スポンサーサイト


pokikoさんから素敵便♪

先週末、関東は雨・・・雨・・・雨で、
退屈だったので読書をしていました
読書



こんなに沢山ある本、何日で読み終わるかしらww
これなら退屈しませんね^^
読書2


なんて、本当の連休は読書なんて出来ませんが・・・・><
(子供がギャーギャーだからねww)



そんな訳で、いつも仲良くして頂いております
pokikoさんから、こんな豪華なプレゼントを頂きました
パールのお返しをしたら、もらい過ぎという事でお返しとして下さいました。
お手紙には「試作品ですが」と書いてありましたw
(全く試作品には見えません)
試作品と書いて、気を使わせないようにしている所がオトナですな♪
pokikoさんありがとう♪


神の本もありました!
私のブログを見て購入なさったそうで、嬉しいです♪
コミックは、本当のコミックをカットして使用しているのでよりリアルに見えますw
(ちなみに、本当の中身分っちゃいましたよ~pokikoさん!め組みの大吾でしょう~?w)←読んでた
pokikoさんの本




帯もちゃんと、作ってありましたよ!
こういうのって、ミニチュア好きにはツボですよね♪
小説



pokikoさん、素敵なプレゼントありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします^^

pokikoさんのブログはこちら
わがままのひとりごと-ぷちサンプルetcです。



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

v-389すご~~~~~~~~~い。

神さまの本が。リアルですね。

No title

素敵にご紹介ありがとう。
というか、壁に貼り付けるの、いいですね♪(ひっつきむし?)
「神の本」もお送りしたのは試作品です。
結局、見返し部分は無しにしました。
そのほうがすっきりするようです。

中身の漫画ですが、ブックオフで(100円の)一番分厚いのを選びました。何の漫画か分かりませんが、一部を見て分かるなんて
りっこさん、神です!www

No title

pokikoさんの作品は、色んな方のブログで拝見してますが・・すごい!!素敵ですね~♡
やっぱ、豆本、いっぱい並ぶと圧巻~♪
でも、豆本って、どの素材の紙で作ればいいのか・・とかで悩んじゃって・・・w←自分ち用なら超無駄なこだわりw
それにしても・・帯・・やっぱ凄いな~(´∀`*)
そそ!ちっちゃい物好きって、その帯に惹かれるんですよね~♪笑

って!
さっきやっとコメントお返事してたんですが・・・
本当だ!りっこさんオビツ!!
今まで、momokoボディだと思ってましたよ!!笑
・・って、うでパーツでわかっちゃう私・・・どっぷりだな( ̄▽ ̄;)ぇ

あ!
オクも、素敵なご縁があったようで♪
ふふw
先に買えてて良かった~♡

きゅらぽんさま

すごいでしょ~w
これだけ揃うと、存在感が半端ないです♪

pokikoさま

このたびは、素敵なプレゼントをありがとうございました^^

うふふ、我が家には素敵な棚がなかったので
壁につけてみました^^
豆本はあまり作りませんが、いろいろ作り方があるんですね^^

あはは、たまたま読んだことのあるコミックだったのでww
大切に飾らせていただきます^^
ありがとうございました^^

魅貴さま

えへへ~♪もらっちゃいました♪
これだけあると凄い貫禄です!
やっぱり魅貴さんも帯ツボでした??w
さすがミニチュア好きは(ツボ部分)一緒ですよね♪

そうなんです。オビッツボディなんですよ私
もうこのボディーで7・8年ですww
しかも友人から頂いたのをそのまま使っているので
オビッツなんのこった??って感じでした。←最近知ったらしい

オクも素敵な方に落札して頂いて、本当に良かったです^^
喜んでもらえるか不安で、到着するまで胃が痛いです><

No title

外側だけじゃなくて中身もちゃんとあるんですか?
すごいです~!
作り方教えて欲しい~!

No title

へぇ〜素敵ですね^^
このお洒落〜な雰囲気の中での「ゴルゴ13」が笑えますね^^
りっこさん、読書がお好きなようだから、全部読んでたりして!

まるさま

中身は違います。
コミック感を出すために、本物のコミックをカットして使っているんですって
とてもいいアイデアですよね~^^

名前忘れちゃってますよ~さま

うふふ、確かに、この中にゴルゴって面白いですよねw
全て、pokikoさんの愛読書だったはずww

No title

名前忘れちゃってますよ~(←えへへっ私としたことが^_^)
by komakaya

komakayaさま

うふふ、komakayaさんだったんですねww
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
