スポンサーサイト


フランスパンのサンドイッチ

フランスパンでサンドイッチを作りました。
ご飯(オムライス)にパン(サンドイッチ)?って感じですが
まだ品数がないので、無理やり乗せましたw
サンド



クロワッサンも作りました。
サ●マ●クのように、パン食べ放題的な感じにしようと思います。
サンド1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

どれもおいしそう。

パン、食べ放題なんていいなぁ。

No title

パンって意外とつくるのが、難しいですよね。


さくさくしていて、おいしそ~~。


たべこだえが、ありそうですね。v-398

No title

炭水化物〜〜!!(笑)
パスタ、貝入ってますよね、すごい!!
ドット柄のプレートもかわいいな〜^o^
こういうカラフルなお皿は思い付かなかったです。
私のは白で、最近やっとパステルカラーが増えました^_^
白ごはん乗せるのに白い皿だとまっちらけでイマイチなんですよね〜(笑)
カラフルなプレート、とっても明るくて綺麗ですね♪

らいむさま

パン食べ放題って意外と食べられないんですが
魅力的ですよねw
他にも種類を増やします^^

きゅらぽんさま

パンって焼き色が難しいですよね~><
毎回うまくいくとは限らないアイテムですw

komakayaさま

本当だ~!!!
ALL炭水化物だ~!!!(笑)
でも、私って食べ放題とかそんな感じかもしれません><
次ぎ食べる時は気をつけないと~!!!
お腹のお肉が物語っていますww

家にあるお皿って基本白なんですけど、ミニチュアとか
作っちゃうと冒険しちゃいますw

No title

プレートのドット柄にキュンキュンしてしまった私です♥
最近ドット柄ではないですけどりっこさんのミニチュアを見て
このタイプのプレートが欲しくなりネットでポチっと買っちゃいました♪
ミニチュアは作れないので・・リアルサイズで作ります♪

そしてパンもパスタも小さいのに本物みたいで感動!!

食べかけのオムライスがこれまたいい味だしてますよね~^^

じゃぁ私も・・プレートをUPするときは食べかけで・・(って見たくないし~(^_^;)

No title

りっこさん、これって前から言ってた大人のプレートですか?

いつのまにかドットのカラフルなお皿が増えてたので

びっくりしました\(◎o◎)/

青や黄色、ピンクのお皿とかもあるのでしょうか?

大人のお子様ランチとかもおもしろいかもしれませんね❤

もちろん、デザートと大人用おまけ付きでwww

パン食べ放題のできあがり楽しみにしてまーす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルクさま

こんな感じのプレート雑貨屋さんで結構見ますよね~
どんなのを買ったのかしら?
アップが楽しみです(もちろんシルクさんのお料理も!)←実はこっちメイン?
本物の食べかけ写真でもシルクさんの腕なら芸術写真になりそうだわ♪w

ゆっちゃんさまへ

そうなんです!前に緑のお皿を紹介した時にもう出来上がっていました。
ですがピンクを失敗してしまいました><
でもモスグリーンの野望が消えていないので、そのときにピンクも再チャレしようと思います^^

大人用のおまけって、私もずっと考えてたんですよ~
ゆっちゃんさんだったら、どんなのが欲しいと思いますか?^^

鍵コメさま

こちらこそ、復活楽しみにしています^^
その時はぜひ教えてくださいね!♪

キッズプレート、前日に明日オープンします!なんて
やってしまったから突然すぎましたね><すみません。
今度は前もって告知しますね^^
キッズプレート1つ位だったら作れそうです。
次回販売できるか分かりませんが頑張ります^^

おいしそ~

パン食べ放題って大好きです(^^)
もう年齢上がってお子様ランチも食べるので高くつくけど、取り分けですんでた頃は、パンの食べ放題の追加代金は取られなかったので、4人ですごい量食べてました(^^;)

大人のプレートセット、内容も魅力的だわ~。
どんなふうに出来上がっていくのが興味津々です。
パン、難しそうなのにすごくきれいな仕上り。
今回はshopオープンに間に合うといいなぁ…。

ふくまろさま

パンの食べ放題って、結構お腹いっぱいになっちゃいますよね。
でも、●●パンですって変わったパンを持って来れれると
ついつい「ください」と言ってしまいます←食いしん坊

今度のショップは、事前告知をしようと思います^^
大人のランチプレート、これも色々作りたいです^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
