スポンサーサイト


カレー日和

主婦の皆さん・・・・・・

野菜・・・・・・まだ高いですね・・・・

頑張りましょうね~!!←叫んでみた


さて、野菜が高騰している中、安定した値段の野菜に行きがち。
じゃがいもとか?にんじんとか?たまねぎとか?
そうすると、やっぱ、カレーじゃない?
ってことで、なんだかカレーが多くなった我が家ww
シチューは、子供達に不評なためどうしても、カレーになってしまうのです。
カレーセット



ちなみに、こちらは、プレ企画に当選された方のリクエストで
カレーです。
当選者さまに届きましたのでアップしました^^
気に入ってもらえたようで一安心です^^
カレーセット1


さて話は戻って、カレーネタですが、作っちゃうと結局サラダ欲しいね?って感じになるのよね><
葉物が高いんだっつ~の!!尋常じゃない高さにめまいがしそうo( ̄Д ̄o)

主婦の皆さん!頑張りましょうね!←1番自分に言い聞かせてる



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

きゅうりも高いよ~。

もやし料理が増えまする(笑)

お肉のラベルとかホンモノ過ぎる~!!

主婦でなくても、きついです。


私は、カレーといったら、福神漬け大量に、いれて、食べますよ(  ̄▽ ̄)

No title

カレールーの中もはがせるんだ!それもピンセットでw
進化してますね~~。
カレー用のお肉、いつかショップに出してくださいね。

お野菜高いけど、今日は火曜市なので意外と安かったよ。

No title

カレー好きです〜^^
毎週末カレーでもいいくらい(笑)
私はチキンカレーが好みです♪

お肉がとってもリアルですね!
相変わらずパックの感じがすごすぎ!!
私もハンドシーラーで挑戦したことありますが、どうもうまく使いこなせず^_^

野菜炒めが高級料理になる日が近づいてますね(笑)

No title


ちいさいカレーツボです!(ネーミング最高!!)

野菜高いーーー
サラダ食べたいときに限って泣

junjunさま

きゅうり!高かったです!
今日は1本98円でしたが、ピークだった頃は189円でしたよ。こちらは^^;

もやし料理www
家も一緒ですww

きゅらぽんさま

福神漬け、最近食べられるようになりました^^

まだまだお子ちゃま舌です^^;)

大量にボリボリ食べるんですね^^
なんだか可愛い~w

pokikoさま

そうです、はがせます。ピンセットでww

お肉ですね^^
今度スーパーに手を出そうかしらww

komakayaさま

チキンカレーおいしいですよね~♪
お家のカレーも好きだし、お店のカレーも好きです(ナンが付いているほうの)

野菜炒め!ホント、困った時の野菜炒めだったのに
高級野菜炒めになりますよね><
もやしと肉だけになりそうww

のおさま

カレーのパッケージは、前に作ったものを印刷したので早く作れました^^
ネーミング気に入ってもらえて嬉しいですw

サラダ食べたい時って、レタス高いから、妥協してサラダナって思ったら、サラダナのほうが高くね?って感じだし、せめてキューリスティックってキューリ高っか!!って野菜コーナーで呆然としますよね><
頑張って乗り切りましょうね~!^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
