スポンサーサイト


何を作るんでしょ~か?

オレンジとフライパン。
これだけで何を作るのかピンと来た人は凄い!!
何を作ってるんでしょうか?




正解はクレープシュゼットでした。
この上にアイスを乗せるか検討中です
これ、私は食べた事はありませんが、多分苦手な分野だと思います。
クレープシュゼット




私食べ物が、ひたひたに水分を吸っている物が苦手なんですよ><
サヴァランとか、駄目なんです。
そのほかも、雑炊やお茶漬けシリアル系は、ふやける前に急いで食べるし
おかゆは吸いまくりなので、嫌いです。
あ、オニオングラタンスープの中のパンも食べられません。
変な話、たい焼きとか、肉まんあんまんとかも、すぐ袋から即出さないと
ベトってなるでしょ?あそこの部分も食べられません><
変わってるおばさんよね~ww
プレート完成



只今プレゼント企画をやっております^^
内容をよく読んで良かったら参加して下さいね~♪
前の記事です^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

へ~、そうなんですか~?私はむしろべちゃべちゃしたもの!好きかも~。
地元に元祖クレープシュゼットのお店があり、客席でファイヤー、やってくれるので、バブリー時代はよく食べてました。
まあ、たい焼きの皮はパリっとしてて欲しいけどね~。

いつもミニチュアじゃなくて、食べ物のコメントしてしまうな~・・・。

No title

わかるー!!(←お久しぶりなのに馴れ馴れしい)
私は他に麩がちょっと苦手です。
サクサクしてるうちに食べたいみたいな。(麩の魅力台無しにする女)

私もクレープシュゼットは食べたことがないんですが
確か以前何かの番組で見たときはアイスが乗っかっていたような…。
あっ。でも、アイスは溶けないうちに食べい派なので、ちょっと複雑です(笑)

No title

クレープシュゼット・・・???????
わたしそういうのまったくうといのでなんのことやら?でした^^;
こういうスイーツをいうのですね!勉強になります!

コーンフレークはしなしな~っとなったのも好きですし、
カリカリのままのも好きです♪
その日によって違います(*^_^*)
たい焼きはカリカリがいいですね♪
っていうかたい焼きはあんこ抜きがいいです(甘いの苦手)

って聞いてないってね!!(笑)

No title

クレープはやっぱり普通に限るっ!(笑)
チョコと生クリームとバナナを巻いて食べるのが一番好きです(^^)v

ミニチュアはどんなスイーツのものでも好きですけど^_^;
ジャムとフライパンが出てきたので、ジャムのせクレープか
ホットケーキだと思いましたが、手の込んだおしゃれな
デザートとは!さすがです。

あと私はシリアルだけは、そのままでもひたひたでも全くダメです
(>_<)←どうでもいい情報ww

junjunさま

ほう~^^好みが違いますね~^^
じゃあ、パンプディングとかも平気かしら?

おお~!!junjunさん客席ファイヤーやってもらったんですか!
凄いな~!!グランマンジェの香りが漂ってきそうw
本当にバブリーな演出ですよね^^
でも(私)食べたらはまったりして^^

たい焼きは、薄皮パリッと派です♪←聞いてない?w

昴星さま

分る~!!お麩も無理です><
でもふがしは大好き♪
あ、でも高野豆腐は大丈夫!←矛盾?

クレープシュゼット、昨日アイスを乗せてみました~^^
私も溶けないうちに慌てて食べるタイプですよ
私も色んな魅力を台無しにする女ですorz

pepitaさま

クレープシュゼット、私も食べた事はないのですが、よくテレビで見たりしました。
オレンジジュースかな~?でクレープを結構グツグツやっているので
私は駄目だ~><と思います←でも食べてみないとわかんないよね~><

でも色々偏見なく食べられるpepitaさんがうらやましい♪
甘いのが苦手なんですか?
スレンダーでいいじゃないですか~♪
私なんて甘い物、欲求しまくりですよ←体重計とにらめっこ

ゆっちゃんさま

チョコと生クリームとバナナはクレープの王道ですよね~!うらぎらない!
普段の私なら、食べる食べる~て感じなのに、ヒタヒタが苦手で><

あら?ゆっちゃんさんシリアル苦手なんですか><
じゃ、グラノーラも駄目かしら?
アサイーボウルとかも流行っていますよね~?^^
まだ食べたことないんだけど食べて見たいです♪
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
