スポンサーサイト


キッチンスケールって

タイトルにしたけど、普段はガッツリ「量り」って言ってます。
ちょっと気取ってしまいましたww

オレンジを乗せてみました。
キッチンスケール



キッチン1


今日、次男は幼稚園のお泊り会でいません。
人生初のお泊り・・・・・若干・・・いやっ、そうと~う不安です
なんかこっち(関東)超~天気悪いんですけど~><
キャンプファイヤー出来るかしら??
晴れますように~!皆さんお祈りお願いします^^




↓こちらで常に1位に輝いておりますsenhanaさんが本を出版されます
そこで本のプレゼント企画をやっております♪
(私もちゃっかり応募しましたw)
宣伝部長に任命されたので微力ながら宣伝を!←※宣伝部長はりっこのビックマウスです
*Miniature Sen Hana*ミニチュアフード&小物
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

毎度りっこさんには笑わせていただいてます!
かっこよく言ってみたいことありますよね~

次男君お泊りですか?雨降らなければキャンプファイヤー?
どうにかもって欲しいですね!
一回り成長して帰ってきますねっ!

No title

初めてのお泊まり会ですか、心配しちゃいますね。楽しんでるといいですね、キャンプファイヤーできるといいですね。

今日届きました。プレとショップの、どうもありがとうございました。

素敵なドールブログさんにりっこさんのショップの商品の紹介があって、すごいなぁと思いましたよ。

宣伝本部部長に任命!!

りっこさんありがとうございます。

日々、進化し続けるりっこさんのミニチュアに感動しております。
今度、機会があったらオフ会でも♪
Sen Hana

No title

オレンジ3個乗るスケールなら結構がつっりですね~。

お泊り会、子供より実は母が淋しかったり・・・(笑)
最近のお天気は大荒れになったりするから心配ですよね~。

No title

初めてのお泊り会!
親も子供もドキドキですね!
こちらは快晴!
どうか雨降りませんように!
そして一回り大きくなって帰ってくるかな!?

宣伝部長!!頑張ってください!!
私も訪問してきました♪

そして量り!!いいですね~!またオレンジの
照り照り感がいいなぁ♪

No title

こんにちは! お久しぶりです。
 いったい何か月ほど、読み逃げをしていたのかわからなくなりました。。
 本題へ移ります
 お泊まり会、大変ですね幼稚園でしょうか? 私は幼稚園のころのお泊まり会は幼稚園でやりました。印象に残っているのは、花火のとき、凄く怖い先生の服に火が着いたことです。
 妹のお泊まり会の時は、お母さんが心配しすぎて、泊まっている所まで見に行った記憶があるんですよね、りっこ様には「見に行く」という発想はなかったのでしょうか?
 、、、りっこ様はどこにお住まいなのでしょうか? 前に行っていらした「東武ワールドスクエアー」って、栃木にあるんですよね?行ったことがあります。
 では、超長文失礼致しました。

のおさま

えへへ、言ってみたかったの~ww
どんどん英語化されてきてますよね・・・
ケトルも未だにやかんって呼んでますものww

次男のお泊り会無事に終わりました!
キャンプファイヤー出来たようです^^
これで何か自信がついたらいいな~^^

らいむさま

何とか無事に終えかえってきました^^
キャンプファイヤー出来たようです^^
花火もしたようで、良かったです^^

届きましたか^^
良かったです♪

おお!ドールのブロガーさんがご購入してくださったんですか!
嬉しいな~^^
また頑張ろう~♪

senhanaさま

おお~!宣伝部長!しかも本部部長に任命!ありがとうございます。
と言っても微力ですが頑張りますww

おっ!進化出来てますか??嬉しいな~♪
是非是非いつかオフ会したいですね^^

junjunさま

そうですねw結構大きい設定になっちゃいました←考えてなかったww
お皿もう少し小さくすれば良かったかな~w

お泊り会、無事にキャンプファイヤーとか出来たようです^^
雨で中止になった物が色々ありましたが本人は楽しかったようです^^
家は、超~静かでしたよww

pepitaさま

快晴とはなりませんでしたが、キャンプファイヤーと花火は出来たそうです
お祈りありがとうございます♪w
一回り大きくなったのか・・・甘えん坊度はMAXですww

宣伝部長、正式に頂きましたよ~w
私はsenhanaさんのお菓子の家が好きなんですよ♪

オレンジ褒めてくれてうれすい~!

ひなこ♪ちゃん

こんにちは、お元気そうで何よりです^^

お泊り会は幼稚園で行いました。
お泊り会で先生の服に火が付いたって、一生忘れられない思い出になりましたね^^;)

子供が心配でも幼稚園に見に行くと子供が帰りたくなるので
見に来ないで下さいと前もって言われてるんですよ^^
なので幼稚園には行きませんでしたよ^^
私は東京都在住です
東武ワールドスクエアー楽しかったですか??
私は楽しかったです♪

No title

どんどん素敵な小物が増えていきますね♪
オレンジもリアルで美味しそうです(*^_^*)

senhanaさんが本をだされるんですね?
なんかいろんな方が次々とミニチュア本が出されて行きますね~!
嬉しい事です!(^^)!

No title

うわぁー!!かなりご無沙汰してました;_;
相変わらずのゴットハンド~♡
惚れ惚れしちゃう(=´∀`)人(´∀`=)うふふ
こちらも雨ですよぉ~~
息子ちゃんの初お泊り♪♪楽しく過ごせますように♪♪♪
ここは、ぜひ!!祈らせてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
……?!(°_°)はっ!!沼の神ついてても大丈夫?!
((((;゚Д゚)))))))そして私も初めてのドール沼へ。。。ぽちゃん。

No title

お泊まりですか〜私は小さい時、そんな行事あったかな・・・記憶にないです(笑)
楽しんでこられたようでよかったです^^

キッチンスケール、私も「測り」って言ってますね^^
最近の測りはかわいいのありますよね。
上の部分が外れて、下の部分に重ねて収納できてコンパクトなタイプを
雑貨店で見つけてほしくなったことがあります。
めったに使わないくせに(笑)

りっこさんのもかわいいな〜。これだったらむき出しで飾っちゃう♪

No title

お泊り会かぁ。
うちの娘は、お楽しみ盆踊り会だったなぁ。
オレンジシリーズですね。
オレンジ味大好き^_^

最近、ドールもそうですが、
ミニチュア、布、皮のミニュチュア
すごい勢いで流行ってませんか?
新刊本もいろいろですよね。

さすがに、本の応募は出来ませんでした(笑)
他のファンのかたに申し訳なくて…。

チェリー♡ さま

ありがとうございます♪
無事に楽しく過ごせたようです^^

おお!チェリーさんドール沼に!?
でもチェリーさんドールたくさんお持ちでしたよね?
また増えたのかしら??
私こそご無沙汰ですみません!><

まるさま

オレンジもどんどん完成に近づいてきてます^^
こういうのを作るのも楽しいですよね^^

senhanaさんの焼き菓子系が好きなので
本の発売が楽しみです^^

komakayaさま

家の幼稚園は、幼稚園でお泊りですが
他の幼稚園は、長野に行ったりしてるんですよ!
家の子は幼稚園の距離がちょうど良かったですが^^

量りって、最近デザインが可愛いのが多いですよね♪
飾るために作られたと思われる量りもよく見かけます^^
コンパクトにしまえるタイプがあるんですね♪
家にはそういうのが欲しいな~^^

snowdrop☆grandmaさま

お楽しみ盆踊り会ですか^^
家もお祭りでやります
(去年は泣いて踊れなかったんですが^^;))

そうですね!ミニチュアの本 ミニチュアフード以外にも
ミニチュア小物とか含めてよく見掛けるようになりましたよね^^
本の応募していいと思いますよ^^
宣伝部長に任命されたのでお勧めしますww
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
