スポンサーサイト


プレゼントクイズの当選者発表

ショップイベント抽選は、発表しました。
1つ前の記事にて発表しております。チェックしてくださいね^^

さて、話は戻りましてプレゼントクイズに沢山、参加してくださってありがとうございます。

まずはクイズの答えは

②のりっこの森でした。
(①と③は最近の映画のタイトルでした)

正解された皆さんはこちらの12名です。
MEEさま 魅貴さま ぽんさま シバさま
pokikoさま ぷちまるるさま pepitaさま
よしともさま うさこさま ミキさま 
junjunさま らいむさま
抽選



今回の抽選は、あちこちで拝見するピタッとくっついた人が当選!をパクリました!
そう言っているうちに、もうくっつきましたよ!
抽選1




はい!
当選者はpepitaさま~!おめでとうございます^^
左サイドバーより、メールをお願いいたします。
お買い物内容を書いて下さい。バックはショップイベントの
1等賞さまがバックを決めた後に決めて頂きます^^

みなさん、変なクイズにもかかわらず、参加してくださってありがとうございました^^
まだまだ暑い日は続きますが、暑さに負けず乗り切りましょうね!

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


うお~そうだったんですね!
まだまだまだ(シツコイww)りっこさん知らないと問題は解けないですね~
勉強しなきゃっ

参加させて頂きありがとうございました♪

んなーっ(゚〇゚;)(゚〇゚;)(゚〇゚;)

なんとなんと~(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
わたし!?
いいのでしょうか(゚〇゚;)(゚〇゚;)(゚〇゚;)
嬉しすぎます(≧▽≦)
よく考えてからメール差し上げますヾ(≧∇≦)
ありがとうございます!

こんばんわ。
当たらなかったけど楽しかったです(≧∇≦)
次回は買い物もできるといいなぁと。スマホ狙ってたんだけど残念です(。´Д⊂)

当たったpepitaさん、おめでとうございます(´∇`)♪

No title

おお!プレゼント企画をされていたんですね!
お盆休みはPCとは無縁状態だったので見逃した〜。
りっこさんのブログは気が抜けませんね・・・。
でも私、最初にすごいの当たってるからな〜(笑)

ショップの宝くじ、いいですね♪
こういう企画大好きです^o^

妖怪ウォッチ、すごい人気のようですね。
あまりよくわかってないんですが、ガチャがいつも売り切れとか朝5時に並んだとかびっくり・・・。


クイズ形式楽しかったです!
抽選ははずれてしまいましたが、
クイズは正解してて
嬉しかったです(^^)/


鍵コメさま

参加してくださってありがとうございます^^

もう夏も終わりますね。
なので作っても来年になりそうです^^
その時はよろしくお願いいたします^^

のおさま

あはは、くだらないクイズで失礼しましたw
また、へんなクイズを出しますので、どんどんどん(←しつこい?)私を知ってくださいww
参加ありがとうございました^^

pepitaさま

おめでとうございます&メールありがとうございます^^
時間は沢山ありますので、悩んでくださいw
参加ありがとうございました^^

シバさま

参加してくださってありがとうございます^^
今回外れてしまいましたが、また企画を立てましたら
是非参加してくださいませ^^
ありがとうございました^^

komakayaさま

お盆休みは、ゆっくり過ごされましたか?^^

私イベント好きなので、こういう事をやってしまいますw
komakayaさんのクイズプレゼントもとても楽しかったですよぉ♪
(気が合う要素のひとつですよねw)

妖怪ウォッチ、本当に人気のようで、その立場になってようやく身に沁みましたT T

よしともさま

お!ありがとうございます^^
へんてこクイズでも楽しかったなんて言ってもらえてホッとしましたw
また懲りずにやるかもしれませんが、その時はお付き合いお願いいたしますw
参加ありがとうございました^^

No title

うーん当たってたけどはずれてしまったぁ( ;∀;)
悉くりっこさんの力作に見放されてる・・・(;^ω^)
次のショップまた頑張りまーす。
ショップ、抽選、クイズとお疲れ様でした!!
ぺぴさんおめでとうございま~す!!

ぷちまるるさま

当たってたのに、外れてすみません><
懲りずに、次回も参加よろしくお願いいたします^^

ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
