スポンサーサイト


キッチン完成

オレンジのキッチン側が完成しました。
横から
キッチン完成




斜めから
キッチン2




上から
キッチン完成1


遅くなりましたが、お泊り会の報告をw
一日中雨が降っていましたが、少し止んだ時にキャンプファイヤーと花火を行えたそうです^^
(皆さんのお祈り感謝します♪)
何のトラブルもなく無事にお泊り会を終える事が出来ました^^
次男も初めてのお泊りでしたが、楽しかったそうです。
帰ってきてずっと甘えてきたので、一回り大きくはなってないようですが( ̄w ̄)


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

>帰ってきてずっと甘えてきたので
いやあ、可愛いですね♥
抱きしめてあげたいわw

オレンジマーマレードもすっごく素敵にまとまってますね。
ビタミンカラーが効いてるわ♪

No title

v-398完成おめでとうございます。


マグカップがおしゃれですね。ほしいです。


オレンジの皮むきがリアルですね。

No title

いいな~、お母さんが大好きですね~。
うちの子は3歳までは実家で、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんもいたから、(で、私は仕事でいなかったせいか)全然お母さん子じゃなかったんで・・。

ビタミンカラーとブルーのおしゃれキッチン!
超好みです。
オレンジのいい香りが~。

キッチン!

かわいいです。
そしておしゃれなキッチン、憧れだわ〜。
さすがのクオリティですね*\(^o^)/*

お泊まり、無事終えて良かったですね。
うちは保育園ですが、今月の連休にあります。
キャンプファイヤーとかはビルなのでないですが、みんなでクッキングはするらしいです。

うちはジジババも遠いので、どこにもまだ一人でお泊まり体験ないので、どうなることやら、です。
相当甘えん坊ですし(涙)
泣くとかはないと思いますが、うちも帰ったら甘えそう(^^;;

pokikoさま

ね~w
もっと逞しくなってくるかな~と思ったら・・・・べったりでしたww
ま、そんな時間は長くはないから貴重な時間としておきましたw

ビタミンカラーは元気になりますね^^
作っていても、やる気になりますw

きゅらぽんさま

ありがとうございます^^
裏はもう少しで完成です^^

マグカップの1つにMy Sideのロゴを入れたんだけど見えないですねww
皮むきは慎重にむきました^^

junjunさま

嬉しい事に今は大好きでいてくれていますw今はww

いやいや!junjunさんの記事読んでても、息子君は
junjunさんが大好きなんだな~なんて思うこと沢山ありましたよ♪
大きくなってもお母さんに優しくて、いいな~と思いました♪

ビタミンカラー終わったら
ブルーを作ろうかしら?ww
色々考えると楽しいです♪

ふくまろさま

今月の連休にお泊りですか~^^
晴れるといいですね!
家の子が泊まれたんだから大丈夫!
あんなに不安がっていたのに、もう1回泊まりたい!って言っていました^^
みんなでクッキング楽しいでしょうね~^^
家の子たちはカレーを作って食べたそうす。
ふくまろさんのお子さんは何を作るんでしょうね?^^

帰ってきたら、沢山甘えてきそうですねww
こんな事も今だけですからww

No title

わお♪
今!すぐに!
オレンジジャムを大量にぶっこんだヨーグルトか・・・この前作られていたアイス乗ったやつ食べたいです♡笑
って!これ・・12分の1サイズでしたっけ??
リメ見るたびに、りっこさんのブログの・・・コレよりさらに小さいんだよな~・・って思っちゃいますw

息子さん・・・想像しただけで可愛い♡笑
母親って、成長して欲しいけど、甘えて欲しいってやっぱり思っちゃうんですかね~??
偶然、今朝の通勤中の電車で、結婚の予定も一切ないのに、子供生まれたとしたら、ちゃんとママ~!ってなってくれる子に育つかな~?とかふと考えてたんですよね~wぇ
でも、楽しんで帰ってきたようで、それが一番ですよね♪♪

魅貴さま

そうです、今回は1/12サイズです。
時々作りたくなるんですよ、この大きさww

甘える時期なんて限られてるから(20歳でおかあさ~んって抱きつかれてもねw)
今だけ!と大事にしようと思っています♪
でも暑いと・・・・・「暑いよ・・・離れておくれ」なんてあるけど、が、頑張るww
もしかしたら、結婚のお告げなんじゃ!!出会いは案外身近だったり♪w
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
