

ガビーン!瞬殺!金魚買えなかったー!
でも!やっぱり人気ショップ!
私も抽選でミニチュアゲットできたので!それで満足します!
あ!金魚・・また再販はないのかしら・?夏あたり・・(って希望して見ました・・(。-∀-))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-398ついさっきいったら、ほとんど完売でした。


ちょっぴり金魚がほしかったです。

No title

夕食食べに行った焼き肉屋混んでて待ち時間長すぎた~!!
残念!

うわ~ん(T_T)(T_T)(T_T)
水槽と手もち金魚買えなかった~
義実家にいて必死にスマホから
やってカートに入れたのに確定時点
で撃沈(;_;)(;_;)(;_;)
スマホだけ買えました_(._.)_
金魚再販熱烈希望です(^^)/(^^)/(^^)/

No title


・・・買えませでしたちーん

No title

アラームに入れてて正解!笑
実は、ブログも見れてなくて、他の事してて、最近すぐ忘れる私・・・今回も忘れちゃうとこでした^^;
でも・・・!!
でも無事・・ミニチュアゲット~♡
ドキドキしながら・・今回はPCで♪
即完売!!!
おめでとうございます~(´∀`*)

届くの・・たのしみにしてます☆
お疲れ様でした~♪

鍵コメ1番目さま

ショップ用のアドレスでメールしました^^
ありがとうございます^^

poikoさま

旦那さま出張でしたか^^
羽を伸ばしているpoikoさんを想像してしまいました^^
また次回よろしくお願いいたしますw←ちゃっかり宣伝

シルクさま

金魚、人気があるとは思いませんでした^^;)
ただ、生き物はやっぱり苦手ですわ><
出来たらがんばります^^

鍵コメ2番目さま

いえいえ^^;)
金魚残らなくて安心しました^^
ただ生き物が苦手なので、うまく出来たら次回も頑張ります^^

きゅらぽんさま

ありがたいことです(涙)
金魚、思ったより人気で良かったです^^

JUNJUNさま

焼肉いいな~!!♪
人気の焼肉屋さんなんですね♪
またよろしくお願いいたしますww

pepitaさま

お家に帰られてる先で頑張った頂いてありがとうございます(涙)
金魚の再販希望多いんですね^^;)
やっぱり生き物は苦手だわ^^;)
でも、作れたらがんばります^^

のおさま

すみませんでしたーがーん><

魅貴さま

凄い!アラームまで付けてくださってありがとうございます^^
今日郵送しました!
気に入ってくれますように・・・(祈)
ありがとうございました^^

No title

お疲れ様でした♪
不動の人気ぶりでしたね!

金魚の水の層、できちゃいますよね〜。
桶に入った金魚もかわいかったです♪
桶の側面、1枚ずつカットして貼り合わせたんですよね?
すごい手間かけてますね!
だからりっこさんの作品は人気なんでしょうね^o^

komakayaさま

ありがとうございます^^
なんとか売れて安心しました^^

お水の層って出来ちゃうんですね><
超~クリアなレジンに変えたのにこれですよ^^;)
今度は重ねる前にニスとか塗って色々と対策を取りたいです^^

タライは、そうです。一枚一枚貼り合わせています。
確かに手間ですが、それ以外の方法を知らないだけですww←単純
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
