スポンサーサイト


ショップのお客さまイベント

ネットショップ昨日クローズしました。
沢山のアクセスありがとうございました。

さて、今回ショップのお客さまにはちょっとしたイベントを設けておりました。
もう到着のお客さまもいると思いますが、これです。
※必ず入っていますので、ご確認をお願いいたします
サマー





右のピンクの四角に数字が書いてありますが、ミニチュアゆえ見えにくいので
別の紙にメモして一緒に送りましたのでそちらで抽選してください。
サマー1



景品なのですが、3等まであります。

まずは1等エコバックでお買い物
この3つの袋の中から好きな袋を選んでいただき、お買い物の内容を決めていただきます。
例「カレー」「焼きそば」などとお題を決めて頂きます。
ただし、エコバックも小さいですし、材料の全てをそろえる事は出来ませんので数品になります。
こちらは当選した方にご希望を伺うのと、ご希望を伺ってから製作に掛かるので多少のお時間を頂きますのでご了承下さい
1等




次に2等ラムネと夏のセット
只今ラムネを製作中です。それと夏祭りにありそうなのを数点お付けして送ります。
只今製作中ですので完成したらブログにてアップします。



最後に3等風鈴かグラス
最初に、風鈴かグラスかを選んで頂きます。
それから、お好きな画像を添付メールしていただき、その画像をそのまま風鈴かグラスの柄として付けます。
好きなドール画像でもいいし、自分のオリジナルの絵でも良いですし、ヴィ●●風とかご希望に沿ってお作りします。
その辺は当選した方とお話し合いと言うことで^^


以上今回のイベントの景品でした。
がっかりだったかしら??^^;)
ま、景品と言うことなので大目に見てください><

抽選日は17日です。17日か18日には結果をアップします。
以上、イベント情報でした^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な企画ですね(≧▽≦)

ウキウキしてきます

鍵コメさま

了解です!あとはめーるで^^

ちづるさま

ちづるさんは何狙いですか?w
当たりますように^^

No title

今日届きました(^^)/
先ほどメールもしました♪

どれも素敵な商品ですね(^^)v
いつもくじ運が悪い私ですが当たるといいなー(^^)♪

No title

新しいアイデアですね。楽しそう。
名前もサマージャンボじゃなくてサマースモールなんて、
りっこさんらしいわ♪

当たるといいなあぁ。

ゆっちゃんさま

感想メールありがとうございました^^
堪能させていただきましたw
また頑張れます^^

本当は皆さんに当たって欲しいんですが^^;)
当たりますように

pokikoさま

実ね、昨年?二年前?に年末スモールをやっておりますww
単純に、イベントごとが好きなんですね私ww
当たりますように
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
