スポンサーサイト


ナイフ&フォーク

ナイフとフォークを作りました^^
大き目に作ってみました。
ナイフフォーク



ナイフフォーク1




これで、オレンジカフェは完成です^^
全貌はまた次回^^
ナイフフォーク2



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title


大きめに・・・うわおっとなりました(?)
人差し指に乗ってるーーー!
どんどん完成していきますね!
ピッチャーオレンジジュースそのままがぶ飲みしたいです

No title

すごい~~い。


私、ナイフとフォークはまだ挑戦したことないです。(^_^;)


何製で、できているのか気になるところです。v-398

のおさま

1/12サイズだと、少し大きい感じです。
たまに、こんな大きいので食べるの?って(重たいヤツ)
思うナイフとフォークが出るときがあるので、それを作って見ました。

うっ、ピッチャーに入っているのはオレンジティーです(笑)
写真が悪い!そうだ!写真が悪い!(笑)

きゅらぽんさま

アルミ板で作りました^^
柔らかいので慎重が大事です^^

No title


たっ大変失礼しました(泣)
ヤバイですね・・・この間違えーーー
りっこさんの名前間違えた件もあり・・・・(泣)

オレンジティーがぶ飲みしたいです!!!

ステンドグラスの作り方詳しくて
ありがとうございます!
こういうの想像もつかないから
作り方みて感心するばかり!
いつかやりたいです!

オレンジ~あ~香りがしてきそう(#^_^#)

No title

ナイフとフォークも完璧ですね~!
アルミ製かな~?

そしてステンドグラス、いつか挑戦したみたいです!(^^)!
楽しそう~♪

No title

おおぉー、ナイフとフォークって難しくないですかー?

ナイフの曲線もそうだけどフォークの先も器用じゃないとー
なかなかこのような小さいサイズでは、私だと作っている途中で
イラッとなってしまいそう(@_@;)

オレンジティーのひたひた感がすごく好きです。
ステンドグラスのHow to~も目からうろこ情報でしたし( ´艸`)

ああっ、早くドップリとミニチュア作りたいー( ´艸`)
今の仕事が終了したらしばらくどっぷり作製につかりたいと
思います。楽しみー( ´艸`) ❤

No title

おお〜すごい!
アルミ製か〜すごい!
私も木〜アルミ〜粘土と挑戦してきましたが、今は粘土製に落ち着きました。
中でもアルミ製はすぐに挫折しましたね・・・^_^
たま〜に作りますが、大変です。
フォークのギザギザの部分、よくこんな綺麗に!素晴らしいです!

のおさま

キャー!いいのにいいのに~!
わざわざありがとうございます^^
たぶん、のおさんが思っている以上に
何とも思ってないですよw
だからホント気にしないで下さいねww
名前ってナンだっけ??←本当に覚えていない
だから大丈夫~!♪

pepitaさま

ステンドグラス、のり作ると、窓に貼ったりも出来るから便利ですよ^^
pepitaさんならレトロで可愛いのを作りそう♪
いつか作ったら、是非見てみたいな~♪
質問は気軽に受け付けますよ~♪←何様??

まるさま

はい^^これで完成しました^^
楽しかったのでもったいぶって作ってしまいましたww
(あ、そうです、アルミ製です)

ステンドグラスは、まるさんだったら普通にUVレジンで作れますね
お持ちですし♪いつか見てみたいな~^^

ゆっちゃんさま

ナイフは意外と簡単ですがフォークは難しいですね><
ゆっくりやらないと、折りますww
私はイラッとならないように好きな曲を聴いてやります。
意外とのんびり作れるかも^^
(パンクロックだったら、どうなるかは分りませんがww)

書いたやつも、本当に初歩的なやつなので、リアルかどうかと言われたら分りませんが
参考にしてくれたら嬉しいです^^

お仕事、後もう少し!!頑張ってください!!^^

komakayaさま

アルミが一番柔らかい素材ですからね^^
私も粘土でナイフフォークも作りますよ^^
(石粉粘土ですが)
意外とリアルに仕上がるんですよね^^
アルミ製は心の余裕がないと作れないですね><
ギザギザの部分はカッターの先でカットしました^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
