スポンサーサイト


月例会議

毎月行われておりますMy Side Shopの月例会議中です。
ちょっとのぞいてみましょう。

「えっと、今月のショップ内容は駄菓子にしようと思います。」
「でも駄菓子だけじゃ、アレなんで(どれ?)色々と意見を出して欲しいのですが・・・・」
「え?きなこ棒がいい?って、それって駄菓子ジャン!」
会議中



ぶつぶつ独り言を言っているように見えますが



こちらの、工場長と会議をしておりました。
工場長


ちなみに、今りっこが持っているのは↓ケンタッキーバーレル。
junjunさんのブログを見て、買いに行きました~♪コレが目当てだったのでラッキー!

「なんかアイデアないかな~?」
「え?意見を聞こうとJCを呼んでいる?」
「マジで??知ってるJC~♪」
「J女子C中学生でしょう~!?」
「今企業から引っ張りだこのJCね~!」
「いいじゃん!ナイス工場長!呼んで呼んで!」
ケンタ








Σ( ̄□ ̄  
これが・・・・JC・・・・・・?
JC.jpg





「とりあえず、来てもらったしご意見を聞こうかな?」
「次にキそうな商品ってナンだと思う??」

JC「ふかし芋~!」
「え??ふ、ふかし??」
JC「なに言ってるっぺ!今のブームったら、甘納豆だっぺよ!」
「あ、あ、あま?あま?」
JC「いいんや、ふかし芋がMyブームだっぺ」
JC「そら~おめ~だけのブームでねっか~」

「あ、ありがとう・・・とても参考になったので、良かったらその辺見学しててね( ̄ー ̄;」
JC会議




仕方がない、最後の手段!
コレを使って解決しよう!

さて、手にしたのはコピーロボット!
なおこさんから頂きました♪
(なおこさん、ありがとうございます♪)
1人では無理でも2人なら!会議が進むはず・・・・。
えい!ポチっ
コピーロボット






2人だけど、同じ人物なので新しいアイデアが浮かばないのは言うまでもなく・・・・。
結局趣味の話に脱線し大盛り上がり。

(コピーロボットは)製作の時に使えばいいのに・・・・と思ってみていた工場長でした。
ダブルりっこ




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわうわうわ~!!
2人になってる~!!
面白い!!コピーロボットの使い方王道です!!

りっこさん!
いま紹介記事書いてますのでもうあと数分で
頂いたプレゼントアップしますね~!!
リンクはるのにお邪魔したらものすごく楽しいことになっていたので
コメントしてしまいました!!

このこんぶね・・・本当にすごいです・・・ウフフ♪

お。!

りっこさんがふたりに。!
すごいな~、コピーロボット^^

そして細やかな色々なものがすてきすぎます^^
酢こんぶ、だいすき~(〃∇〃)ゞ
会話もおもしろすぎです^^

No title


私もblueroseさん記事につられてケンタ行きましたよ~
一番狙いは出ませんでしたが( ºωº )チーン…

りっこさんが二人なら最強ですね!!

No title

お久しぶりです。 ひなこです。
 りっこ様は東京にお住まいなんですね!都会人………
 駄菓子!凄くいいアイデァですね!でも私は、駄菓子=練りあめ だと思っています。 あと、工場長さん!リアルJC、ここにいますよ!思いっきりJCしていますよ!
 では、コメント&長文失礼致しました。

No title

ケンタッキーバーレルいいなぁ。これが1番欲しいですよね。

コピーロボットで、りっこさんが2人に。楽しませていただきました。

No title

うぎゃー!!!
お久しぶりでございます(T_T)
りっこさんいつの間に2人?!笑
欲しいです!
欲しいです♡りっこさん~~~(=´∀`)人(´∀`=)←
そこ?!笑
いやいや。もしやこの昆布?!((((;゚Д゚)))))))
ワタシの大好物み☆やこ昆布?!
うぎゃー!!!モモコに食べさせたい笑!!!

うわー!!
色々と突っ込みたい!!
ミニチュアの駄菓子はツボすぎるけど、これまた競争率高そう……と既にポチりと出来なかったらどうしようとブツブツ……。

ケンタッキーのは5つも買ったのに出なかったバーレル!!
りっこさん感触でわかりました!?
そしてコピーロボットを活用して下さってるなんて感激(;o;)
目の保養いっぱいの記事でしたよ~♪

ショップ、楽しみにしてまーす!!

No title

ふふふっ!実は。。。りりこ持ってますよ(。-∀-)コピーロボ・・・w
時々ナンパする悪い男から乙女を守っておりますwええ・・かなり怪しい格好で・・w


って!次の商品何になるの!?って超~気になりました!

甘納豆・・!なかなか渋いですな・・・・w


ケンタッキー!私もゲットしました!同じの~^^
後は・・ツイスター。

冷蔵庫に張り付いてます♡

No title

読んでいて、楽しかったです。


私もコピーロボほしいです。(^_-)

No title

はい、つっこみどころ満載~。

コピーロボットに、工場長、謎のJC
もう、楽し過ぎる~♪

テーブルの上の駄菓子も気になる~。
欲しいものいっぱい!
ショップ・・がんばろ!

No title

次は何を作るのかということはやはりこういう会議があってのことなのですね。
私も会議に是非参加したいです。

りっこさんが増えてる~~~www

No title

工場長久し振り~って思ってたら
JC,コピーロボットの初登場でお腹よじれるほど笑わせて頂きましたo(≧∇≦)o

特にJCは今時のノリ??と思ってたけど
ふかし芋、甘納豆…と渋いもの出してくるしめちゃウケました。

ケンタのミニチュアいいですねー。こういうの好きです。

次は駄菓子ミニなのですね。私の大大好きなミニチュアです。
今から争奪戦をうかがわせる雰囲気ですが、すごーく楽しみです!

pepitaさま

うふふ、結局解決しないって言うのも王道ですよねww

プレゼント、すっごく素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
さすがpepitaさん!と言った素敵なキッチンにうっとりでした♪

尚花さま

えへへ、結局私って2人いても役に立ちませんでしたねww

今回の駄菓子気に入って頂けましたか?^^
酢こんぶも、箱だけでなく、中身がありますw
お話気に入ってもらえて嬉しい~♪

のおさま

あら、のおさんは、どれを狙っていたのかしら?^^
ハンバーガーならありますよw←みんな持ってそう~w

私2人いても、話が弾んだだけでしたww
お互い「分る分る!」って理解しあってましたよ←当然だから!

ひなこちゃん

お久しぶりです^^
そうだ!ひなこちゃんも今をトキメクJCですもんね^^
今度ご意見お聞かせくださいねw(ふかし芋って言わないでね?w)

私、東京と言っても、はじ~っこですから、田舎者です^^;)

らいむさま

そうですよね^^みなさんコレが一番欲しいかと思います^^
選ばせてくれたので慎重に触ってゲットしました^^

私って2人いても役に立たないことが分りましたww

チェリー♡さま

私こそ、お久しぶりです^^;)
ちょこちょこ読み逃げですみません><

ええ~!私~!(ビックラ仰天~!!)←驚きすぎw

お♪チェリーさん、昆布お好きなんですね?^^
でもこのこんぶは、「超こんぶ」と書いてあります。
類似品にはご注意を(笑)

なおこさま

うふふ、たくさん突っ込んで欲しい~!ww

バーレルは、丸みの中にも突起物があるんですよ。ぼこって
2つゲットしてなおこさんに送ろうと意気込んだら、1つはハンバーガーでした><
この2つは微妙に似てますね^^;)

コピーロボットありがとうございます♪
使う時を間違えてしまいましたが、今度は生産のときに使って商品を増やしますw
ありがとうございました^^

シルクさま

りりこは護身用って、私と全然違ってクワッコイイ~じゃないですか!
やっぱり、出来る女?(?は失礼!)は違いますね~w

ケンタッキーの可愛いですね^^
私はバーレル目当てだったので、コレで終了かな?
とかいって、食べたくなるなるケンタッキーですからねw
いつの間にかフルコンプなんて・・・・・太りますな・・・・ボソ

きゅらぽんさま

ありがとうございますw

きゅらぽんさんは、コピーロボットゲットしたら何をするのかしら?
やっぱり、製作かな?^^

junjunさま

えへへ、突っ込んでくれてうれしいぃ~♪

ちなみにあのバーレルはりっこ1人で食べましたw
(もう1人にもあげないんだ??)

9月は駄菓子にしました。
気に入ったものがあったら嬉しいです♪

pokikoさま

はい、毎月工場長と月例会議をしております。
今回はJCを迎えましたが、私の想像していたJCとは違ったようですww

私増えても意味なかったですね~ww

ゆっちゃんさま

久しぶりの工場長でしたねw

私もJCは、予想と違うJCが来てしまい戸惑いましたww
工場長のセンスって謎ですw

ケンタッキーのこれ可愛いでしょう?
マグネットなんです。今は冷蔵庫に貼ってあります。
キッズセットについてきます。大人でも変えますので見つけたら是非^^

駄菓子は6種類作りました。
後は違うのを作りたいな~?
結局会議は進まずだったので考え中ですww
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
