スポンサーサイト


ラムネ

今までのイラストで一番上手に書けたかも~♪
みなさん、何味がお好き?
私は、グレープ!♪←じゃあ作りなさいよ!
ラムネ


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わたしは、

メロンがすきです~^^
昔からかき氷とかでもメロン派でした^^

りっこさん、細かすぎますよ~(〃∇〃)ゞすばらしいです。!^^

りっこさんイラストも上手なんですねぇ。。。。可愛いイラストに仕上がってます(#^.^#)
私もグレープです♡レモンも好き♡

No title

イチゴ〜^o^
本物のイチゴはあまり食べませんが「イチゴ味」は好きです♪

ドラマは食品会社の営業なんだけど、駄菓子が大好きで家でこっそり駄菓子発明してて、
その内会社辞めて、他の会社に売り込みに行くが・・・というような内容でした。

工場訪問って楽しそうですよね。
私は食品サンプル工場に行ってみたいな♪

No title


近所のクリーニング店で子供連れて行くと貰えるラムネ~
娘はぶどう選ぶな~
イラストお上手です!!

わたしは60円のノーマルラムネが好き~

懐かしい

これ、よく食べました。
昔はバラで売っていましたが
その後アソートで袋に入ってまとめて売ってたのを
見かけた気がする!?

私はいちご味大好きでした。
欲張りの私は風味を満喫したくて二袋いっぺんに口に入れてた
覚えがありますww

あと、リスのイラストが目印の某ラムネも好きでした❤
いろんな味が入ってるんですよねー( ´艸`)

No title

すご~~~い!
ますます進化してますね。
もう作れないものは無いんじゃないですか?
日頃こういうキャンディーにはお世話になってます。
塩飴とかねw

尚花さま

えへへ、ありがとうございます^^

尚花さんは、メロン味ですね~^^
メロン味もおいしいですよね^^
時々メロン味の乳酸菌飲料を見つけると買ってしまいますw

ちづるさま

ありがとうございます^^

でもね・・・・当たり前の話、絵を書くときは大きく書くから
荒が凄いんですよww
でも縮小すると、全然問題ないですねw良かった^^

komakayaさま

私も、本物よりいちご味のほうが良く食べます^^

駄菓子屋のドラマのお話、面白いですね^^
ドラマの人気が出ると本当に商品化したりとかw
食品サンプル、私も行きた~い!♪

小さい頃になりたかった職業、ケーキ屋、パン屋、食品サンプル職人でしたww

のおさま

おお~♪クリーニング屋さんでもらえるんだ~♪
家の近所は、飴ちゃんくれますw

普通のラムネもおいしいですよね^^


ゆっちゃんさま

今、1本?につながって売っていますよね^^
よく買わされますww

あはは、いっぺんに口に入れるのやったやった♪
え?2袋も~!(笑)
今口の中が、すっぱくなっちゃった~ww

pokikoさま

ありがとうございます^^

塩飴ですか^^
pokikoさんはテニスをしてらっしゃるから、夏は活躍したのでは?^^
家は、子供がいるので、色々なキャンディーを持ち歩いています^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
