スポンサーサイト


なおこさんとjunjunさんから♪

前回妖怪ウォッチの記事を書きましたが、その時に
なおこさんから妖怪メダルを譲って頂いたのですが、
そのほかにも、私に、こんな可愛い物を送ってくれたのです♪

カートとカゴ~!!!
めっちゃ可愛い♪

と言うことで、早速、我が家のフォーチュンワンダちゃんに
お買い物をしてもらいました^^
お買い物



めっちゃ可愛い♪
お買い物1



ちなみに、大きさはこれくらいですよ~^^
超~小さいでしょう!
なおこさん、可愛いプレゼントをありがとうございました^^
お買い物3



それから、junjunさんからは、次男に妖怪メダルを頂きました!
お店で見た事が1度もなかったので、大きさすら知らなかったんですよ^^;)
こんな感じなのね~!と思っていたら、喜んだ次男は早速開封・・・・

ちょちょっ、待って!写真!!!と言うショットです。
慌てて写真を撮りましたww
本当に嬉しそうでした^^
junjunさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^
妖怪メダル♪
ちなみに、腕についているのはオロチのタトゥーシール。手作りですww←って印刷しただけ


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

フォーチュンさん、いっぱいいるんですね~。

いいの出たかしら~??ハズレばっかり??

No title

素敵便~♡
って!
そのカゴとカート!
フォーチュンにぴったりなんですね!?笑
うっわ‥小っちゃいと思ってスルーしてたけど…見つけたら…ヤバイですw
かごがカラフルでかわいいです~(´∀`*)

妖怪ウォッチ、開封済みのなら売ってるの沢山見ますが、袋入りって、見たことないな~^^;
でも、沢山送られてきたみたいでよかったですね♡

ちなみにタトゥーシール‥
黄泉がえりが流行ったとき、RUI(柴咲コウ)の手の甲のタトゥーを真似して作って貼って、歌ってたの思い出しましたww
会いた~いと~思う~気持~ちは~♪ってw

No title

これ見かけたらガチャってしまいますよね。
私も2回ガチャったら・・・なんとカートじゃないのが立て続けでした。
それもまたガッカリでした。
サイズはワンダちゃんに丁度良かったですね。

妖怪ウォッチ、まさか娘はそれをつけて仕事に行ってないか心配です。
でも満員電車の中で、ピヨヨ~ンって音が鳴ったら楽しそうwww

junjunさま

フォーチュンワンダちゃんは手にすると増殖しますw
私も1人だけって思ったいたのに・・・・w

素敵なプレゼントありがとうございました♪
2つダブりましたが、それでも、ダブルって行為すら経験出来なかったので
嬉しい経験ですw
ありがとうございました^^

魅貴さま

えへへ、素敵でしょう~♪
もうテンション上げ上げで撮影しちゃいましたw

妖怪ウォッチ、私も本物?実物?袋入りのを見たのは初めてでした^^
本当に、みなさんのおかげで感謝ですよ^^

黄泉がえり、懐かしいですね~!
ああ~!確かにタトゥーしてた!
今度お会いする事があったら、是非タトゥー付きソングをお願いしたいわ♪!
じゃ、私、竹内結子やるね♪←一生無理!

pokikoさま

あら、それは残念でしたね><
2回やったら、1回はカートが当たって欲しい所ですよね^^;)
私は、このガチャの存在すら知らなかったのでとても嬉しかったです♪

娘さん、会社に付けていったら、ユーモアがあって好きになっちゃう♪
pokikoさん譲りならノリで付けていくかもしれませんねww

No title

素敵にご紹介下さったのに、コメントが出遅れてスミマセーン。

捕獲した本人がまだ袋から開封出来ていなくって(笑)
少しだけカートは大きかったですかねぇ。
でもやっぱりミニチュアが景品だと力も入ります(*´∀`*)

お互い妖怪にしっかりとり憑かれて・・・メダル貧乏になりつつありますが(; ̄ェ ̄)
子供の喜ぶ顔には弱いのよね~。
3DSもかなり進んでいますので、何なりと聞いてくださーい。

なおこさま

いえいえ、いつも本当にありがとうございます^^
なおこさんのブログリンクしようと思ったんだけど、
妖怪ウォッチ流れでご迷惑お掛けしたらと思ってリンクやめました。
なおこさんの事知っている方のほうが多いですからね^^

カート、本当に気~持ち大きいかな?位で全然キになりませんよ^^
ミニチュアってなると気になりますよね^^
ありがとうございました^^

3DSは、1つ目エンディングを見て、第2章?をやっています。
なかなか、ともだちになってくれなくて苦戦しています><
今度色々質問させてくださいねww
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
