スポンサーサイト


神BOOK2

ミニチュアの神!nunuさまの第2段の本が発売されました!
忙しく、出遅れてしまいましたがやっと手に取る事が出来ました!!
ちなみに前回の神BOOKの記事はこちらをどうぞ^^
神ブック2
もちろん、この表紙のタルトだってミニチュアさ!
って言ってもピンと来ないよね??だってだって
あまりにもリアルなんだもん!
帯に書いてありますが、直系18mmですって・・・・え?私の定規ってみんなと同じ??

内容は、すごい!
ジャンルが凄い!ミニチュアフードだけでなく、この本のために作った
ガーデンキッチンスタジオも紹介されています←もちろんミニチュア!
ミニチュアを感じさせない写真集な感じです。
知らない人に見せたら、絶対ミニチュアだって分らないと思う!
もちろん私も未だに脳が認めてないww
脳みそが混乱するほどのリアルさを是非見ていただきたいです!
ミニチュアといっても1/12サイズですからね!!
フォーチュンワンダちゃんサイズですよ!

そして、今回のミニチュアの作り方は、お米とヒートプレス!
特にお米は、すごっ!!と驚きました!!
ちなみに私は絞る派です^^;)
今度是非やってみたいと思いました!

作品展とか、やんないのかな~
もう♪贅沢なひと時でした♪♪

情熱大陸とかやんないかな・・・・


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですよね。ぜひ、情熱大陸で特集してくれないかしら。


私も、今度お米とかチャレンジしようかな。


あと、めがねショップもすごいですよね。

感動!

りっこさんも手にしましたか!!

私も自分の誕生日に届きました!( ´艸`)
もう、中身を見るたび感動で、言葉がでなかったです!!

本当にお教室に参加している気分になれる素敵な本でした。

早速挑戦しようと思い、道具もいろいろとそろえました。
来月はお仕事も一休みなので何かつくってみようと思ってます♪

nunu様主催のDMH展っていうイベントが去年まで毎年春頃に
開催されておりました。
私も2回程行きました。去年で最後になってしまったので
残念でしたが、nunu様の作品も間近で見ることができてとても
感動しました。2日ぐらい後まで感動が止まりませんでした!

No title

表紙だけ見たら、まるでレシピ本ですね。
中身を是非見てみていと思いました。
↑ ゆっちゃんさんが2日後まで感動したって書いてるし
本物見たら本当に素晴らしいのでしょうね。

でも私、りっこさんの作品でとっても感動してますよ。

鍵コメさま

メールありがとうございます^^
白のやつ、楽しみに待っております♪

ブログのお話、聞いてみて「本当だ~!」と思いました
素敵なお話が聞けて嬉しかったです^^

また夏には夏らしいミニチュア作りが出来るように頑張りますね^^

きゅらぽんさま

本当に情熱大陸とかに出て欲しいですよね

ね~!めがねも凄いし、作れない物ってないんだろうな~と思いました。
もしかしてこの世界もnunuさまが作っているのかも・・・・←話が違くなってきてるしw

ゆっちゃんさま

そうですよね・・・・ゆっちゃんさんは一日講座受けてるんですよね~♪
神主催のDMH展も去年終わっちゃいましたよね(泣)
遠すぎて見にいけませんでしたよ><
ゆっちゃんさん、行った事あるんですか!!
うらやましすぎます!私も感動した~い!♪

あ!私ちゃんと言ったかしら??
ゆっちゃんさんお誕生日おめでとうございます!♪

pokikoさま

そうあんですよ、おいしそうなレシピ本に見えますよね。
でも中を開けると、私のカントリー見たいな感じになりますww
そして、また素敵なレシピ本?と頭が混乱しますよ。
親切に定規と本当の大きさが載っていますが、頭が混乱するばかりです。
自分の指でこれ位??こ、こんな小さいの!!と指を見ながら驚くわけですね。前回同様ww

pokikoさ~ん!嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も地上なりに頑張ります!♪

No title

りっこ神さまが神とあがめるなんてすごすぎます!!
その表紙はお菓子のレシピ本ですか?

昨日スマホ届きました!
またまた大活躍しそうです!
ありがとうございます!

金魚~金魚~水槽~お祭り金魚~・・・・・・・・・・・・・(怖い)

pepitaさま

私を神というなら貧乏神w
こちらの神様は、正真正銘本物の神様です!!!
うふふ、本当にそうなんですよ!
普通に書店に並んでいたら、何でここに置いてあるの?(手芸)
ってみんな思うと思いますよ!18mmって・・・すごいよね~><

お買上げありがとうございます!♪

き、金魚の・・・・う、歌ですか・・・・?
いつか生歌をお聞かせくださいませw

No title

神の本、ちょっと欲しいのよ。
見るだけで、美味しそうっていうか…、
お腹減りそうね。

神様の作品展とか見たら、
きっと大感動だろうね。見て見たい。

grandmaも皆様同様、リっこ神とあがめているよ。

snowdrop☆grandmaさま

神の本は、凄いですよ!
芸術作品ですね!

本当に個展を開いていただきたいな~!
超~混みそう!
神をあがめている人は、たくさんいますよね^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
