スポンサーサイト


pokikoさんのプレ企画に当選しました♪

いつも仲良くして頂いております。

pokikoさんのブログが7周年を迎えまして(おめでとうございます)
7周年記念のプレゼント企画に見事当選しました!

こちらがプレゼントの豆本です(豆雑誌かな?w)
pokikoさんありがとう♪






早速作り途中の庭で拝見させて頂きます♪
豆雑誌






実は、momokoの雑誌「journal」は全部中身があるんですよ!!
ほら!みて~(ノ≧∇≦)ノ
豆雑誌1






pokikoさんの豆本コレクションが増えました♪
pokikoさんコレクション







見て!雑誌の中に同じ雑誌が!
こういう細かい所とか大好きです♪
すごい!




pokikoさん、素敵なプレゼントありがとうございました!♪
大切に飾らせてもらいます^^
pokikoさんのブログはこちらです^^
わがままのひとりごと-ぷちサンプルetc



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スッゴォイ!!この豆本どうやって作るんだろう?
作るのも大変そう。。。。売ってないかなぁ?
pokikoさん、買います(#^.^#)

No title


うをう!ここにも素敵豆本み~つけたっw
pepitaさんとこにもありました。
中身ありってスゴイですね
ずら~と並んでるのニヤニヤしちゃいます←なんで笑

pokikoさま

すっごいですよね!
これは全てpokikoさんのブログの記事が雑誌になってるんです!
素敵でしょう~!♪
うっとりです♪

のおさま

おお!pepitaさんの所でも!
後で見に行きましょう♪

ずらーっと並んでるのニヤニヤしちゃう気持ち分る!←ここにもいた!

No title

ち、違います!7周年記念です!
本当に9年も続けられたらいいなと思います。

>雑誌の中に同じ雑誌が!
あ、ほんとだ~!
全然無意識に載せてました。おぉ~!いいですねw
やはりこうやってよそ様の手に渡って気づくこともあって
プレゼント企画はいいですね!
ご紹介ありがとうございました♪

pokikoさま

ギャー!!
申し訳ありません!!><
早速今直しました><

今回は素敵なプレゼントありがとうございました^^
うふふ、意識してなかったんですかww
じゃ、発見しました~!!ってことで^^
とても堪能させていただきました^^
ありがとうございました^^

No title

すてきな雑誌が届きましたね。

pokikoさんの本がいっぱいでいいですね。

らいむさま

本当に素敵です♪
どんどん上手になられて、元々器用な方ですもんね♪
実はバックもネックレスも(家に)あるんです♪
とても嬉しいです♪

No title

うちにもあります~♪ふふ~ん♪(自慢!?)
りっこさんコメントありがとうございました(^◇^)
素敵ですよね~
pokikoさん本当に器用で仕事が早いのに驚きます!
結局全員に!って!!びっくりです!
しかも何度見ても素敵で楽しい豆本なんて!!ね!!
うちにもネックレスもバッグもあります!!えっへん!!

こんばんわ。
私もpokikoさんのプレ企画に応募して外れてしまいましたが、残念賞があるみたいで届くの楽しみです。
りっこさんのブログ見て、嫉妬してます笑
私も近くで見て触ってみたいなー(^q^)

pepitaさま

うふふ~♪pepitaさんもpokikoブランドを全部お持ちなのね~♪
pokikoさんの器用さには驚きますよね^^
写真1枚1枚もこった感じで素敵でしたよね♪
家宝がどんどん増えてきて嬉しい♪

よしともさま

よしともさんも応募されていたんですね♪
残念賞皆さんに送るって太っ腹ですよね!
しかも全く残念じゃないし!

うふふ♪嫉妬しちゃいました?♪←あおってる??w
これは見せびらかしたくなる作品ですわ♪ww
早く届くといいですね♪^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
