スポンサーサイト


ス●バ風パウンドケーキ

最近ミニチュアの記事じゃなくてすみません><

急に、スタバのキャラメルマキアートケーキを食べたくなって、
自分でも作れないかな~と思い作ってみました^^
パウンド
味は近かったかな~?でももう少し工夫が必要。
(本物は、マーブルになっていたし、うえにそぼろ乗っていたし)

もう一回作って成功したらレシピ載せますね^^

私のカメラが、限界に入り・・・勝手に動くのT T
普通に写真撮ってると思ったら、ペイント風になっていたり・・・・^^;)
消去する積もりなかったのに、消去になったりと。困った物です><
買い換えるお金がありましぇん・・・・T T

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさ~ん!とても美味しそうです!
ミニチュアでもリアルでも美味しくできちゃうんですね!
さすがです!!
いまからメールします!宜しくお願いします!

No title

しっとりしてておいしそうですよ〜^o^
きっと私の大好きな味だわ♪
本当にりっこさんはいっぱいお菓子を作られるんですね〜。
私は「ホットケーキで作れる○○」とか「発酵なしで簡単パン」とか
そういう代用で簡単に本格的何それができちゃうよ、みたいな料理を
検索して作ってみるのが好きです(笑)

カメラって愛着湧くから、なかなか買い替えのふんぎり付きませんよね〜。
私のカメラも当時は軽さ&ミクロ撮影にこだわって、えらく高いのを奮発して買ったけど
今ではもっともっといい性能のがもっと安くあるんだろうな〜・・・。

No title

ん?!ミニチュア・・?と思ったら・・・
本物のケーキだったんですね~^^
凄い美味しそう!キャラメルマキアートケーキ・・・
スタバにあるんですか?以前はちょこちょこ買い物に行くとスタバに行ってたんだけど・・近所に出来たら「いつでも行けるし・・・」と逆に全く行かなくなった私です・・wもうだいぶ行ってない~・・。あ。今はドトールのフローズンマンゴーにハマってます。←どうでもいいですね・・・^^;


pepitaさま

メールありがとうございます^^
承知しました!♪
これから作りますので少々お待ちくださいね^^

自分が食いしん坊なのでパウンドケーキ程度なら結構作って食べてます^^

komakayaさま

ホットケーキミックスで作る●●とかですよね^^
そうやってレシピを起こしている主婦の方々凄いですよね^^

キャラメル珈琲味とプレーンの生地にクリームチーズがはさんであります。お好みかしら?^^私はドンピシャ←死語?

カメラって、今凄いんですよ!
この前見ましたが安い値段で、結構接写が出来るんです
とりあえずはそれに買い換えようかと←いつになることやら

シルクさま

えへへ、本物ですw

私のはまだまだだけど、本物はおいしいんです♪
お近くにあるんですか~♪良かったらテイクアウトでもw←押し売りすぎ

ドトールのフローズンマンゴーですね!
私もマンゴー大好き~!今度のみに行きたいな~!!
でも期間限定よね^^;)急ぎましょ!w
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
