スポンサーサイト


卓上コンロ

卓上コンロを作りました
ポイントはオレンジ
コンロ



久々に1/12サイズを作っています。
コンロ1


今日から長男が移動教室で日光へ・・・・・・。
なんか超~天気悪いんですけど~><
土砂警報とか出てたし、今日は心配な一日になりそうです^^;)


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わわ!!コンロまで作れちゃう!!すごいりっこさん!!
作れないものないな~きっと!
となると鍋も~?

息子さん心配ですよね。
最近は竜巻注意報とかもでるのでドキドキです^^;
早く帰って来て欲しいですね!!

No title

今時期の移動教室危ないですよね・・
日光方面雨大丈夫ですかね。心配
日にちが決まってるから延期とか出来ないですしね

こっコンロっ
ポイントのオレンヂいいです♡
りっこさんの指がガリバーなのかっ(失礼です)
どちらが小さいのか!すごいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちら日光です!雨は止んできたようで、風も無く落ち着いています!コンロ凄いですね~。やっぱりりっこさんはスモールライト持ってるな~(*^-^*)

No title

わ~、コンロ。
普段お鍋にはIH使ってるけど、非常時にも対応できるように、
おしゃれな(←非常時にはおしゃれは関係ないけど!)カセットコンロ探してます。
こういうシンプルなのいいな~。

移動教室って遠足的なものですか??
ここのところ悪天候ですよね。

No title

リアルですね〜。それでいてかわいい♪オール粘土ですか?
私も最近ちょっと明るい色とか惹かれはじめてます^o^
青系ですけど。
いつもは茶〜白〜黒なんですけど、明るい色使うと当たり前ですけど
作品自体も明るくなるんですよね〜^^

pepitaさま

コンロ作っちゃいましたが、もっとリアルに作りたかったな^^;)
鍋も作りましたよ^^

昨日学校から無事に宿舎に着きましたってメールが届きました。
今の時代、便利ですよねw

のおさま

そうなんですよ。天気が悪くても日程と行く場所の予定は変えられず・・・。
どしゃぶりの中、華厳の滝ですよ><
どんだけ、水あるんでしょうね・・・^^;)
でも無事に宿舎に到着したというメールが学校から届いてほっとしました^^

えへへ♪、私の指、か弱くはないですが和田アキコよりは小さいと思いますww

鍵コメさま

オール了解しました♪

私も楽しみが増えたわ♪

ぷちまるるさま

おお!貴重な情報ありがとうございます^^
晴れてくれてよかったです♪

えへへ、実は以前らいむさんからスモールライトもらちゃったんですよね♪
(うまく使えているかは別の話ですがww)

JUNJUNさま

コンロIHだと安心ですね^^
家は、お鍋とかする時に、子供が火傷しないか
ヒヤヒヤしながらおなべやってます^^;)
確かに、IHだと非常時には何かと不便ですよね
マシュマロ焼けないし、しけった海苔を危ないし←これは非常時関係なし!

移動教室は、2泊3日です。
修学旅行と何が違うんでしょうね?^^;)
言われるがままそう呼んでいますw
今日は晴れているので、楽しんでくれてるといいな~^^

komakayaさま

プラスチック板とアクリル棒です。
今回粘土は使っていません。^^

komakayaさんは青系に惹かれてるんですね♪
実はこの後青が出てきますww
気に入って頂けたら嬉しいな~ww

今度、ポチの黒い部分をイメチェンで青にしてみては?ww

ヒィィ~(*≧∀≦*)コンロ可愛い~♪
1/6サイズも作って下さ~い

息子ちゃん、楽しんできてほしいですねぇ(^-^)v

ちづるさま

1/6サイズは難しいな~><
もっとおもちゃっぽくなりそうですww

息子も無事に帰ってきて楽しかったようです^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
