スポンサーサイト


カップうどん完成!

My Sideオリジナルカップうどんが完成しましたww

地味~に茶色いパッケージ。
商品化されるか試食をしたいと思います。
では、まずはフタを開けましょう
きつねうどん



スープを入れてお湯を注ぎ、待つ事5分
きつねうどん1



お揚げがふっくらとなりました^^
きつねうどん2




大きさはこれくらいです。
カップ麺のフタは、木工用ボンドで接着してありますので
ぺりぺりとはがせると思います。
また付けたくなったら自分でボンドを付けたら付くと思いますよ^^
きつねうどん3


只今ミニミニサンプル オークション出品中です
よろしくお願いいたします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃ、リアルですね。

わたし、おあげ、めっちゃ好きなんですよ。(^o^)

No title

1円玉と割り箸が無かったら本物みたい。
アルミの物も作れちゃうのね。
すご~~~い!
まさか、ダシの粉までは入ってないですよね?w

No title

リアルだし、おいしそう。

小さいのにスープの袋とか本物みたいです。

No title

前記事の息子さんのお誕生日おめでとうございました!
6歳ですか!うちと一歳違いですね!
おめでとうございます!

ドラえもん可愛い!!⑥っていう字も可愛い!
またりっこさんの器用さが垣間見えました!!
息子さん嬉しかったことでしょう♪

うどん!!使用前使用後!?みたいな感じなんでしょうか!?
すごいいいです!
ドール者としては使用前使用後はたまらないのです!
(わたしだけ!?)

No title

おもしろい作品ができましたね〜^o^
5分経った完成品も作る前の状態もどっちも好きです♪
平たい独特の麺が好きで、時々食べたくなるなるカップうどん♪
いいな〜これ^^

きゅらぽんさま

お揚げすきなんですね^^
カップ麺によってもお揚げって違いますよね^^
私は赤いきつねの方が好きですw
きゅらぽんさんはお気に入りのありますか?^^

pokikoさま

うふふ・・・さすがに出汁の中までは入っていませんww
カップ麺、beforの方は、全部ばらばらに出来ます^^

らいむさま

ありがとうございます^^
袋がリアルに出来て良かったです^^

pepitaさま

ありがとうございます^^
まだまだ幼い6歳です><
6のやつはロウソクです^^

うどんは、完成品と完成前の2種類作りました^^
フタは接着しちゃいますけどねww

komakayaさま

カップうどんは、どのメーカーが好きですか?
私は、赤いきつねの方が好きですw
時々食べたくなっちゃいますよね~^^

No title

パッケージの地味さがまたツボです。
中のうどんスープの袋も含め、どん○衛をおもわせるような
ミニチュアでいいですね。

おつゆのひたひた感もリアルです!

研究するのにカップ麺はどれだけ食べましたか??

そうそう、遅れましたが次男君、HAPPY BIRTHDAY!!

すてきな一年でありますように☆

No title

すごい!リアル〜♪
スープもいい色ですねぇ^o^

ゆっちゃんさま

これ作ったときって、結構暑かったので
カップ麺はこれだけでしたww
今度は、そばとかラーメンとかのカップ麺を食べなくちゃww

ハピバースデーありがとうございます^^
まだまだお祝いされて嬉しい年なんてうらやましいですww

いまちゃんさま

ありがとうございます。
ビフォーアフターを作ってみましたww

す、凄い!あげの入ったうどん大好物です!細かいところまでちゃんと出来てて素晴らしい!としか言いようがないです(笑)
私もミニチュアフード作ったりしてるんですけど、見せられる程の腕前ではありません(^_^;)
勉強になります(≧∀≦)

シオママンさま

ありがとうございます^^
意外とお揚げはの方が多いんですね^^;)
涼しくなったら、そばやラーメンも作ろうかと思っています。
私も最初はミニチュア収集家でしたので、全くの素人で始めたんです←まだまだ素人ですが^^;)
どんどん作っていくのが上達への道だと思います←偉そう
いつでも遊びに来てくださいね~^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
