スポンサーサイト


オレンジジャム

先日作ったミルクパンとこの前のオレンジで
オレンジジャムを作っています。
オレンジジャム1





おいしくな~れ
オレンジジャム




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

なるほど、先日皮むきしていたオレンジはジャムになるのですね^o^

おいしそう〜。
味見させて下さい〜♪
パンにた〜ぷりのせていただきま〜す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビタミンカラーの正体はオレンジジャムだったんですね!

夏らしいさわやかなにおいがこっちまでに伝わってきそうです。

オレンジの皮もリアルです(^^)b

komakayaさま

是非是非味見を・・・・本当にひとなめですがw
味分るかしら・・・・www

最近オレンジのスムージー?見たいのを作っているから
しょっちゅう、こんな感じで皮をむいていますww

鍵コメさま

とても素敵な写真でしたよ^^
一足早く涼しめて良かったです^^

アイスティーの件、驚きました!
実は、ちょこっと写ってるんですよww
エスパーかと思って焦りました(笑)

ゆっちゃんさま

そうなんです。テーマはオレンジで製作しています。
ジャムはあくまでもサブですけどね^^
コンロと鍋を作りたくて、「じゃ・・ジャムで・・」と言うノリで作っちゃいましたww
ああ~♪香りを想像してもらえて嬉しいわ~^^
(ゆっちゃんさんは褒め上手だったわ!でもうれしい~♪)

No title

前記事の息子さんの寝言が気になります!(笑)

オレンジジャム!いい香りがしてきそう~♪
わたしマーマレードって(オレンジですよね!?!?)
苦手なんですがこれならいけそうです♪
食パンにたーっぷりのせて食べたい~!!(あ、ダイエット中だった^^;すぐ忘れちゃうんです)

No title

個人的にはジャムは苦手なんですが、ぷちアイテムのジャムは可愛いですね。
オレンジと青の組み合わせが 「夏!」 って感じだわ。

オレンジの皮のむき方もいいですね。

pepitaさま

息子の寝言・・・本人は覚えていないようですww

私もマーマレードは苦手なんですが、最近は嫌ではなくなりました^^
年をとると味覚も変わるんですね^^;)
でも出来れば皮はないほうがいいなww

pokikoさま

私も前までは苦手でした^^;)
未だに皮はないほうがいいな~と思いつつも
食べられるようにはなりました^^

オレンジは普段こんな感じでむいているので何となく作れました^^
身近な物を作るのも大事ですね^^

No title

作業に追われてすっかりご無沙汰でした!

オレンジすごい!!!
皮向けてる〜〜〜〜〜〜

これは実物みたいですね〜
オレンジジャムもおいしそう♪


皮向けシリーズほしいですね!!

みるきぃ。。。さま

グラデーション進んでいますか?^^

こんかいのテーマはオレンジにしてみました^^

皮むきシリーズいいですね^^
でも、皮むくの結構きついかも~ww
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
