スポンサーサイト


オレンジゼリー結果発表

オレンジゼリーのプレ企画に参加してくださりありがとうございました^^

早速、恒例の長男と次男の抽選を行いたいと思います。


まずはブライスサイズ
写真にお名前があるかご確認下さい

MEEさま たかまさま シバさま くるりんさま
抽選




紙をひっくり返してシャッフルした物を長男が引きます


それでは発表いたします!!





ジャン




くるりんさまおめでとうございます!
住所が分りますので送らせて頂きます^^
くるりんさんおめでとうございます





次はドールサイズ2名さまです。
ご自分のお名前をご確認下さい

ぷちまるるさま pokikoさま のおさま W.Sさま
junjunさま ゆっちゃんさま よしともさま
らいむさま pepitaさま S.Mさま
抽選1



抽選は次男が行います。


まずはお一人目!



ジャン




らいむさまおめでとうございます!!
らいむさん、凄くない??(驚)これはやらせではありませんよ~><
らいむさんはうちの子供と相性がいいようですね^^おめでとうございます^^
らいむさんおめでとうございます



それからお二人目!



ジャン!



junjunさんおめでとうございます!
JUNJUNさんおめでとうございます


さて、抽選は終わり~と思っていたら、
「次男だけ、抽選2回やるのいいな~」と長男が言い出した。
w( ̄Д ̄ w おまえ、6年生にもなって、まだそんな事言うの・・・・ww


じゃ~もう1回抽選しま~す!
って手元にあるのは1/12サイズのオレンジゼリーしかない!
ってことで、ブライス、ドールのお名前を全混ぜして再抽選!!




ジャン




のおさん勝手に1/12サイズ送らせて頂きます!
のおさんおめでとうございます



最後までおつきあいありがとうございました^^
当選した皆様おめでとうございます。
皆さん住所が分るので送らせて頂きます。
そして、外れた皆さんもすみません><
またプレ企画をちょこちょこやりたいと思いますので
懲りずにまた参加よろしくお願いいたします^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
らいむさん、ホント凄いですね!

楽しい抽選風景でした。
シンプルで良いです!

No title

おおーマジですか。

最近当たることないから、はずれかと思ったら、やったぁー。

ありがとうございます、次男君。

No title

息子さん&りっこさんありがとうございました!
楽しませていただきました!
ショップまたまたいよいよですね!
あ~いけるかな~がんばろっ♪

No title

わ~い!!次男君ありがとう~!!
ショップ1日間違えてて、出遅れた~!!と焦って来ました~。
明日がんばろ~!

No title

きょえ~とってもびっくりしましたっ!
長男君ありがとうございます~!!
楽しみにしてます♪


らいむさん次男君との相性(?)抜群ですね!

No title

わ~い!嬉しいですTT
次男君本当にありがとう☆彡
すっごく楽しみにしています^^

明日shop頑張ります~

No title

あ~ごめんなさい~
長男くんが引いてくれたのに間違えちゃって。。。
本当にごめんなさい><

あらためて長男君ありがとう~

No title

らいむさん、そんなに当たってるんですか?
私も昔はじめて応募した時、いきなり当選でおののいたんですよね〜^o^
くじ運ないのにどうしたことか・・・と(笑)
今も大事に飾ってます♪

pokikoさま

参加ありがとうございました^^

皆さんのブログを拝見するとこった抽選をしていて
素敵だな~♪なんて思っているのに結局シンプルな抽選になっちゃいます><
今度は前もって抽選の準備をしなくちゃですね^^

らいむさん、凄いです!
子供がらいむさんの名前を覚えちゃいましたw

らいむさま

当選おめでとうございます!
また当たっちゃいましたよ~
私のブログなんかに運を使ってそうで
返ってなんだか申し訳ないです><
でも受け取ってください^^

pepitaさま

参加してくださってありがとうございました^^
次回もまた参加よろしくお願いします^^

ショップ、本日ですが・・・・毎度不安でいっぱいです><
皆さんに気に入っていただけますように~(祈)

junjunさま

当選おめでとうございます^^

junjunさん宅のどなたのお口に入るのかしら?
楽しみにしていますw

のおさま

(勝手に)おめでとうございます!!
希望の品より若干?小さいですが
勝手に送りつけますので受け取り拒否しないで下さいね><

らいむさん、凄いですよね~!
家族でえええ~!!!(笑)って驚きましたものw
らいむさんは迷惑じゃなきゃいいけどw

くるりんさま

おめでとうございます!

うふふ、わざわざコメ書き直してくださってすみません><
子供の手の大きさって分りにくいですからねw全然キにしてませんよ^^
ラッピングしたら送りますね~^^

komakayaさま

ああ~♪そうでしたよねw
komakayaさんも初参加してくださったのが当選されたんでしたね^^
まだ飾ってくださってるなんて嬉しいな~♪

今年一番当選しているのはらいむさん!と言っても過言ではない位当選していますよ^^
何かにひきつけられるんでしょうかね?^^
凄いです^^
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
