スポンサーサイト


暑いぜ!ヒートプレス

この時期のヒートプレスは・・・・・暑い・・・。

次男の幼稚園のお迎えまでには終わらせる事が出来ました。
子供が居る時にやりたくない作業なんでね^^;)なかなか出来ない。
ヒートプレス
※ヒートプレスは火傷に注意しましょう




ジェラートのカップを作っています。
これは試作品。抹茶のジェラートのつもりw
ショップの商品を作っています。
もっとムニューっと上に盛って行く感じにしたいと思います
ジェラート1


さ~て!私はあまりジェラート食べませんが、どんなジェラートが好きですか?
もしくは、どんなジェラートが欲しいですか?
1カップに2種類までと思っています(ダブルってヤツ?)



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘酸っぱいフランボワーズですね♪
バニラともいいかも♪
それ、抹茶の、指が写ってなかったら本物です!!
こういう見たこともない作業の写真見ると新鮮です!!

ゴマが好きです♡ちょっぴり酸っぱいレモンとかオレンジも(#^.^#)

No title

そうですね〜私もあまりジェラートは食べないかも〜^_^
アイスならバニラが一番好きです^o^
イチゴ&バニラとか抹茶&バニラとか、バニラと何か組み合わせてほしいです♪

ヒートプレスって興味あるけどやっぱり大変そうですね!
パンチみたいな感じでパチンパチンと作れたらいいのに(笑)

お手数おかけしました・・・ありがとうございます♪

No title

ジェラート涼しくなりますね〜!
私はキャラメルとチョコレートのジェラートが食べたいですね〜♡

pepitaさま

フランボワーズ、甘酸っぱくていいですね~♪
色も綺麗だし♪
色が似てるカシスを作っちゃったんだけど、
フランボワーズも作ろうかしら♪^^

うふふ、作業風景も新鮮でしたか?ww
この作業、超~暑くて、この思いを聞いてもらいたかったんですww

ちづるさま

ゴマですか!!
ゴマのジェラートとは初耳で驚きました!(黒ゴマかしら?)
レモンとかオレンジは甘酸っぱいしビタミンカラーでいいですね^^

komakayaさま

やっぱり、バニラに合わせるのっていいですよね。
色的にもどれにでもあうしbb

komakayaさん・・・私もそう思う・・・w
パチンって出来たら最高ですよね~ww

あ、プレ企画正解楽しみにしております♪

壱菜さま

キャラメルとチョコレートですか~♪
私、バニラとフルーツ系以外食べたことなかったかも!

クーラーの効いた部屋で食べたいですね♪

No title

わあ、ヒートプレス!!
って何???(笑)

ジェラートといえばイタリア~なイメージなので(違うか??)
ブラッドオレンジ、とか、ピスタチオとか、ありがちなのが、バラ、とか頼んでみて、イマイチかも・・と思う(笑)
こってり系なチョコとかもありそうですね~。

junjunさま

ヒートプレスは・・・・・・・技??←この人も分ってない??

そうそう!私もジェラーとってブラッドオレンジのイメージあります!w
ピスタチオとかおしゃれですね♪
バラなんてあるんですか!知りませんでした!
やっぱりトライしますよね?
バラ味って、おいしいのとイマイチなのと極端ですよね^^;)
(バラ味だと私はバラガムが一番好きかもww)←金の箱のヤツ
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
