スポンサーサイト


ジェラート

夏休み・・・・・・ああ夏休み、夏休み・・・・・・・・・・・・・。


なかなか作業が進みません。
結構前に作ったのに撮影が進みません。
こちらはジェラートシングル
ラズベリーヨーグルトチョコレートです
ジェラートシングル



こっちはダブル
形バラバラですw
手前の2種はダブルショート気味に
奥のはダブルのトールって感じです←そんなサイズあるか知りませんけどねw
ジェラート2




これは、キウイ&オレンジです
キウイ&オレンジ


今月はあまりブログのアップが出来ないかもしれません><
でも来月の中ごろにはショップをオープンする予定ですので
よろしくお願いいたします♪


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ああ~~夏休み~~~~!
が欲しい私ですww
なんか、暑さに負けて、何もかもが低速運行中な私^^;
でも、そうですよね~世の中のお母さんは・・・
夏休みって憂鬱!?笑

ジェラート・・・今!めっちゃ食べたいですww
って言うか、すっごいリアルで美味しそう♡
この間、りっこさんが紹介されていたミニチュアの本立ち読み(←笑)してたのですが・・・
私は、改めてりっこさん凄い!って思いましたよww

これ、並べるだけで幸せになれるパターンです(´∀`*)
しかもキウイ&オレンジとか!!
ガチであったらそれオーダーすると思われます♪
実際あんまり見ないんですけどね~^^;
あ~・・・でも、ラズベリーヨーグルトも捨て難い!!
って!聞いてない!な内容つらつらと・・・^^;

これ、1/6サイズ・・ですよね??
(100円玉の見ても、もはや比率が分からない私w←夏ボケw?)
ショップ楽しみにしてます~♪

No title

めっちゃおいしそう


とってもリアル。ダブルで食べたいです。

No title

いろんな味のジェラート作ったんですね。

どれもおいしいそうです。

暑いし、ジェラート屋さんって、人気でしょうね。

No title

夏休み・・・ああ・・夏休み・・( ̄▽ ̄;)
昔は・・心踊りましたが・・今はなくていいし!って思う酷い自分・・・w

そうなんです!自分時間がないんです~~~!

私も・・時間がうまく作れずイラってます・・早くもw


頑張りましょうね!

って!ジェラート美味しそう~~!!
まじで食べたい!

これはショップが楽しみだわ~(≧∇≦*)
もう・・あたふたしないように気合入れなくちゃ!

No title

昔、日常生活の合間に「夏休みか・・・」ってつぶやくCMがあって、
うまい!わかる、その気持ち〜〜!!って思ったんですよね。
でも案外すぐに夏休みのない毎日にも慣れて、盆休みで満足できるようになってしまい、これが大人になるってことか〜と(笑)

バニラとメロン(キウイは苦手なのでメロン!)のジェラートがハッキリしていて大好きです♪
モサモサ〜とした感じがすごいですね〜本物みたい!
りっこさんも作業が進まないんですね、一緒です^_^

No title

お正月もクリスマスも夏休みも、子供の頃楽しみだったものが、大人になると全部いらね~!ってなっちゃいますよ~。
小さい子供さんがいるおうちは大変ですよね。

ジェラート、美味しそう~。あの、最後にちょっと先が伸びてる感じがね。
ジェラート本体は珍しく1円じゃなく100円に乗ってるし、安定のクオリティーですが、スプーンの方ヤバくないですか~、驚きの小ささですよ~!

魅貴さま

そうそう、自分の夏休みなら私も欲しいですww
私も暑さに、ダラダラしています。

お!ミニチュアの本ってsenhanaさんのかな?
見ましたか!^^
家田舎だから、近所数件見ましたがありませんでしたT T
大きい所に行かないとね・・・・><
へ?私が凄い・・・・だなんて(アタフタ)
いやいや・・・・私はただの平凡な主婦です。
あ、間違えました平凡なちょっと変わった主婦ですw

ジェラート、写真の中にラズベリー&ヨーグルトあります!
こういうのって嬉しいな~^^
そうです1/6サイズです。
8月中ごろオープンです!よろしくお願いします^^

きゅらぽんさま

ありがとうございます^^

私もジェラーと食べるならダブルがいいですww

らいむさま

色々作っては見たけれど、皆さんの好きなのも知りたいな~^^
今度オーダー受けようかと思います^^

暑い時は、どうしても冷たい物が欲しくなりますねw

シルクさま

夏休みですね・・・・・w
戦闘準備は万端でしょうか?(笑)
私は、もう既に敗北ですww

今月特に忙しくて、体もついていけない><
お互い頑張りましょうね!♪

ジェラート気に入ってもらえました?
今度オーダーとか受けようかと思います^^
ショップも8月の中ごろオープン予定です^^

komakayaさま

そうですね・・・・大人になったのよね~←いやっ、おばさんね!
昔は夏休み何しよう~♪だったけど、今は夏休み何しよう・・・・(汗)ですからねw
子供がいると毎日騒がしくて、ま、夏休みになったんだな~って感じになりますけどw
こんな賑やかなのも今だけと思ったら、かみ締めなくっちゃね!です←他のブロガーさんのうけおいw

ジェラート、メロンも作りました♪ヨーグルトとお供ですが^^
komakayaさんも作業進みませんかぁ><
暑いの苦手でしたものね><
頑張ってこの季節を乗り切りましょうね^^

junjunさま

うふふ、まさにその通りですね!ww
学校行ってくれ~って感じになっちゃいますww
大学生も夏休みありましたよね?^^
1人で行動してくれるから、特に困る事はないんですね^^

ジェラート、あ、1円だま見当たらなかったので100円にしてみました^^
ご購入される方が、ほとんどドールをお持ちなのでスプーンも作ってみました^^
持てるかは別だけど~ww

No title

きゃー❤ジェラートだー( ´艸`) ~❤
画像みて思わずキュンってなっちゃいました!
ジェラートの盛りかたもとってもリアルで好きですo(≧∇≦)o
スプーンもあの透明のプラスチックのやつで
期待を裏切らないところがいいですねー(^^)v

明日、仕事をしていても思い出しそうなほど印象にのこりました。
またまたミニチュアやりたい症候群がでそうです(^^)

夏休み、大変ですよね。
仕事場でのお昼の時、ママさんたちもおひるごはんの支度が
大変!って話題してました。。
献立考えるの辛いですよねー(>_<)
一か月ちょっとの期間、がんばってください!!

ゆっちゃんさま

暑いと、どうしても冷たいものを作ってしまいますww
スプーンも、ピンクにするとアソコのっぽいし・・・(笑)
などなど考えてシンプルに透明にしてみましたw
今日お仕事で思い出してくれると嬉しいな~♪♪
なかなか時間がないと思いますが、ゆっくりと自分の時間が取れるといいですね^^

夏休み!頑張りまッスル!
ゆっちゃんさんも夏バテや熱中症にお気をつけて^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
