スポンサーサイト


プレゼントクイズ

昨日の記事はショップのお客さま用のプレゼントでしたが、
今日はブログに遊びに来て頂いている皆さまへのプレ企画!

あなたなら、何を買う??
エコバックでお買い物セット!プレゼント~!

※この写真はイメージです
カレー



前日の記事の1等当選者さまがエコバックを決めた後に、
好きなエコバックを決めて頂きます。
そして、お題を1つ決めて頂きます。「カレー」とか「やきそば」「すき焼き」など。
例えば、カレーだったら下の写真のように、カレールーや、野菜、お肉などを
セットとして製作しプレゼントすると言う企画です。
ただし、エコバックも小さいため、全ての材料をセットとしてプレゼントは出来ないので
ピンポイントの材料をエコバックに入れてプレゼントいたします。
サイズはドールサイズです。


プレゼントクイズと言いましたが、クイズと言うよりも最後まで読んで頂くための口実ですw
他のブロガーさんの所でも多いようなのですが、ちゃんと読まないで、参加する方が多いので^^;)

では問題。
現在活動していますMy Sideの前に、ブログを立ち上げていたのですが、
やむを得ず閉鎖してしまったブログがあります。そのブログ名をお答え下さい。
(符智田家の人々の後のミニチュアブログです。)

①りっこと雪の女王
②りっこの森
③STAND BY ME りっこ
ヒント:今から7年ほど前に立ち上げたブログです^^

覚えてくださっている方はいらっしゃるのでしょうかww私も忘れそうでしたw

参加資格者は、いつもと同じ
ブロ友さま、ショップ、オークションのお客さま、コメントでの交流がある方のどれかに該当していればOKです。
(オークション、ショップのお客さまは、コメントの所に、オクかショップと記入して下さると助かります)

コメント欄にクイズの答えを書いて下さい。

締め切りは16日、抽選は17日、ショップの抽選終了後に抽選します。
発表は18日にブログにて発表いたします。
お盆休みでゆっくりされているとは思いますが沢山の参加お待ちしております^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わーい、プレ企画だ。

多分、3だと思います。なんとなく

あたると、いいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前記事の宝くじ!
なんと楽しい企画!!
っていうか、景品がどれも豪華すぎて、当たってもないのに、この賞なら‥何にしようかな~(´∀`*)とか、妄想ばっかり膨らませてます♡
どれも素敵なので、どれか1個でも当たればいいな~♪♪

って!
こっちでも企画!?
どれもあり得そうでわかんないですよ~(><)
でも…
②の「りっこの森」っぽい!
って勝手なイメージで②って書いてみよう♪笑
いや‥実は、③と最後まで悩んだんですが^^;

まだまだ暑いので、お互い体調には気を付けましょうね~!

初コメです

前回のショップでミニミニサンプルを購入させて頂きました。
今までコメントもしていなかったのに図々しいかなと恐縮しつつ
魅力的な企画にグラグラして応募させて頂きます。
答えは全然分からないのですが直感で②!にします。
帰省で昨日帰ってきたので今回のショップは参加出来ずに残念(>_<)でした。
ミニミニサンプルは先日ドキドキしながら1個開封しました!
中身を手に(指に?)載せて小ささに親子でビックリです。
お買い物させて頂いてありがとうございました。
小さい物ってワクワクして楽しいですね。

こんばんわ。
今回ショップで買い物できなかったのでプレ企画嬉しいです(^∀^)ノ

ただクイズ・・・

解らないので勘で、2で。
当たるといいなぁ。


これからも応援してます(^∀^)ノ


後、遅くなりましたが前回購入品、ブログで紹介させていただきました。と言っても勿体なくて開けれていないと言う紹介なのですが(;^_^A



また機会があれば購入させていただきます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです!私情でパソコンできませんでした。ショップの事も知らなくて、参加も出来ませんでした。なので参加させて下さい♪
②番でお願いします!当たりますように(≧▽≦)

お久しぶりです!
今日宝くじ入りスマホ届きました(´V`)♪
楽しい企画をありがとうございます!

こちらの企画も参加させていただいて
よろしいのでしょうか?

符智田家の人々の後のブログ!
わかりませんでした(ToT)
勘で、二番のりっこの森
でお願いします(´V`)♪

こんばんわ。

お久しぶりです。とかいって
毎日拝見してますがww

ずばり、2番ですかね?
3番と迷いましたが、3番はタイトル長いかなー?それなら、2かな?とか思って2にしました。(←3番だったらすみません、、)

当たるといいなぁ★



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(*^_^*)
小人(*^_^*)です!!!
最近、ミニチュアフードにハマっている、小学生です(*^_^*)
よろしくお願いします。
うーーーーーーーん。
悩みますね。
うーーーーーーーん。
では、2番!!!
当たるとイイな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなかの正解率ですね~。
でも、参加しちゃうぞ~。
②番で~。

No title

こんどのプレはクイズなんですね。

②りっこの森でお願いします。

No title


遊び呆けてる間に素敵企画がーーー(笑)

ん~わからぬ。。。
3番っぽい気がします!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
