スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘヤ

natsuさんが編み編みし、プレゼントしてくださった
りっこぐるみのお部屋を製作中です。

ど~してもソファが気に入らない・・・・・。
私が求めているのはキャメル色で皮にしたかったんだけど。
やっぱり作り直そ~う。
それまではしばらくこれで^^
ソファ



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


私の中で、ちょっとしたモヤモヤがあって、
ここ数日更新できなかったのですが、
さらった聞き流してくれたらうれしいです。

先日アナウンサーの大塚さんが再発されたと言うこと。
5年再発しなかったら、もう大丈夫と言うことなのですが
(その後、同じ病気になったとしても、それは再発と呼ばないらしいです。複雑な話ですが)
家の長男は、今年の12月で、その5年目を迎えます。

長男が当時入院中に、先に退院したお子さんが再発で再入院と言うのもあったし
退院して、もうすぐ5年と言うお子さんが再発して入院して来たこともありました。
これは、お医者さんからではなく再発したお母さんから聞いた話しなので、
曖昧な所があるかもしれませんが、再発すると同じ治療では効力がないらしく
また違った治療をしないといけないとか、前より完治が難しくなると聞きました。
なので、大塚さんのニュースは本当に他人事とは思えない出来事で心が痛みました。
と、同時に残りの9ヶ月が急に長く感じて、かと言って防ぐすべもなくモヤモヤな数日を過ごしました。

こればっかりは、悩んでも解決することではないので、ただひたすら毎日を過ごすだけです。
その間コツコツミニチュアも製作していました。
長男との会話も前より、もっと増えた気がします。
当たり前の日常を大切にしようと再認識しました。

これを書いていたら、少し落ち着いた気がします。

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
※私は超~元気です^^ご心配なく^^
コメントしづらいと思うので拍手ボタンを押して頂けたらうれしいです^^

明日からまた頑張りま~す^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。