スポンサーサイト


ファーファ普及委員会

ファーファ普及委員会の方からファーファを頂きました♪
こちらのペンギンちゃんとアルパカちゃんたちと
ファーファ♪


こちらも頂きました^^
ミニチュアライトと、ミニチュア家具。
めっちゃ可愛い~♪開けたいけどもったいなくて開けられません><
ミニチュアチェア



これは、pepitaさんからのプレゼントです^^
ファーファ普及委員とカードに書いてありましたww
前にpepitaさんのブログ見て可愛い~って思ってたんですよ♪
実際、ファーファめっちゃかわいい♪大切にいたします♪
papitaさん、可愛いプレゼントをありがとうございました^^

pepitaさんのブログはこちらです
リカちゃんとモフモフさんたち
レトロ感がたまらないリカちゃんたちのブログです^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ファー

ファーファ、きもちよさそうですね^^
ドールサイズであるなんてびっくりです^^!

他にも色々と愉しそうなアイテムが・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
うれしいですね^^

No title

pepitaさんらしいプレゼントですね。
ファファが丁度いいサイズで、りっこさんドールも喜んでるみたいw

このライトはpepitaさんのブログで見て、私も何とかゲット出来ました!
これもドールにピッタリ!

ファーファ普及委員会副会長の
pepitaでございます。(笑)
会長はちなみに東京在住です。
ぜひ、ファーファについている
タグとストラップをいさぎよく
切っていただいて、っと(笑)
とにかく喜んでいただけて嬉しいです!
まだりっこさんのすんばらしい
アレ、を紹介できずすみません!
キッチンだしてやりたいので!

尚花さま

ファーファ気持ちいいですよ~^^
大きさが、またいい!
ちょっと大き目のぬいぐるみって、女の子は1度は欲しいと思いますよね^^←女の子??

他にも色々なアイテムを頂いて、とても嬉しいです^^
今度色々な所で登場しそうです^^

pokikoさま

はい^^私もドールも2人とも大喜びですw

このライト、凄いですよね^^
光るし、動かせるし。とても便利で^^
近くでなかなか手に入らないのでとても嬉しいです^^

pepitaさま

このたびは素敵なプレゼントをありがとうございました♪
なんだか、気を使わせてしまって申し訳ない・・・・と言いつつ返す気なしw
ファーファ、本当に可愛くて、とても嬉しいです^^
って、pepitaさんは副会長だったんですね^^
タグとストラップ・・・・潔くいけない><
今度日取りを決めて手術を行いたいと思いますw

他にも素敵なアイテムをありがとうございました^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
