スポンサーサイト


オレンジティー

オレンジティーを作りました。

大きなピッチャーに、た~っぷりと入っています。
オレンジティー



スライスオレンジが入っています。
分りますか?^^;)
オレンジティー2



そして背景。
キッチンが見えます。
実はメインがこっちだったんです。
窓からキッチンが見えたらいいな~と思って裏と表を作って見ました。
オレンジティー1


気分で好きな方を飾るように
ティールーム
キッチン



近々プレゼントを企画します♪
ですので応援よろしくお願いいたしま~すw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

100%果汁って感じですね。


一気に飲み干したいです。

夏って感じです。(*^_^*)

No title

いいですね~。
オレンジ、夏気分。
キッチン、可愛いです!

オレンジジュース飲みたくなりました!
おいしそう~!
キッチンもさすがです!
窓越し、って大好きです!(≧∇≦)b

No title

なるほど!交互に替えれるんですね(^^)v

どちらも夏にピッタリ!!

オレンジジュース飲みたくなりました。

このミニチュアのようなオレンジを輪切りにしてひたひたにして

飲んでみたいでーす❤

No title


涼しげっです!
輪切りオレンジがとってもいいです!!!
ガブガブ飲みたいです。
キッチンの床可愛すぎます

No title

オレンジティ、今の季節にぴったりですね^^
昔、喫茶店でオレンジのスライスが沈めてあって、ほんのりとオレンジの匂いのするお洒落なお水が出て来て嬉しかったのを思い出しました♪
水なら透明だし、せっかくのスライスもよく見えるんじゃないかな〜^^

そうそう、この両面設置可タイプは迷いますよ、作者が。基本どっちを表にするのか。
写真で紹介するのにやっぱりどっちが表なのか決めなきゃならないんですよね。
私もポチタマの世界で作って、迷いまくりましたから(笑)
迷うほど、どっちも良く見えてしまうんです・・・^_^

No title

なんだかご無沙汰です~^^;
最近体力が無いというか・・・気分がこう・・ブログに行かないというか・・・自分のブログも放置で久しぶりにブログ巡り~な私ですww
でも!
昨日アメブロマイページにアメブロ以外のブログの一覧が出てこず・・なんでやねん!と思ってて・・やっと来れました♪

って!
これ、一番最初から見ると、何が出きるんだろ~と思って見てたんですが・・・!
こんな素敵なものが!!
今、リメで気になってるのがおばあちゃん作のレモンピールな感じなので・・コレ見て、おばあちゃんが孫の為に作ってる~な光景が勝手に出てきました♪
窓を挟んでの光景・・なんか私好きなんですよね~(´∀`*)
実は窓の向こうに〇〇が見える・・とか!(←あ!オバケ!とかじゃないですよw笑)

きゅらぽんさま

えへへ、オレンジティーですw

暑いとグビグビいっちゃいますよね~^^

JUNJUNさま

夏になると元気が欲しくなりますよね~
なので、オレンジ色で・・・オレンジ・・・なんて安易な考えですww

キッチンは涼しくしました~JUNJUNさんの好きな青で~♪

pepitaさま

えへへ・・・・オレンジティーですw

作っている眺めるのって楽しかったりしますよね^^
私ものぞくけい大好きです♪←ミニチュアだけですよww

ゆっちゃんさま

えへへへ・・・・オレンジティーなんですww

両方からのぞくって、作っていても楽しくなっちゃいます^^
本当は、もう少し大きい窓にしたかったんだけど、
これ位が、ちら見せっぽくていいかな~なんて^^
もっとごちゃごちゃいきますよ~^^

のおさま

スライスオレンジ、結構頑張ったのにあまり目立ちませんねw
違うところにも出そうかな^^

キッチンも、もっとアイテムを増やす予定です^^

komakayaさま

へえ~!!
そんなおしゃれなお水を出す喫茶店があるなんて!
私なんかせいぜい、レモン風味のお水くらいですよ!
さすがkomakayaさん♪おされだわ~♪
確かにそれは、感激しますね^^
お水だなんて、全く頭になかったですよ!

そうですね、どっちがメインじゃなくて、ダブルキャストで!ww
ポチタマを作っているときも迷ってるんですね~!
それは、それで楽しい選択ですよね^^

魅貴さま

気力がない時って、パタッと手が出なくなりますよね。
5月の私がそうだったかもw
なかなか気力がないときにブログ巡りも大変だったりしますし
(ようこそ、おいでやす!)
時にはゆっくりする時も必要ですからね。^^

リメで、おばあちゃんが作るレモンピール・・・・すっごい気になる!w
後で調べちゃお♪

私ものぞくの好きです←ミニチュアだけねww
なので、ゴチャゴチャ作って楽しくのぞけるようにしま~す^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
