スポンサーサイト


お1人様は、どこまで平気?

突然ですが、みなさんはどこまでなら「お1人様」出来ますか?

私は食べ物系だったら、全く問題なく出来ます。
カフェ、ファーストフードはもちろん、ファミレス、ラーメン屋、定食屋さんも
1人でお店に入って1人で食べる事が出来ます。
今日も、時間がないからって1人でくら寿司行ってカウンターで5分位の食事を済ませましたww
まだやった事はないけれど、焼肉屋やしゃぶしゃぶ屋さんも1人の時に
ど~しても食べたい!と思ったら余裕で入れます。
でも、アレね・・・・居酒屋とかバーとかは1人じゃ入る気しないな・・・・・←この人お酒飲みません

他は何だろう・・・・1人カラオケは・・・・抵抗あるな・・・・うん、これは無理かな^^;)
テレビでよく「練習で1人でカラオケ行ってる」とか聞くけど、凄いな~て思う。
1人で勝手に場が持たないとか思っちゃいそう←1人なのに??

1人ボーリングも無理だな・・・・・。
ストライクと同時に腕をグッとやる人レベルじゃないと、1人は恥ずかしいな・・・。←そういう問題じゃないと思う


1人アトラクションも無理だな・・・・。
乗り物に乗るときに「何名さまですか?」って聞かれて1人って答えるのも恥ずかしいな。
3人で1人だけ溢(あぶ)れる時は、「私1人でいいよ~」なんて言えちゃうんだけどね。
不思議なモンですw

あ!友達が1人旅できちゃうんだけど、私は無理><
旅館に1人で泊まるのは出来ないな・・・・・夜が怖い><

みなさんは1人でも平気なことと、平気じゃないことってどれかしら~^^
あったら教えてくださ~い^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほとんど大丈夫な感じ・・、買い物とか逆に一人じゃないと集中出来ないし・・。
一人で旅行とか行くと当然ご飯とか、何でも一人。
アトラクション、コンサート、映画オールOK!
友達おらんのか~い???
海外はど~だろう?さすがに行けないかな~??

No title

私は無理かも。カフェとかなら、一人は平気だけど、

定食やとか、焼き肉やは一人でいけないかも。

うらやましいです。尊敬します。(^o^)


一人旅も無理かも。


あ、ネットショップにある。おにぎりがほしかったです。

No title


お一人様なんでもこい!ですww
焼肉・旅行・立ち食い・バー・カラオケもいける~
たまには一人いいものですよね!
というか一人にさせて(笑)

No title

私も結構お一人様平気~♪って思ってたけど
りっこさんや他の方のコメント読んだら
まだまだ経験してない事多いな~なんて思いました^^
一人旅だと京都に行った事あるけど、誰にも止められず
抹茶パフェをはしごしたのはいい思い出です~(*^_^*)

No title

1人ってけっこう無理です〜 >_<
何度か喫茶店とかお昼とかしたことありますが、淋しくて・・・(笑)

逆にアトラクションに1人で、って方が大丈夫・・・かも?
挑戦したことないですけど。
1人映画館は平気〜^^
観たい映画が合わなくて別々の映画観ましたが、全然気にならなかった〜。
席が空いてなくて別々に座った時も、あとで感想言い合ったら
「え?そんな場面あった?」とか気付かなかったとこ見つけたりして楽しかったですよ。

No title

ん~~~私も殆どOK♪
ラーメン・ファミレス行けたら殆どクリアですよwきっとw笑
でも、焼肉、居酒屋は無理かもです^^;
あ~でも!行きつけのバーとかある人・・憧れ♡
ただ、私も、基本1人でお酒飲まないというか・・お酒は飲むときは飲む!けど、飲まなくてもいい・・って感じなので、1人で家飲みもまだした事無いですww
因みに1人カラオケ・・ドールはまる前、しょっちゅう行ってました!
練習とストレス発散♪
やっぱ、ある程度行く子にあわせたりして曲変えちゃうので、歌いたい歌を歌いたいだけ!って♪
あ!採点ゲーム付きにして(練習にもなるし)、合間休憩してます!笑
あ~・・久しぶりに行きたい・・笑
って!独身のうちに1人に慣れすぎたら・・結婚とかできない気がしますがね^^;

・・・じゃなくて~!!!
プレ企画とか、SHOPとか!!
何もかも乗り遅れてる~~~ww笑
しょぼぼぼーん(´・ω・)

No title

ひとりカラオケは1度経験がありますが喉が持ちませんw
食事は一人では入ったこと無いですね~…基本的に
ひとりでするのは買い物くらいです。
ファミレスも入れちゃうんですね!凄い♪
でも私がバイトしてた時もサラリーマンの一人はいっぱい居ましたね。

junjunさま

ああ!映画館ね!私も1人で観れますw


そうですよね~!こっちに来た時も1人で泊まってましたものね!
海外旅行も言葉が通じたら行けそうですねw
1人だと楽で便利な事も結構ありますよね♪

きゅらぽんさま

私のお友達も、スタバ以外外食出来ないそうですw
みなさんそれぞれで意見を聞いていて楽しいですね^^

ネットショップに足を運んで下さってありがとうございます♪
感謝感謝~!

のおさま

おお~!頼もしい~!w
確かに今の立場だとお一人様がいい!って感じですねw
時々1人でのんびりと出かけたいものですって別の話題になっててるしw

まるさま

意外とひとりで大丈夫って思っていたけれど
上には上がいましたww
カラオケやバー、アトラクションは無理だな~w

まるさん一人旅したの!?凄いな~!
京都か~!確かに1人でのんびり周りたいけど
旅館に一人で寝るのが怖いですw
素敵な思い出ですね♪

komakayaさま

私と逆ですね~!w
皆さんのお話を聞くの、超~楽しい~!
それぞれ違って面白いですね^^

映画は1人の方が集中するかもしれませんね^^
でも映画の感想で盛り上がるのも楽しいから
みんなで観ても楽しいですよね♪

魅貴さま

魅貴さんもなんでもOKですか!
凄いわ!

一人カラオケか・・・私も1度行ったら平気になるのかな??
確かに、歌いたかった歌を先に歌われちゃうと歌えなくなりますもんねw
今度勇気を出して行って見ようかしら?w

ショップいつもありがとうございます♪
来月は涼しい目を^^

ぷちまるるさま

そっか~!1人カラオケだと1時間がまるまる自分の時間です物ねw
確かに喉が大変な事になりそう><

1人ファミレスも1度やったら、案外平気~って感じですよw
確かにサラリーマンのほうが1人多いですねw

ールOKです!
ひとり好きです!
でも友達と一緒ももちろん好きです!
子供できてからひとりで、って
いうのないなあ~(v_v)
懐かしいなあ~やりたいなあ~

pepitaさま

おお~!pepitaさんもオールオッケイですか^^
凄いわ~^^
私も一人で大丈夫なほうだと思っていたけど
色々考えてみたら出来ない事も多かったです。

子供がいるとなかなか1人になれないですよねw
でも淋しかったり・・・・不思議な物ですww

仕事やひとりで手掛けた時はカフェやランチは出来るけど、家の近所での1人ランチは何故か出来ないの。。。。
カラオケも1人じゃ無理です(。>д<)
案外心臓小さいかも。。。。

テーマパークでの1人乗りは出来ちゃうなっ(経験済み)

分かった!!

知り合いの居ない処は大丈夫なのかも~

ちづるさま

なるほど~!!!
知り合いがいない所!
確かに、人にあっちゃいそうなところは避けるかも~

テーマパークの1人乗り経験されてるんですね~^^
何に乗ったのかしら?
子供の頃は1人で乗れたけど、今は気恥ずかしいなw

No title

すっごい遅いコメントです。
お久しぶりでした。
どうも、調子がすぐれずおりました(^^ゞ

お一人様ね、ほとんど食事は平気、
テーマパークの乗り物乗らなければ平気。
(意味ないかぁ?)
旅行も平気(海外以外ね。)
カラオケも一人は無理ね。(おんちも影響してる。)

考えたことなかったけど、一人でできないこと
結構多いかもね。

snowdrop☆grandmaさま

私も、何でも出来ると思っていたら
意外と出来ない事が多かったです^^;)

お体大丈夫ですか?
この時期は特に気温の差もあり崩しがちに
なると思いますがお気をつけ下さいね^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
